5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フードファイター西行寺幽々子

83 :以上、自作自演でした。:2007/11/24(土) 14:19:31
大王様〜ッ!お客さまですよ 今度こそ手下になってくれると良いですねッ!!

…ガソリンスタンドのバイトは なかなかキッツいですね〜ッ!
足がパンパンですッ!
今日は体、スゴ〜く鍛えられた感じしますよ〜!!

大王様が甘えても良いと 言って下さるなら…
今度、散歩がてらに お買い物に行っていただいて良いですかッ?!
もし、ご迷惑でないのなら 是非是非お天気の良い日にでもッ!!

えっと…冷蔵庫に昨日の料理が残ってますが……
でも もしかすると大王様 食欲旺盛modeの日かも知れませんよねッ?
簡単なモノですが作っておきましたよ〜ッ!

つ ジャガイモのパンケーキ チョコレートクリーム添&キュウリのコンソメスープ

…冷蔵庫に自家製のジンジャーエールもキンキンに冷えてますからねッ!
市販のよりも刺激が強くて喉にしみるのが美味しさのポイントですッ

大王様…嬉しいですッ!!人生最良の日ですよ〜、貴重な自筆のサインと
【あきのおもいで】をいただけるなんてッ!!
…両方とも枕の下にひいて寝ると…ものスゴ〜く幸せな夢がみられるかもですねッ!
あ……ちょっと枕がボコボコしてますが…

……実は銀杏の実を採りにいけなかったのが残念でッ 夢の中で採れたらいいなあ〜ッ!!

では自分も…少し仮眠をとらせていただきますね〜ッ!
それと…インベーダゲームは控え目にッ! 約束ですよ大王様ッ!!

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)