5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フードファイター西行寺幽々子

72 :以上、自作自演でした。:2007/11/22(木) 08:26:22
すいません大王様、やっと程よい大きさの冷蔵庫を見つけました〜ッ!
リサイクルショップで御値打ち価格だったものですッ!
配送料が少々かかってしまいました…とても自分の力じゃ持ってこれなくて……
一応、寝る前に腕立て15回やってますがまだまだですね〜ッ!
…それと同じお店でポケットサイズの 懐かしいインベーダゲームを発見したので……
ハイッお土産です!でも程々にして下さいね 目が悪くなっちゃうと困りますから!

今すぐ食事にしますから…ッ お待たせしてすいません大王様!!

つ ソーセージのビール煮 酢キャベツ添え&バナナのパウンドケーキ

ビール煮は少しクセがあるかもしれませんがいかがでしょうか?

……湖に散歩ですか?晴れた日のキラキラ輝く湖面…キレイでしょうね……
今の時期白鳥は見られるのでしょうか?

………そッそんなに寒いのなら湯たんぽを持参しましょうか、大王様の分もッ!

寝る前にリポビタンDとブラックガム半ダースは今後禁止ですよ〜!!
こんな刺激物は安眠の妨げになりますから…
良かったら冷蔵庫にあるもので夜食も作れますよ?!

……大王様、ここが段々賑やかになるよう星に お祈りしてますからねーッ!!

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)