5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【魔法先生】3−A出席簿 33時間目【ネギま!】

1 :高畑・T・タカミチ ◆Mhc47gmqgs :2007/01/22(月) 22:44:07
さて、僕が立てていいのか迷ったが、立てさせてもらうよ。

ここは週刊少年マガジンに連載中の「魔法先生ネギま!」のスレッド。
ネギ先生や3-Aの面々を始めとするメンバーが、皆さんの質問にお答えしたりするのだよ。
ただし、困った質問をするような迷惑な方々には、多少のペナルティがあるということを覚えておいてくれよ。

前の時間の復習はここだ。目を通しておくことをお勧めするよ。
【魔法先生】3−A出席簿 32時間目【ネギま!】
http://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1162383435/l50

ネギま!の登場人物である皆さんは、いつでも参加を歓迎するのだよ。
ちなみに、校則は恐らく>2-5辺りに載るので、参考にしてくれよ。

あ、ネギ君が来たようだ。どうやら始業の時間のようだね。
「それでは、33時間目の授業を始めます!」

952 :以上、自作自演でした。:2007/02/21(水) 01:22:02
どうもな・・・呼んでいるのは埋め立てした荒らしにしか見えないのは俺だけか?

953 :以上、自作自演でした。:2007/02/21(水) 01:35:56
>>952
漏れもそう思っているから少なくとも一人じゃない

954 :以上、自作自演でした。:2007/02/21(水) 17:28:12
素子のスマイル

955 :以上、自作自演でした。:2007/02/21(水) 23:19:57
素子に抱きしめれたら死んでもいい

956 :以上、自作自演でした。:2007/02/25(日) 23:52:56
埋め

957 :以上、自作自演でした。:2007/03/03(土) 20:40:41
うめ

958 :名無し:2007/03/04(日) 14:08:05
ume

959 :名無し:2007/03/04(日) 14:08:37
ume

960 :名無し:2007/03/04(日) 14:10:34
長谷川千雨と神戸ひとしとビリーGとカオラ・スゥでは誰が一番パソコン強い

961 :名無し:2007/03/04(日) 14:11:56
のですか?

962 :以上、自作自演でした。:2007/03/05(月) 23:54:39

魔理沙は大変なものを盗んでしまいました。
http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/IOSYS_tohootomebayashi_loving.swf
                                 r、 _    、
     (⌒)ー、             _              ィー\/  //
    (⌒    ' rf  ̄} _    k   ヽ        (/N、 \ //
      ¨ ヽヽ  ヾ ∠ニニミ、ーヽ <ー }          {   | ィ=≧ー-,
           イ    ∨   〉 /           ̄ i/_〉   ̄i|
           { ,ィハN iヽ / /              レ'\  ,X
           ∨┃  | ハ i/ /                  V ー
              〈 r‐、 /i 〃{__∧
            ヽ=-{__ノ ー‐'|   待てー!!
              / {    i!\
               | / >―‐<\ ヽ
               | ! ノ    ヾ ∨
                ∨L ____/
               /ー―tf'\
             /     ( ヾ. \
            /      ヽ }\ }__
           /       = jノ  '  `ー―,__
          /      /             /  >
     , ―、 >、                  ム  ¨ヽ
      \ `´ >、               /   \_ノ
        \ /  ー、         , ―― '
             ` ー──― '

963 : ◆My2CH.NET. :2007/03/06(火) 00:00:19
埋め

964 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:01:23
【メンサロ】コテハンを集めてみるだけのスレ23
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1173086696/l50
                                 r、 _    、
     (⌒)ー、             _              ィー\/  //
    (⌒    ' rf  ̄} _    k   ヽ        (/N、 \ //
      ¨ ヽヽ  ヾ ∠ニニミ、ーヽ <ー }          {   | ィ=≧ー-,
           イ    ∨   〉 /           ̄ i/_〉   ̄i|
           { ,ィハN iヽ / /              レ'\  ,X
           ∨┃  | ハ i/ /                  V ー
              〈 r‐、 /i 〃{__∧
            ヽ=-{__ノ ー‐'|   待てー!!
              / {    i!\
               | / >―‐<\ ヽ
               | ! ノ    ヾ ∨
                ∨L ____/
               /ー―tf'\
             /     ( ヾ. \
            /      ヽ }\ }__
           /       = jノ  '  `ー―,__
          /      /             /  >
     , ―、 >、                  ム  ¨ヽ
      \ `´ >、               /   \_ノ
        \ /  ー、         , ―― '
             ` ー──― '

965 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:02:04
    1         2           3           4

.     __                       __             _
    ,i,_,i_        ,-,_         ,-i,_,l 、      :.. :. ≡=-i'__l,
    |  `i         /'-' `i         //l   l       iコ==ラ`'i ti
    | lヽi li,   →  | lヽl li   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ      コーヒーを     砂糖と塩を
                         つくる      まちがえる。

966 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:02:34
ksk梅

967 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:03:11
          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l

968 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:03:45
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

969 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:05:18
                     /`ヽ     ,.-、/
                       /   `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

970 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:05:31
         ,.-'´          、丶、
     , '´             ヽ ` 、 来たいキャラハンはこいや。
    /                 \ /
  /                  i ヾ
. /                   ',  i、
 l            ,. -、= ¬、 ̄`i ̄ヾ‐、
  !       , ィ ' ´   ',    ヽ  l.  ', i
.  !     ,. '´ ヽ     ! ヘ   i  ヘ  l l
  ! ,. '´i   r ヽ    `, ヘ  __」__」__」 i
  iィ !  ヽて ヤ, `、    ,. -'マ::::::::::::::|ト::::トン、
  「,.`、  ヽひ‐'- .,. ィ7',´,ィエ,¬、:::::::::::!ヘヽミ、丶
,.、  `!、ヽ  ヽ,.ュ' ´  〃 マ:::::: i  '、::::::::ト、リ'\
ムヘ  `ト,ヽ ,ィ'´ --      ヽー'′  ',:::::|i!ンiニ二フ
ヘヘヘ  ゝriヾ、 r'"´      ///  ,ハ:::l::!ケミ三、_
ィチ!トヘ.  |:i!::::ヾ   、  _,. -ュ   / ヘ::::li!ヘ``ゞく
l'´',ンヘ |!ハ::::丶  丶ュ ´ノ  , ' ,.  ヘ::::|  ヽ-::::``ニ、ー‐---
'´'´ ヘヘ   ヽ:::::::!`iー 、 _    //   i:::!,. '´  ̄ ̄ ̄````、丶、
  r‐ュ、i,ヘ.   ヽ::::トヘ   フ ´ く     冫′, '´ ̄    ヽ丶、
  ゝ、  丶.    ヽ:::'、ヽ/    冫   / , '           ヽ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1173086696/l50

971 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:06:31
.                    ╋┓┃┃
          , -‐‐‐‐-- 、     ┃┃
        /::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /::::::::::::::,::/\:::、:::::::ヽ   ┃
       |::::::::/|/|/  ヽ;iヾi::::::i
        |:::::::|--‐‐  ‐‐-- |::::::|   ━ ┃
         |:::::::|        |::::::|     ━┛
.       |:::::::| i´ ̄ ̄~´i  !:::::::|
.        |::::::::ヽ 'ー‐‐‐‐',, ''::::::::::|
.         |::::::::::! `' --‐i'_:::::::::l::::::l|
       |:::::::/l|     ソ`'ヽ;!ヽ:;!
       |/V| |   / ,,..-''´ヽ,

972 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:06:38
   ,;へ ,.-、_
  ,/  `丶、=、`)
 /       \
..l´_       `:、         ,,,,__
 l   ```''、,,_    /'        .r;;;;;;;;;`、
 l      `丶、/     ___,,,,,,,,,,l;;;;;;;;;;;;;;)二=-
 l        ,,,|'´ ,. -‐'''"´、 、  、ヽ'''''-‐'ヽヽヽ
 l        ,l´;;;;`y´/ .lll. l l l、  l、 l l、l、ヽ ヽヽ
 l    _,,-‐l;;;;;;/'/l.l ll l. l l l、l、___l、 .l、.l、l、l、. ヽ  行くアルヨ!
 l   //フ/ ソl イ l.l__ll__l、,l. l'´::::::::::::l l、.l、 l、\.ヽ
 .l.    l'/ //l/l l_:::::::::::::::::::::::‐''""゛l l.lヽl、  \.l
  .l   l l  /l. l l l ,,,r"゛゛:_,,,,.-┐:::::::ll l l `    `
  `、.  l l / l l、ll .l:::::::::::::|   l、::::::イ.l l_l
    `、 l.l ./ ``l.l .l丶、::::`、.   |/ll.λ.l___
     `、 l l   ノノヽl、 l l.T`‐-''";;;ll.l/.l l     `l
     `、l.  '´  l.l .l .」 l;;;;;;;;;;;;;;;;;l、.lヽl_    l
      `l、     l、l./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l l;;;;;l l丶、  l
       l `丶、   V /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l、l;l l   丶<
         ̄ ̄`丶、 l./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l、l/     `丶、
             l ,l';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l、        丶、

973 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:07:00
                /;;;;;;;;;;;;;;;;;\  \ \
      /:ヽ  /ヽ   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i   \ `
     /::::::::ヽー:::::ヽ..  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
     i:::::::::::::::::::::::::::::i. |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
     ,!::::<.●.>:<.●.>:i、|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
.    |::::::::::::::ーー::::::::::::|;;;;;、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
.    |:::::::::::::::::`´::::::::::::::|;;;;|,゛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|;;;ノ
   /:::::_:_:::::::::::::::_,,,-‐´ ̄;; ゛;;!゛V|ノ レ'、
   /:::/i、;; ̄`;´ ̄;;;  ;;;  ;;;; ;;;" ,,;;;;; ;;;;,, |〉
  /:::/、ノー-;_;;_;;_;;;_;;;_ ;;" ゛;;;;,,, ゛;;;; ゛,,;; l.
  /:::/  |::::::::::::::::::::::::::::::::::\;;; ";;;;,,, 、,:::;;;; ;;;i
  |::::|  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::! ,,,;;;;" ,, ,,;;;;;,,,,, ;;!、
  `"   !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧;;; ;;,_;;_;;_;;;;_;_;;\
  |. .   !::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ !; /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;ヽ
  |. |.   \_::::::::::::::::::::::::::ノ   V;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll;;;;;;;;;;;;;;i
   |      |::::::::!´!::::::::|    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll;;;;;;;;;;;;;;i

974 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:07:36
━━━━━ / /              l ヽ  なにしてんだよ!
━━━━━,  ′  ./∧   |、  i l   | ノ  駄スレ立てるなって言っただろ!!
━━━━━レ{  i /  ヽ l :、 l | /  ゝ 何も考えないでスレ立てると
━━━━━  l ./ '`ー-、 ∨ _}/-‐!/ ヽ、l ) 2ちゃんねるだと煽られんだよ!
━━━━━━ | /.| /´ ̄l__l ̄ ̄ l_,‐ ゝ わかるだろ!?
━━━━━━ リ レl___,'   ヽ__ノ  ,ノ  な!?わかってんだろ!?
━━━━━━' .l  |    ,      J ゝ
━━━━━━ |  ヽ  ,--―――、  ノ、 ナ ヽ /  -―っ〃
━━━━━━ l  _ヽ_ l/::::::::::::::::::::::)'  ヽ   〆 んヘ   <
━━━━━━ ;- ´l |  `ー----―'   /)                         l7 '⌒)
━━━━━━ /  i ヽ   l i     /  < < ヽ  ┬┴┬  -―っ ナ  __  i'   ┌'
━━━━━ /    > >  l`   /  // ノ   _l__|_   <  / こ     O  O
━━━━━/      `、`ー-、|`ー´/_' ;´   ヽ
━━━━ /    ,   `ー、ヘ  ,――'       ヽ'´`ヽ'´`ヽ'´`ヽ'´`ヽ'´`ヽ'´`ヽ'´`ヽ'´`ヽ

975 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:08:01
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < 話は全部聞かせてもらったぞ!
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

976 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:08:09
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  |    あ!これは絶対AA作ろう!    |
  \_______  _______/
              ∨
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          /::::::::::;M:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         /:::/::::::/  |::::|:::,、::::|:::::|::::::|:::::::::|
         |::::/::::/_⌒_ |/_V^|-∧::::|,、:::|::::::::|
         v Y/^lc;;l├┤^lc;;l Y∨ ∨:::::::::|
         |:V|l ,L;;l |  | l;;;;L |  ̄~,、 〉:::::|
         V T ̄ ̄/  ̄ ̄///   6/:::::::::|
           |   ヽ        / |:::::::::::::|
  | ̄ ̄\     |:\   「 フ   /  |:::::::::::::::|
   |    \    |::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::|
    |     \__/ あずまんが大王  |;;|:::::::::::|
    |       .          3巻  |;;;|:::::::::|
 ( ̄ ̄⊃                    |;;;|::::::::|

977 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:08:52
みっふぃーちゃんは
おてつだいができるようになりました

,.、   .,r.、   
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/    朝、お花に熱いお茶をあげます。
    ,r'     `ヽ、
   ,i"  _,   _   ゙;    
   !. ・     ・  ,!    (
   ゝ_   x  _,r''  _,_  )
    /`'''''''''''''''" つC(____ア
    (,!      |
    ゙';:r--;--:、‐''    (@) (@)(@)(@)
    ゙---'゙'--゙'     ヽ||ノヽ||ノヽ||ノヽ||ノ

978 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:10:44
       \         /.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ        /
  恥 あ  ヽ       '::::::::::::/:::::;ィ:::::::::::::::::::::::::::',        / 信 だ. A
  ず ん    l       i:::::::;::/〃:/ l::ハト、:::ト、:::、::::::i       l  じ な  A
  か な    |       |:::iイ/、/l:/ l:| ! ヽレヘハ:::::|      |  ら ん 職
  し      |     __,⊥l| _`ト、 l! /___ 'i^ヽー- 、   |  れ て 人
  い     |   -‐'´   {〈l! ヽ {::::}`′` '゙{::::} / j〉 リ   ヽ l  な.   に
  も      >         い、     i       '_ノ     <.  い     な
  の     /         >、    '     /ヽ、      l       り
\ !   /        イ:{:.:{、:\ ( ̄ ̄`) .イ  い`ヽ、     !        た
  `ー一'´       /:ハ:.!:.|  l 丶._, '´ /   } }:.:.:.:.:\   \     い
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l   !、_、  ,___,'   リ:.:.}:.:.:.:.:.:\    `ー--‐一'´
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.!  ハ、  ̄ _,ハ.__ノ'_':.:.:.:.:.:.:.:ハ
        ,rー=ニ二三三二≧‐_、辷戈≦二三三三二ニ=- 、
        i´ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ `}丁 AA描き方シリーズ  |

979 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:11:20
       ,..-ヘー..、.、.
     /ヘ;、;;i::、::、:、:、::ヽ
    /::/:/_-.VW-_i::l::l::i
    レV|ii;9;'|-|i;9;i,YV:::|
      ,l  ̄    ̄   6)
.     |:::\_ − _,.ノ´::i:|
     |:::::i::::::,i ̄ トy、;:::i:|
.     |:::::i;,.く`゛i_ !、 ト、;;|
     |:::::/  `´i.ー.| ´ i|
.    !:ii;;ii  !  |;,;,;,;|  i i.
    VWi  .|  | : : |  |. i.
.     .!  ,.!  |.―.|.  | |
      \、"  |;;;;;;;;|  |_/
       |   |_;;;;;;;| __,i'
       `゛i ̄ / | ̄|
        /;;,,,/ |,,,,,,i
       ./;;;;;/  .|;;;;;;|
       i";;;;i'   .|;;;;;;!、
       !;;;;|     !;;;;;;;゛i

980 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:12:26
∩  /⌒ヽ,      トンファー百烈脚!  ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  .. ∧_∧ ∴.'
| |  / ,ヘ  ヽ∧_∧      --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)'     ((( >>1 )
| | .i l \ (  ´Д`)ヽ, _,-'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・,‘
| |ニヽ勿  ヽ,__    j  i~""  _-―  ̄=_  )":" .  ’ |y'⌒  ⌒i .'  ∴.'
∪       ヽ,, / / __,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.'
       ヽノ ノ,イ     ―= _ ) ̄=_)   _), ー'/´ヾ_ノ
       / /,.  ヽ,        _ _ )=  _) ,./ ,   ノ  ∴.'  ∴.'
      丿 ノ ヽ,__,ノ           = _)   /  / /∴.' ∴.'
      j  i                      / / ,'
     巛i~                      /  /|  |
                            !、_/ /   )
                                |_/

981 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:13:26
                           ∧_∧  トンファースル〜!
                        三. _(  ´Д`)
      ドゴォォォ _  /          三./      )
    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _      ∩  / ,イ 、  ノ/
∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_      | | / / |    (〈
        (/ , ´          | | | |  |     }
        / / / \       | | | |  ヽ   ヽ’
      / / ,'     '       | |ニ(!、)   \  \
     /  /|  |          ∪  三  /  ゝ  )
    .!、_/ /   〉             三 /  / {  |
        |_/               三/ _/  |  |_
                         ヽ、_ヽ {_ ___ゝ

982 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:13:29
       ,.、   ,r 、    ちゃんと ついてきて くださ〜い
      ,! ヽ ,:'  ゙;
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` 〜 ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.//  樹 海  /                  , -- 、_
      ,i"        ゙//─〜 , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ /
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::'::::
   /⌒))/     (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::'::::
   `-´/        i     ::::'::::'::::
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::

983 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:14:10
トンファー置きっぱなし式ブレーンバスター!!
                 \\\\ \\ ヾ
        __,,-‐‐'' -- 、_     ,, -‐‐ 、  ヾ/^\_
    ._,,-‐''´        . `ヽ、_/   ヽ \/ ,,_ \
   ,r'´         __      /⌒ヽ   \/   /  __ ̄
   |  iー--‐‐''i ̄l `ヽ、 /  ,,!ー-\     ,,/  ̄ .__,,\
   .|  〉     ! |   ヾ/  ノ|      ヽ、,,_ ノー'' ̄   ̄
   | |     .! .|   (  '' .ヽ  >>1  ヽ
   .ノ _,〉  .  ノ 〉   ( 、Ц ,\     `ヽ、
  (/ /      `-'      ∨ ̄∨/ /( 、Ц, )`ー‐ --r''リ
⊂ニ○ニニニニニ⊃    < 〈 ヽ、∨ ̄∨` ー‐ -- '´ >
                    |/ヽmz! ∧ ∧ ∧/ ∨ \ |

984 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:14:18
           _,.-'´:::::::::::::::ボ::::何::
          フ::::::::::::::::::::::::ク:::::で:::
         /:::::::::::::::::::::::::::::を::::す:::
        'イ::::::::トヽ\:::ヽ::::置::::か::
         /イ::|ヽV^ヽ`ヽ. い   :
        / l:|l / ,ィ7   て  こ }
          |ハ ゝ′   卒 の ,
    こ い     〉        業 ネ
    れ.     /     ,  し ク
    は い   `ヽ´ /ノ  よ タ
     : や     ‘ー 、    う イ -
     : 違        `ヽ._ と はヽ
       う           で ? 、
        ん          ,.、 も  ヾ
-―‐:- 、  だ        〈 /´? `ヽ_
:::::::::::..:.:.:.\          ,イ  l/  ,′
::::::::::::::_:::::::::\       //l     〃 ,
_;、w1「 ヽ::::::ヽ:ヽ     と い 僕
    !l  ,ヽト:::ヽヽ   / で や か `ー
 u  ||_レ´ iハト \  /  も.    ら
 __⊥l| l ‐'´ l! }   //' 思 僕 逃 ー
´-‐' lト.〉.   ハ //' , っ を げ ト、
l      ! `ー;' / /〃/ て 忘 ら. ヽ
   / ノ   r' ,'///イ   い れ れ  `
`ー- '  _,,ノ i'//''´    る  ら る
____  '‐′ jV-‐ ァ   ん. れ と
ー- く 、-t‐'/ _,ノ    で  る. :
ヽ、  っ くク ̄`ー- .._  す     :
    : ー-\>,、__  / か
、__   : l`ヽニi二 ^ヽ、 ̄ ? `ヽ
  ̄フ    \-'、   i>、   \
   \       \`丶、 `ヽ、\   \

985 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:14:50
      ∧_∧  トンファー解析!
   三. _(  ´Д`)
  三./     _\
∩  / ,イ 、 ./__/| |
| | / / |   .|目| | )カリカリカリ
| | | |  |   |≡|/ソ
| | | |  ヽ    ̄/
| |ニ(!、)   \  \
∪  三  /  ゝ  )
   三 /  / {  |
  三/ _/  |  |_
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ

986 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:15:10
梅干し………

987 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:15:14
      vv,, -‐,, '"  く
    )` /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ノし ッ       し  軽  :
     /1i!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i   (        ち  く   :
      !"‐-ヾiレヾヾヾ;;;r ;;i   `      ま  ワ  は
  -─-(l、_,ノ ヽ _ ノui!l^ー―--       っ   l   っ
      l///////////i!ノ ` ヽ,       た  プ
 ((((  /\ー―― ラ /::::lヽ:::::::ヽ ))))  っ      い
    /::::::::::|.`−-―' /:::::::::l:::::::::::/ヽ .   :     か
   !~:::::::::::l_/ト-‐"|@\:::l::::::/::::::::i .   :     ん
  /::::::::!::::::::::::r'   .|@::::::`:::::/:::::::::::::i   !!    !

988 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:15:26
    |                |
    | ⊂ニ○|E)ニニニニニ⊃ ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ |  トンファーテレポート!!
       \\::::::::::::::::: \ .\___________
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'

989 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:16:00
 思 青 暗 そ ま   |                 |     ご
 わ 春 く  ん さ.  |         ,. -──- 、、|      め
 な  を て な か   |        // ̄:::::::::::::::::::`l      ん
 か 送 さ み 君  |    /::::::::::::::::::::::::::‐、:`ヾ::\     :
 っ  っ び じ  が   |   /:::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::`:::::\  :
 た て  し め   .  |  /:::::::::/|:::::::;::::ヾ、::::::::::::::\:::::::::::!┐ , -─'
 か る い で      |   |::::::::/  |:::::::|\:::ヽヽ:::::::::::::\::::::| レ'′
 ら  と          |  |::::::| ,. -ヘ::::|  ヽ:::|‐ヽヽ:::::::::|:ヽ:|
 :  は         /   |::/レ',ニミ ヽl   ヾ!, 〒ミ||:::::|::::::|
          __/`   |n:|   |::::j     ′|::::j ヾ|:|Fl::|
>      <         { |:| ` ̄´     ` ̄´  |::「 |:|
 : 浮 あ   \       ヽl:!     ,       U  |::レ'::|
 : か た  .   |   /!    |:ヽ「Y^!|  ___     ,ィl/|:::::トィ!l
 : れ し     |  (/     _ノ:n:| | | | `__`  , イ从|:トゝ-'´
    ち      |   /!  `ー| |j l  レ'/-‐'´  |: :〈
   ゃ       |  (/    _」′   r'、___./: : :|ー-- 、_
   っ      |      /: : |     ハ: : : /: : : :./: : : : : : :`ヽ、
    て      |     /: :,:ィ'´ヽ__r': : ー‐': : : : /: : : : : : : : : : :ヽ
             /    /:/: :|: : : : : :人: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: :l
\______/    /:/: : : :`ー: : /: : :`:‐:‐:‐'´: : : : : : : : :ヽ: : : /: : :|
            /:/: : : : : : : : : /: : : : ゝ-': :/: : : : : : : ヽ:\/: : : :.|
           _//: : : : : : : : : /: : : : : : : : /: : : : : : : : : : :ヽ:|: : : : : |
           //: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l|: : : : : |

990 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:16:06
      ∧_∧  トンファーわき見!
     _( ´Д` )
    /      )
∩  / ,イ 、  ノ/        ドゴォォォ _  /
| | / / |    (〈       ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | | |  |     }    ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ   ヽ            (/ , ´
| |ニ(!、)   \  \          / / / \
∪     /  ゝ  )        / / ,'
     /  / {  |       /  /|  |
    / _/  |  |_      !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ         |_/

991 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:16:38
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

992 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:17:01
  \ミッフィー、もっとスピード上げなさい /
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    @〜〜〜〜〜〜〜
.       r'⌒.Y'⌒ヽ.      // こども に   ∫
.       |   |    |     // 乗ってます。 ∫
       ,ゝ  '   .ノ     // お先にどうぞ。∫
      /      ヽ.    //〜〜〜〜〜〜〜  ‐─‐‐--;;,、
      | ・    ・ |   //         i'--‐‐──‐‐‐--i,
      ゝ  *  ノ   //         i'  A A   .A A  i
   ◯ ̄ ̄r'⌒Y⌒ヽ ̄ ̄◯       (二l,i'. (・∀・ ) (・∀・*) 'i,l二)
  .∫ \. |  |   |  /          ,i' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'i、
  l    i. ,ゝ '  .ノ  .i          / 〃          ヾ ヽ
  l    .i. /     `ヽ i.         (〇)             (〇)
  W   !,,| ・   ・  |,,!          {o:/三三三三三三三\:o}
 i:≡i  (⌒)  ×  (⌒).  ,,;:,;.      [二二二二 | oni | 二二二二}
 .i=i ○ ̄`''''''''''""  ̄○,;;⌒))      (l|||l)     ̄ ̄    (l|||l)
. ヾソ  \      /,;;⌒;))
       !____! ,;;⌒;) ドタドタドタ
       (_)(_) ;;''''
               |\________
               | にんじん、にんじん \

993 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:17:18
     く   マ す  男  ヤ  l               j  出 出 キ
      )  ヌ .る  が  ダ  |       _......_     〈   た た ャ
     ノ   ケ と  射  あ  i、   /    ⌒ヽ    ゙i   ┃    ハ
     ヽ    ) こ  精      〉  /        ヽ   |.  ┃    ハ
      }   (  っ         |  /      ィi i   `、 j   っ    ハ
      i   ) .て         l  {   从  ノイ!_ヽ fi ゙i、) !!
      ノ               j 丶、〈,ニ、イ  {1 ゙〕iレ  〉 ヽ
     ∫   !          /   } .{、⊥i   ¨ ´|  _(  レ'⌒ヽ_r-v⌒
      )             /      j ゝ、 、’‐ァ /Vー―-- 、
      ⌒``' ‐'⌒⌒ヽ、_ノ⌒      ヽ- f レクァニ'´/ | ヽ  |  \
          _,,...、、r− 、        ,r'´f!   クvィ介ヽ|<  .i    \
     ,ィ⌒v'´ ̄_...,,ト、,_ ヽ       {  |  八  「.| i / ヽ\    \
     l  ))V'´      \ i       ! j_〈ヽゞ.、! .| | .j    |ヽ、   \
     .{   /         八       ゞ=-┤ \{ }レ’  _,.....⊥、..ヽ ヒ
    l   ./  !jr从vハrn、ハ .ヽ      ‖   |   ゙V  ./      \ ク
      i / i'  jイ{ i`  |!_!|.| ヽ \    |!   ト、    ./         ヽ\
     川 ヽ ミ 亠’  、 rュi \_ミx   ゙i   | !ゞ   i           ヽ
     レヽ、ヽト、  <_フ=E, .|         \_ノ jヽ、  |            }
       __ヽルトー`ーィャく(. トn、         /    =U从Wn      リ
rn⊂ヽ /^ヽ  .ヽヽ /〈_〕 ト!ニノノ\        ./   ヒ  ハ ゞ| ゙i     j
トr  } |  ヽ  >ヽ |. i j ト、  \       〈、    ク ッ .\j  ゞvvr-_

994 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:17:50
  小 面 童  /   ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、    ,r';;r"           _ノ
  わ が 貞  L_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ,';;/             )     何
  っ .許 が  //;;/´         `' 、;;;;;;;;,,l;;'            /ヽ  と と
  ぱ さ.    /.,';/              ヽ;;;;,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;i な 童
  ま れ   l |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;く !! 貞
  で る   i  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;厶,
  じ の   l _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;| `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;ヽ
  ゃ は   ._ゝ'|.    /   、       |; ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;レ、⌒Y⌒ヽ
  ぞ    「 | |    (    )       .ソ l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
        ヽヽ |    _,ニ ニ,,,,,_        ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     ''  ', i、-----.、       `''"i`'''l
人_,、ノL_,iノ!   ',   :i゙''''''''''`l'  ` _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
      /    ヽ.   L__」   「 止 笑 L_ ヽ〈    i|          Vi゙、
ハ ワ  {.     ヽ.  -、、、、 '  ノ  ま い  了゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.     ハ       )  ら が  |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く  ん    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
ハ ハ   /  ノ. | ヽ       フ      /  ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /

995 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:18:30
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

996 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:19:04
                |  \ ./  ,' --、 /    ___, ニ _
                |  , ' ,        ̄ ̄丶        `丶、
                 | / /   ,ヘ      ヽ  \─‐ ニ =ァ_丶
               / //   イ    !       ヽ  ヽ/  /_ 丶
              / ,ィ ´ /   //   |    ト、   ヽ ヽ  / \ ヾ
             // /  ,'     / l !   i|    ヽヽ  i   ヾ    ヽ
            〃 ´ /  ,イ    /l/'| l   ! ト、  | ヽ.!   ヽ \  ヽ 来たいキャラハンはこいや。
          /   / 〃/  ヾ ‖ l !  ト l iヽ !  i|     i  ヽ 丶、
             / , '/ /  イ‐テミ、 l.!  | i | |! ヽヽ !|  ト、 !  ヾ 、  \
             ,' / / !  ∧ヽヒじト,|ト、 | ヽ,.ュニ三⊥/ i i | ヽ |ト、 ! ヽ
              レ' !  | / |i ヾニ' ! ヽ!'´ レじク 7 川 !∠iヾ! ヽヽ
                   | ,'|  !ト,    、    丶-'´ !  トレ'  } |   ヾ!
                   |,' |  |! \  マア ¬   ,. /  〃  ,ハ.|
                 ! l ‖  ,> 、  / r─ ¬. /ハ _ ∧三!ュ _
                  l | ! r´   ーイ!   ///  イ、ヽ丶丶、丶
                      | ‖ 冫゚。 _,. -=丶_ //! ー ' ーヽ\ 丶 \
                  ,| !彡'」' ´ /入    ヽ'、  ヽ. y  〉‐-、 \
    ,  '7ヽ        , イ ! |  |  ,ヘ!  丶__ ノ``i   ,イ   /  /,
   /  ノ  丶_, 、   _/  / l.|   | / ヘ     ヽ    r'   /  イ !
  ノ   ̄ ̄ ヽ 〉 ,'  /  i  i ‖  ! ,'   l      ゝ  !⌒ィヽ _/ ノ 〉
  !   ̄ ̄ヽ ノ //    |  l  !.  |,'   |       \ベ´<う__,ィ7 /

997 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:19:22
  ノ\、∧_∧、Ψ
 /ノ\( ゚∀゚)|
 ⌒⌒⌒∪悪つ|
   ←しー-J|

998 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:20:09
                        , ‐'´,ノ ヽ 、ミ、`ヽ
                       / , ィ弋 ヽ  ヽ\ヽ \
                      /'7´ィ、ヾ、ヽヘ  i 丶ヽ. ド
                    ,ィ7,1「i   ト ! >:ヘ  l r‐、i |│ト
                    / ハl.| トヽ lイ,.ャサLュ' {う !リ l│!
                      ! |!1| レ,ニ !  ´ ト7j '_/イ i|│ト
                        ! イ. ト:ヘソ`    |/〈| / く!| ||‖〈,       / ̄ ̄ ̄ `ヽ
                         / j,〉lハ ゝ _,.ィ !六ト、   、j川 ハ!    /            Y
                      / /ム|ソ 丶、   j │'   ヽ |'//    /   無 男  私   i
                    / /7'¬' /  / ー-i   !,r'⌒ヽ、ヾ/    l!  用 は  の   |
                  / /,イ / /  /  /,1  l'    ` 、    |  だ    戦  |
                  /'/ /// ' /  /  //イ  !       i、  l         場  |
                   /  / 〃'  ,' /  /  ///i| /        ヘ   !         に   !
             /  / ///  ,i/  /  ////7 i         i   ゝ          /
             /  /  ///!  ,″ /  ////ノ /     /    l   ⌒ヽ、       /
            /  /   //// /  /  / /´ l /      /    ハ     `ー‐一 ´
.        /    /   ///イ  i ,/  ,∠.    !/       l    j! ト
      /     /   //// !  |〃, /i   ヽ |!        !   / / '、
      /     /   //// | ‖ / /,ハ    ヾ      /  / ,/   i
.     /     /   ////i  |  !,/ // ∧   /      i    /    !

999 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:21:25
  ∧_∧ 
( ・ω・)  
c(つuuノつ _。_
      c(_ア 旦~

1000 :以上、自作自演でした。:2007/03/06(火) 00:21:38
              , '´ ̄ ̄ ̄ ̄``  、
            f′           ヽ
               |                  l  サラバダ
     __r!     |              l
     |「 ̄i.!     |                l
     ||_」|  _, -┴=¬'  ̄ ̄ `丶、  l
     ├=┤i        ___    ` ‐ 、_
     |  _j_.!_  ,.ィ Tテヤヽ ラミ>-、   `丶
     |  `九!    ̄! / fユ!ヾ `ク寸i' ! |二ニ丶/
     └┬'_,人  /j |! ゞ'    じクj! |│ ̄ ̄
      `¬⌒ヾ くl ├、 ┌‐-ュ  ノ! j. ト
         、  i ト ! ヾ└‐-'ィ-‐1 ク-ゞ 、
        /ヽ/| | Y ヽ  Y´ __,r-j /イ    '、
          / /、| |   , ケ¬'   レ ヘ ,、 ',
       イ   ! ゝ  イi || トヽ   く   トリ \ヘ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

273 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)