5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【BLOOD+】動物園 2【総合】

1 :名無しになりきれ:2007/07/03(火) 05:48:54 0

声 明 文      アンシェル ◆r5wYzU/KUU

僭越ながら、この動物園の最もふるい馴染みであるこの私こと
アンシェル・ゴールドスミスが皆を代表して申し上げる。

始まりの場所―――動物園。全てはここから始まり…そして終りとなる。
しかし不幸にして運命は、この地にて終焉を迎える事を許さなかった。
ならば一夜の夢として我らはここに集い、ともに語り合う事により
ありえたかもしれない…幸福なもうひとつの幕を上げようではないか?

この趣旨に賛同してくださる紳士諸兄、淑女のみなさまがたはどうか
ためらうことなくこの動物園の門をひらいてお通り願いたい。翼手の女王、
そしてその血を受けた眷族。懐かしい人間の顔馴染み…無論名を持たぬ
人間のご来客も心より歓迎しよう。…また来客ではなく我らと共にもてなす
側に立って戴けるのであれば更に有難い。招待状などはもとより無用。
分け隔てなく共にくつろぎ、心ゆくまで楽しんで戴きたい。

―――だが物には順序というものがある。同じ志を持つ者同士解り合おう
ともせず、流した血の量で物事を決めるようでは…まるで愚かなる一部の
人間のする事と同じではないか?…ゆえにこの地を荒らす行為は固く禁じる。
また訪れる客人をもてなす者は、相応の正装をして戴こう。つまりおのれの
名によって確かな身の証を立てる事を願う。私の署名の末尾を見てくれたまえ。
このようにして、身の証を立てるものをつけて戴きたい。

では皆様―――ここにおいでの全ての方々の幸福を願って……乾杯。

390 :名無しになりきれ:2007/07/26(木) 10:39:00 0
いや、カイは糞だなカスだなマヌケだな
そして、リーザも糞だなカスだなマヌケだな
アンソロカルハジサヤグレも糞の塊

最後に、ディーヴァよ、おとなしく滅べ

391 :名無しになりきれ:2007/07/26(木) 11:49:53 O
つまんねーの

392 :名無しになりきれ:2007/07/26(木) 17:02:10 0
    ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200〜300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)