5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【能力部隊】〜アルカナ〜【運命】

33 ::T〜TheMagician ◆RbHleH.8GA :2007/11/05(月) 23:34:35 0
>>31
おやおや、言うねえハングドマン。
だが貴様の意見には間違いがひと―――つ!!!!
それは、私は別段酒を好きなわけでも無ければ常飲者でもなく
ただ食事を取ると言う行為に更なる意義を見つけるために
ワインをを摂取しているだけだと言う事だそもそも食事事に欧州の料理
と言うものはワインと一つになって初めて味を引き出すものが多くそれは
いうなれば雄雌表裏明暗が如き一心同体おっと話が逸れた
それからそもそも腐った葡萄と腐らせた葡萄では自発能動の決定的な違いが
そこにはあるのだよ解ったかなっ!!!
何?間違いが二つある?マジシャンは常にギャラリーを欺く物だよ。

ああ、それからあの華麗な貴婦人の事なら、とうにフられているとも。
つまり、実に悲しい事だが根も葉もない噂だ。
彼女は先日行方不明だった彼女の想い人が帰ってきてね。
その想い人はどこかの裏組織に誘拐されて捕まっていた様だが、
何故か最近その組織がブッ潰されたようで、無事に帰ってこれたという訳だ。
故に私入り込む隙間などどこにもナッシ――――ング!!!
嗚呼、実に美しい婦人だったのに先客がいたとはっ!!

>>32
ハハハハハ!!!愛に年齢などと言うものを持ち出すのは愚問暗愚痴愚!!!
女性と言うものは須らくレディーであり、年齢と言う詰まらない概念の元に
その気持ちを無下にする様な男は生きている勝ちなど有りはしないのが私の持論だ!!
必要なのは真摯な心!そして愛のためならば他人が決めた法律などという縛りは限りなく
無意味!それが女性を傷つけると言うのならそんな倫理道徳消し去ってやりますとも!!
何故なら愛とは全てにおいて優先されるべき事柄だからだ――――っ!!!!

あと、私は男に食事を奢る趣味は一切無い。そして貴方に保護者の権利は一切無い。
故に女性との食事の時間に口を出す様な人種は私の敵だ!さあ行きましょうお嬢さん!!

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)