5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【能力部隊】〜アルカナ〜【運命】

36 :シュール=ディゲ(XII〜TheHangedMan) ◆HangedOMdc :2007/11/06(火) 21:05:44 0
トリップ変更してみるテスト。

>>32
>私の関節技が
確かにお前さんの近接戦闘のスキルは異常に高いな。
俺も動体視力と身体能力には自信があるけど…ちぃと敵わん。

能力ばかりに頼るなと言われてもね…
急に感覚が狂うと三半規管の調子が悪くなるわ、一気に眼精疲労が襲ってくるわで…
ぶっ倒れなかった俺偉いと自分で自分をほめるよ。どうせ誰も褒めてくれないだろうから…

何飯?ミスターが飯屋につれてってくれるのかい?

>>33
ぶっちゃけワインが無くても飯は食えるってことだよな。
正直、腹に入れば同じだろうに、
わざわざグラスを回したり、匂いを嗅いで訳のわからん表現かましたり…普通に飲め、と。

むぅ、噂止まりだったのか。そいつぁご愁傷さま。

>何故か最近その組織がブッ潰されたようで
すまん、そりゃ俺だ。ほんのちょっぴりだけど「例の連中」と繋がりがあったんでな。
その件に関しては、近々ビック・ボス(XXI)から指令が入る筈だわ。

>他人が決めた法律などという縛りは限りなく(ry
>そんな倫理道徳消し去ってやりますとも!!

おいおい、特殊部隊とはいえ俺らは仮にも警察官だろうが…(苦笑)
前にビック・ボスから大目玉食らったの、もう忘れたんか?

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)