5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【能力部隊】〜アルカナ〜【運命】

1 :]X〜TheDevil ◆Czm87fHU/c :2007/11/02(金) 23:22:50 0
初めまして・・・。
アルカナナンバー]X〜TheDevil・・・。
悪魔といったほうが分かりやすいですね・・・。
まあいいや・・・ここのせつめいです・・・。
【アルカナ〜ルール〜】
・ここでは皆さんがひとつだけ特殊な能力を持っています。
私で言うと影に潜む能力です。主に暗殺を任されています。
・アルカナでは名の通り、大アルカナ・・・タロットのカード名を名乗ります。
私は15の悪魔を名乗っています。また後程リストを書きます。あまり詳しくないので大アルカナのみ書きます
・ここには荒らしなどは来て欲しくないです・・・。
そういう人はスルーで・・・。
・キャラはトリップをお願いします。
分かりずらくなるので・・・。
・一般の方も来て下さい。お茶などを用意して待っています・・・。
・能力は、念じたら人を殺せるなどの無敵能力はやめてくださいね?
【アルカナ〜設定〜】
ここはある一般にはない特殊な能力を持ったものが、雇われ、さまざまな仕事をこなす、
いわゆる、大きな何でも屋・・・。
少し違うのは主に裏での仕事が回ってくること、暗殺など何でもある・・・。
管理者の趣味でアルカナを名乗る事を義務付けられたものは、アルカナを名乗った。
ここのアルカナたちは家族に見捨てられ捨てられた能力者のみが集まる場所である。

53 :前任者:2007/11/09(金) 20:25:51 0
フッフッフッフッフ、どこへ行こうというのだね?
しかし君のような年若いお嬢さんがメンバーにいたとは驚きだ
いつからアルカナは御飯事を教えるようになったのかな?

安心したまえ
今日はほんの挨拶だ
そう挨拶
挨拶
挨s
ボウッ!

ヒャハハハハハハハハハハハ!!!

54 :]Y〜TheTower ◆ZsDd5hv40M :2007/11/09(金) 22:32:44 0
なるほどなるほど、道理で。そちらが本命か!
それにしても彼の匂いを嗅いでしまうとは『吊るされた男』も災難だったな。
人のミディアムレアに焼かれたあの匂いを超感覚で感じてしまうのだから。

急がねば・・・!
「ふん!」
筋肉に力を込め、わき腹と太ももにめり込んでいる鉛玉を排出。
痛みはあるが行動にそれほど支障はない。

前任に]X〜TheDevil。火炎能力者。炎に取り憑かれた男。殺人狂!
だが彼はただの狂人ではない。
闇に狂ってはいるが能力に溺れてはいない。
あらゆる炎のスペシャリスト。
能力を封じたとてどれほどその力を減じる事に繋がるかは・・・不明!

>53
現場近くに到着。
『悪魔』がどこにいるかはわからない。影の中にでも隠れているのだろう。
しかし『彼』がどこにいるかはすぐにわかった。
狂ったような笑いと共に炎を撒き散らしているのだから。
お互い能力は知っている。
下手に無効化領域を展開させは陰に潜んでいる『悪魔』をあぶりだす事になりかねない。
となれば・・・
「久しぶりだね。『悪魔』いや、今は「セフィロト」第五席ゲブラーと呼んだほうがいいかな?」
身を的にして注意を引くしかない。
注意さえ引けば後は誰かが何とかしてくれるはずだから。
鎌かけも含めて声をかける。
彼も私の能力を知っている以上、能力を使ってくる事はないだろう。
それより注意すべきは火薬の粉末、油などだ。
彼は能力を使わずとも火を操るのだから。

>52
流れ的に質雑というより合作SSの様相になっているね。
死ぬ事はない。
スレの方向性としてSS形式ではなく質雑形式のほうが良いのなら、これがひと段落着いたら戻せばいいのではないかな。

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)