5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【前科】ノリスケおじさんの悪事を晒すスレ【再犯】

266 :カナリエ=カリカチュア ◆groMilKs4. :2007/05/31(木) 23:45:09
何故ノリスケは逮捕どころか事件が明るみに出る事すら無いのですか?

お答えします。
この板を見てお分かりの通り、ノリスケシンパの馬鹿ドモが多いからです。
そしてそれは警察、検察、裁判所、マスコミの中にも多く潜んでいるのです。
事件が起きました、しかし警察はろくに捜査をしませんでした。
事件が起きました、裁判官は警察の令状請求を却下しました。
事件が起きました、逮捕されましたがろくな取調べは行われませんでした。
事件が起きました、逮捕され身柄が検察に渡りましたが起訴はされませんでした。
事件が起きました、起訴され公判が始まりましたが裁判で無罪判決が出ました。
マスコミは何処も報道しませんでした。
我々はネットや口コミで真実を叫びますが「ソースは?」の一言にヨタ話や都市伝説扱いとなります。
徹頭徹尾の公権力による封じ込めに私人はいかに対抗すべきか?
勿論全てが敵ではありません、これらの中にも反ノリスケ、
(電波板にもノリスケシンパの馬鹿を装う賢者は居ます、誰とは言えませんが)
例えばノリスケに両親を殺され警官を夢見た当時の少年、
ノリスケの犯行から出た錆が着々と育ちノリスケ達を欺いています。
我々の戦略としてむやみに騒がぬ事です、告訴告発乱用の忍耐。
今我々は警察、検察、裁判所の中の隠れた反ノリスケを探し協力要請しています。
彼等とのパイプが繋がった時こそ反撃の時です。
そうやって待っている間も、事件はノリスケの頭から風化すると反比例し動かぬ証拠が揃って行くのです。

275 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)