5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本の性風俗は必要か?

1 :ちょっと待て名無しが今何か言った:2007/12/05(水) 22:00:19 ID:uvIOpXtk ?2BP(0)
大昔から議論されてきたことだけど、改めて問題を提起。
俺は性風俗は悪だと思う。だが、必要悪だと思う。その
理由は以下の通り。

1 性欲の捌け口
他スレでもあったが、性風俗規制が厳しいアメリカでは、ニューヨーク
州だけで日本全体の強姦数を超えている。超のつくほど敬虔なクリスチャン
がいることを考えたら、告訴できずに泣き寝入りしている女性も多いと
思うので、実数はもっと多いだろう(まあ、泣き寝入りはどこの国も同じ
だと思うけど)。そう考えたら、多少は強姦率低下に寄与しているの
かもしれない。ただ、これは科学的な立証は困難なので何ともいえない。

2 外交的な問題
日本人は金を持っているから、国内の風俗が規制されたら、世界中に
ある合法的な風俗に行きまくる。例えば、タイの風俗に大挙して押し寄せる。
中国人やアメリカ人が海外で女を買いまくってるように。
タイだったら、1泊2日でいける。そうなると、日本の恥を世界中にさらす
ことになる。だったら、日本国内で処理した方がいい。他の国と
違って、日本人は中産階級が多いから、大挙して海外に行く可能性は高い。

3 衛生問題
タイみたいに衛生環境が最悪な風俗に行かせるよりも、国内の風俗に
行かせるべき。そして、政府の手で、国内の風俗の衛生環境を徹底的に
向上させる。ドイツも同様の手法で、欧州トップクラスの風俗街をもっている
のにもかかわらず、エイズ感染者数は減少の一途。

4 少子化対策
よく、風俗があるから、結婚しないというが、風俗規制の厳しい
アメリカの都市部でも少子化が進んでいるのだから、それは的はずれだ
ろう。アメリカの出生率は2人だが、内実は、黒人とヒスパニックなどの
貧民層がバカスカ生んでいるだけだから。
むしろ、海外に風俗市場が移る分だけ、金がかかる。金をためる必要
がある。わざわざ、金のかかる結婚という手段を選ぶ人は逆に減るかもしれない。
そもそも、セックス目的で結婚するような絶倫が、一人の女で
一生満足できるはずがない。
俺の真面目な友達は、「セックス目的で結婚するような奴が親になって
子供を作ってもクソガキが増えるだけだから、むしろ親にならない方が
好ましい。」といっていた。何様のつもりだよと、ちょっとむかついたがw、
まあ、そう思う人もいるだろう。

5 経済的な影響
かなり大きな市場である風俗市場がそのまま海外に移ると、
経済的に大打撃。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)