5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

仏前結婚はいやですか?

1 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/18(火) 23:31:53
変わったことしたいので仏前結婚したいのです。

いや?

2 :(    ゜∀゜   ) ◆Sq5RBin6C6 :2007/09/18(火) 23:44:15
審判のうちの23人の1つの|| 456789:;それは、Aはすぐそうでないあのるのすです@JのBのCのDのEのFのGのHの私正義の管理?

〜〜*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ;
   (          (      肉     );
   ))サササササササササササササササコココココココkトントントントントントントントントントン みんなが見ているこの命探偵!!!
オシハライハすぺ人具とる党ニテ!!!!!           (;  ホーミタイ!ホーミタイ!ビェエエエ
  ((((((((((((((((   ´。__。`   ));
  ルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリル;

∠      ;゚Д゚      ) 
 〜〜*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ;
   (          (      肉     );
   )))))))))))))))           (;  ホーミタイ!ホーミタイ!ビェエエエ
  ((((((((((((((((   ´。__。`   ));
  ルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリル;

∠      ;゚Д゚      )   ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
  (_)し'  し(_)  (_)_)

(     ゜∀゜    )ひっぇえぇえええ!!ひっぇえぇえええ!!

ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
  (_)し'  し(_)  (_)_)
サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア正規は生えwにあり!!

(     ゜∀゜    )ひっぇえぇえええ!!ひっぇえぇえええ!!
ダマラカスダマラカスダマラカスダマラカスダマラカスダマラカスダマラカスピピオピピピピp笹笹田s!!!!!!

,.-'"   `'''-、 `'''-、  `'''-、      ,.-'"  ,.-'"  ,.-'"   `'''-
  /          ヽ    ヽ    ヽ   /  /   /         ヽ
  /           l     l     l   /    /    /           l びぇえええええ!!!
  | ヽ         / |   / |    / |  | ヽ  | ヽ   | ヽ         / |  びぇえエエエエエえ!!!
 rl  〉 __    ___ 〈 /- 〈 /- 〈 /-rl  〉 rl  〉 __rl  〉 __    ___ 〈 /-
 |゙i| <.(・)` i '´(・)>  .!/il   .!/il   .!/il |゙i| <.(|゙i| <.(|゙i| <.(・)` i '´(・)>  .!/il
 ヽl     ..:|     |ノ  |_ノ  |_ノ ヽl   ヽl   ヽl     ..:|     |ノ
   l   /ヽ___ハ    l    l    l     l  /ヽ l  /ヽl   /ヽ___ハ    l
   ヽ ヽ ー==‐ ' / / ' / / ' / /     ヽ ヽ ヽ ヽ  ヽ ヽ ー==‐ ' / /

3 :ミッチー ◆Michy/YYVw :2007/09/18(火) 23:47:05
どうでもいいが

4 :だあだあ! ◆kTLLDQQ39Y :2007/09/19(水) 08:27:06
良い試みであるな。
真冬のプール開きみたいで、凄絶。
これまた、ホトトギスが真冬に絶叫。

マイクもったら命がけ

5 :カナリエ=カリカチュア ◆groMilKs4. :2007/09/19(水) 23:50:11
新郎は生臭坊主でした。
新婦は娼婦でした。
招待された何百の木乃伊、即身成仏。
精進料理、いいえ、私は断食します。
水以外は口にしないのです。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)