5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【飢えた狼達が】L'Arc〜en〜Clie2【愛を偽造する】

1 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/29(土) 01:58:43
前スレ
【誰も居ない】L'Arc〜en〜Clie25【緑の中に居て】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1188729200/

L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

2 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/29(土) 01:59:25
俺のブログです。もしスレに次スレリンクが貼れなければここに貼られます。
基本的に話の内容はこっちと繋がってます。

歌詞なんてものは電波入ってなければ書けねぇよ!
http://raitei-larc.blog.ocn.ne.jp/top/

酷い名前のブログですが、よろしくお願いします。

3 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/29(土) 02:00:45
11月25日、15th L'Anniversary Liveにて。

「古いやつ、あまり聞かなくなっちゃうじゃないですか。
久しぶりにさっきの、夏の憂鬱を聞いてみたんですけど
スッゴイいい曲なんですけど…この人、かなりヤバイよねっていう。
光を失くしたー!!とか。」

世間的にはお前がその歌詞を書いた事になっているんですよ。自覚の足りない坊やですね。
ちなみにDVDには入っていませんでした。当然ですよね、こんな頭悪い発言入れられませんよ。

4 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/29(土) 02:09:15
>>1-3
スレ立て乙です。いいスレタイだね。

5 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/29(土) 21:42:26
スレ立て乙です
もう聴いた(見た)かもしれないけどDAYBREAK'S BELL貼っておきます
ttp://jp.youtube.com/watch?v=SYM9c791wN8

6 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/29(土) 21:51:43
前スレ485
>〜本当は演奏できても面倒だから、全部アテフリの可能性があるよね。
何回もしつこく書いてごめんなんだけど、「Sakura」?のあのグダグダドラムをアテフリでやるのは
ちょっと難しいんじゃないかなと思う。分かんないけど
>そうか、今度のパンクは面白かった?
いつもとそんなに変わらないと思うよ。個人的な感想はまー火のレポに書いた通りです
>アマゾンとか見てみたけど、なかったね。完全限定生産だっけ?はソニーのサイトだけみたいだね。〜
普通に手に入るとは思うんだけど、再発のthe Fourth Avenue Cafeみたいになる可能性もあるからちょっと心配
>まあ、見てるほうの目が追いつかないからね。でもプロが見たらわかるよね。〜
自分がいつも気にしてるのは、楽器だったりバンドやってる子達が気付かないかなっていうところなんだよね
自分はギターやベースやドラムの知識は殆どないので、
何か怪しいなと思っても確信を持って「これはおかしい、これは間違っている」と思う事は出来ないよ

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/29(土) 22:05:33
前スレ486
>〜ただ、現場では「いばらの涙」がすごく上手く聴こえたのに、DVDで見たらそうでもなかった。
いばらの涙は個人的には印象悪かったんだよね。演出とよく聴き取れないギターソロしか憶えてないかな
>あまり昔のことじゃないのに、何だか懐かしいね。HONEY、好きなんだね。HONEY初聴きのとき、変わったメロディだと思ったよ。〜
当時は凄く好きだったよ。今も好きには好きだけど滅多に聴かない曲の内の一つかも
やっぱり全盛期の曲だし、TV見てなくてもラジオで何度もかかるから自然とメロディや歌詞は憶えてて発売当時も口ずさんだりしてたよ
>〜肝心なことがわかってないにしても、いまさら人に、「ロックって何ですか」とも聞けないだろうし。
ラニバのMCで「何でこんなにラルクが愛されているバンドなのか分からない」(だっけ?)とか言ってたしいつか言うかもしれないね

前スレ487
>私は2公演申し込んで、2公演とも当選だったよ。3公演のうち1公演しか取れないって、確率が悪いね。
両方当選したんだね。おめでとう。代々木の最終はかなり倍率高かったみたいだね
>全滅の人ってすごいよね。過去にキャンセルしたりお金払わなかったりした人かな?〜
今回は異常だと思う。統一まだ途中から見れてないけど、落選してる人普通に居るし住人も落選祭りと言っている位だしね
プレミアムの方が取れやすい気がするよ。誰かが、これでプレミアムの枠を広げていくんじゃないか、とか
何か裏があるんじゃないかって言う様な事を書いてた気がする

8 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/29(土) 22:21:45
前スレ491
>そうだね、俺なら会社くれたら考えるよ。〜
絶対有り得ない事だよね。でももしそうなったら少なくとも今よりは現状が良くなるだろうね
>ちなみに今年再結成してのライブはどういう心境の変化だろうね。継続して活動するなら杉ちゃんの人格疑うよ。
人格疑っている人はヲタでも結構居ると思うよ。でも自分は杉ちゃんが一番素直にものを言っているんじゃないかと思う
もちろん良い意味でも悪い意味でも。杉ちゃんのブログ(9/11のところ)に再結成について書かれてるよ
(余談だけど、昨日キヨちゃんのライブに杉ちゃんがアンコールで参加して共演した事を(改めて)知ってびっくりした
あと、キヨちゃんとハイドが黒夢の曲を一緒に歌った事をさっき知ってびっくりした。このハイドって誰だろう)
>特に今時のアイドル声優はね。アニメの声でも酷いと思うのにTVにまで出てこられると見るのが辛くて。
せめてCD出す位でやめておけばいいのにね。でもTVに出演するのも需要があるからだよね
何度か見た事があるけど、ファンの人達に媚びているのが見え見えで何だかなと思った
>いや、あの後には書いていないけど「そこから派生したソロも高が知れたものだよ。」と続くんだよ。
そういう事か。納得しました

9 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 00:58:39
>>5
貼ってくれてありがとう。見る暇がなくて、見てなかったよ。
これはけっこう好みの曲だよ。今までとはずいぶん雰囲気が違うね。歌詞はいいのかどうかまだわからない。
声はずいぶん加工してある感じがする。ライブで歌ったときにCDと差がありすぎると嫌だなと思ったよ。

10 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 13:45:56
>>6
>何回もしつこく書いてごめんなんだけど、「Sakura」?のあのグダグダドラムをアテフリでやるのはちょっと難しいんじゃないかなと思う。
どうなんだろ。「sakura」がわざわざ下手に叩いた音源にあわせて下手に叩くのは難しいし、面倒かもしれないね。
弦楽器、特にギターはアテフリだから、そうすると「sakura」のドラムの音だけ抜いて音源を作ってることになるよね。
>普通に手に入るとは思うんだけど、再発のthe Fourth Avenue Cafeみたいになる可能性もあるからちょっと心配 
そしたらソニーで早く予約するしかないかな。今度は私も予約すつるもりだよ。
>自分がいつも気にしてるのは、楽器だったりバンドやってる子達が気付かないかなっていうところなんだよね 〜
どのくらい手元に注目して観察できるかもあると思う。それに、DVDで手元が映っているときは、とりあえず弾いてるフリはしてるんだよね。
でも雷帝によると、ちゃんと指が動いてアテフリしてるのと、実際に弾いてるのとでは違いがわかるとの事だった。
力が入っているかどうかじゃないのかな。それはプロじゃないと見分けがつかないかもしれないよ。
楽器板って、実際に楽器やってる人が多いけど、「sakura」はベースが上手いことになってるし。
まさかアテフリとは思ってないから、はなから実際に弾いているという先入観もあると思うよ。だから気がつきにくいのかも
>何か怪しいなと思っても確信を持って「これはおかしい、これは間違っている」と思う事は出来ないよ 
それは私も同じだよ。

11 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 14:03:21
前スレ496
>そうだよ。世間の普通の人たちのなかで暮らせるからね、世界が広がるよ。
いや、芸能界ってそんなに特別な世界じゃないよ。外に出ても大して違いは感じない。
ちょっと違うとも思うけど「事実は小説よりも奇なり」みたいなものかな。
>やっぱり会長があのオッサンだと、それなりの会社にしかならないもんだね。良くなりようがないよ。
直参でも一番格下のチンピラ上がりだから、分に見合った結果といえば確かにそうなんだけど。
>エイズ検査を受けに来て、ポスターが貼ってあったら、いかにも感染者みたいに思われて検査をうけにくい、という意味で書いたの。
別に誤解していないよ。そんな状況でも検査に行かないと苦しいから大変だよって意味で書いたんだよ。
>今、偶然にCMが流れたよ。フジテレビだけど。
その時間だと昼のワイドショーの時間だね。関西だと放送しないでドラマの再放送しているから流れないよ。

12 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 14:17:17
前スレ497
>ロムの人の中に、灰色ヲタ兼ラルヲタがいるとしか思えないね。ラルクの統一は流れが速すぎて表示されないのかも。
>ますえスレも見てるだろうけど、あれも流れが速いから、表示されないんじゃないかな。
ラルク統一はたまに表示されるけど、現行スレではないね。ますえスレは表示されているのを見た事が無い。
>千葉県緑区スレはパチスロのスレでしょ?女の人はそんなスレ見ないから、男だよね。
>デンクル関係者が見てるのかな?千葉県緑区に住んでる人なんだろうね。千葉県緑区って不便な所だよね。
千葉県っていえばV系バンドマンに結構出身者が多いじゃない?
>岐阜の高校スレは、ロムさんに受験生、あるいは受験生の親がいるのかも。
その高校の卒業生なのかと思って。
>驚いたのは、二郎さんのかつての相方の名前のコテの人が両スレとも荒らしてること。
かつての相方ってインディーズの頃の?

13 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 14:19:27
>>7
>いばらの涙は個人的には印象悪かったんだよね。演出とよく聴き取れないギターソロしか憶えてないかな 
よく考えてみたら、私もあの演出(映像)に誤魔化されてた気がする。
ただ、恵ちゃんは歌がド下手と思ってたから、いつもよりは上手く聴こえたのかもしれない。
>当時は凄く好きだったよ。今も好きには好きだけど滅多に聴かない曲の内の一つかも 〜
私も好きな曲だよ。でも、どこが好きとは明確に言えない不思議な曲だと思う。
そうだね、私も最近は聴かないね。というより、他に聴いたり見たりするものが溜まってるせいもあるんだけど。
ヨシコちゃんのバンドの青と白、青の前半だけ見たので、青を全部見たら感想書くよ。
>ラニバのMCで「何でこんなにラルクが愛されているバンドなのか分からない」(だっけ?)とか言ってたしいつか言うかもしれないね 
私、あのMC聴いたとき、ファンを馬鹿にしてるのか、と少し頭にきたんだよね。そのセリフは自分で言うもんじゃないと思ったよ。
ヲタから見たら、そのアフォなところが可愛いのかもしれないけど、言葉の裏に「アテフリなのも知らないで「いいお客さん」ばかり」というのが透けて感じられる。
どうせ、ユキが作った台本だろうけど、「なぜ僕ってこんなにモテるんだろう」と言ってるのと同じだよね。

>両方当選したんだね。おめでとう。代々木の最終はかなり倍率高かったみたいだね 
ありがとう。後から、土日の分に申し込むなんて、馬鹿なことしたなと心配してたんだけど、両方当選するのも珍しいのかも。
>〜プレミアムの方が取れやすい気がするよ。誰かが、これでプレミアムの枠を広げていくんじゃないか、とか 
>何か裏があるんじゃないかって言う様な事を書いてた気がする 
プレミアムの人は当選してる人が多そうだよね。プレミアムの枠を広げるって、そのとおりじゃないかな。そうだとしたら、やり方が嫌だね。
>>7さんも、とりあえず1日でも取れてよかったね。他の日も、会場に行ってみると、ファンが席を売ってるかもしれないよ。

14 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 14:39:25
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1173359504/505-528

オーディソンおながい

15 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 15:13:22
前スレ498
>そうだね。自分が作り上げたものじゃないもんね。ユキもそうとう、主役になりたい目立ちたがり屋なんだね。
まー、目立ちたがり屋なのは現在お飾り社長やっている事でも分かるよね。
>そうか。じゃあ、「リーダー」のメイクと格好で渋谷のハチ公あたりを歩いてみるといいよ。
>凄いコスの上手な人だと思われて、みんな寄ってくるから。避ける人もいるだろうけど。
一応、ある意味本物なのにそれも情けないよね。
>そうか、そう思われるのって、寂しい人生だね。「この人がいなきゃダメ」と言われるようにならないと。
そういえば、結局L'Arcって俺が居ないと駄目だったね。
>そうなんだ。それは、山口の資金繰りが悪くなったからかな?
893は芸能界は金回りが良いと思っていたから。本当は芸能界って不可侵領域だったんだけどね。
>仕事がないからとりあえず893になったというような、役に立たない構成員を抱えすぎているということはないのかな?
それはあるよ。下らない人間が増えたんだよ。

16 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 15:25:52
前スレ499
>よく1日に1スレ消費できるもんだよ。やっぱり何でも集団ってのは怖いね。
ここなんて一ヶ月くらい掛かっているけどね。内容の無い文で一日1スレ消費しても偉くも何とも無いよ。
>そういえば、あるコテが「あいつは雑談ばかりだからあぼーんしようと思ったら、たまにラルクの話をするから、
>あぼーんできない」と愚痴を書いてあって、ニガワラだよ。
別にそのL'Arcの話も大した事じゃないんだろうし、見る必要も無いでしょ。
>やりたい放題って、そうとう酷かったの?何をやってたの?
あらゆる犯罪の言い逃れに精神病を利用してきたんだよ。あの頃は結構多かったけどね。
>ずいぶん高いI'm in Painだよね。まあ、雷帝がいなくなった後の酷さの証拠物だね。
一応、メジャー初のI'm in Painの記録物だから買っておいた方が良いと思って。DVDの映像を見ても酷いよね。
>恵ちゃんだって右側の人にはいい目に遭わされてきたんだから、歌いながら後ろから首絞めてもいいくらいだよ。
マイクスタンドで殴っても良いよ。

17 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 15:33:49
前スレ500
>ちょっと話がずれるけど、ライブで降らせてる羽って、鶏の羽?中国製の羽かな?〜
あの羽は、羽毛を取る副産物を安く買っているんだよ。
羽毛はアヒルやガチョウから取るらしいよ。産地は中国な可能性が高いけど。
ちなみにあの手の羽や羽毛は熱湯で煮て処理をするから大丈夫でしょ。
>何しろ二つキーボードがあるから、同時に使うときは、一つをギターみたいに抱えて打つことがあるよ。
膝の上の方が使いやすい気もするけど、それ以前にアームを買った方が良いんじゃないの?

18 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 15:47:40
前スレ501
>JTは製薬会社持ってるから、そっちは儲かってるかもしれない。確かエイズのクスリも作ってたはず。
>麻薬を売っておいて人々を病気にさせて、治療薬を売りつけるのも何というか。
日本らしいマッチポンプじゃないの。
>結局、保険使える期間が終わったら自費になるから、禁煙は確実に失敗するね。
>自費で禁煙外来にかかると、軽く50万円は超すらしいよ。
自費で禁煙外来に行く気は誰も無いでしょ。
それでも良い資金稼ぎだよね。誰でも一度は禁煙する気になるだろうから。
>自分で買えるニコチンガムで成功する人はほとんどいなくて、ニコチンパッチの成功率は90%以上って、製薬会社の策略だよね。
そのデータ自体が偽装の可能性があるよ。そんな禁煙が上手くいくわけないじゃない。
>もうそんな状況なんだ。餓死する前に、道路に落ちてるシケモク拾ったり、どこかの灰皿からシケモクを盗んだりするのが増えるだろうね。
>よく、ホームレスの人が、シケモク拾って、爪楊枝に挿して吸ってるけど、ホームレスとの争いにもなるかも。
それは無いよ。タバコを買う人が居なければシケモクも出ないんだから。

19 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 15:59:39
>>5
貼られる前から見ていたけど、何と言うかSHINEといいいDAYBREAK'S BELLといい月海っぽいよね。
歌い方がまるでマオみたい。そんなに月海風の曲がやりたいんならL'Arcの看板降ろせばいいのに。

20 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/30(日) 16:11:25
>>8
>絶対有り得ない事だよね。でももしそうなったら少なくとも今よりは現状が良くなるだろうね
どうせ別会社作って、そっちに全部移して空っぽの会社渡してくるのがオチだね。
>人格疑っている人はヲタでも結構居ると思うよ。でも自分は杉ちゃんが一番素直にものを言っているんじゃないかと思う
>もちろん良い意味でも悪い意味でも。杉ちゃんのブログ(9/11のところ)に再結成について書かれてるよ
ブログ見たけど、杉ちゃんもダサい男だと思った。
>あと、キヨちゃんとハイドが黒夢の曲を一緒に歌った事をさっき知ってびっくりした。このハイドって誰だろう
それって昔のあれ?まだL'Arcのドラムがペロやんだった頃の。
>せめてCD出す位でやめておけばいいのにね。でもTVに出演するのも需要があるからだよね
>何度か見た事があるけど、ファンの人達に媚びているのが見え見えで何だかなと思った
あーいう番組ってゴールデンタイムにやる番組じゃないと思うよ。

21 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 18:53:40
>>11
>いや、芸能界ってそんなに特別な世界じゃないよ。外に出ても大して違いは感じない。
そうなの?よく「芸能界は狭いから、芸能人同士の結婚が多い」と言われてるから、そうだと思ってたよ。
職場結婚みたいなものだから、その点では世間と同じだね。
世間一般の仕事もそれなりに大変だけど、芸能人のほうがもっと大変なんじゃないの?
>ちょっと違うとも思うけど「事実は小説よりも奇なり」みたいなものかな。
わかったようなわからないような喩だね。最初から俳優を目指す人は、俳優学校に行ったりして凄く訓練するでしょ。
ところが、歌手が急に俳優になったりしてるのは楽そうに思えるんだけど、不公平じゃない?

私をアク禁にしてる人はね、この間から、雷帝の書き込みに合わせてアク禁にしてるよ。
だから時々フェイントしてあげてるの。

22 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 18:56:57
>>11続き
>直参でも一番格下のチンピラ上がりだから、分に見合った結果といえば確かにそうなんだけど。
わかってることを今更書くけど、タカオ一家の特徴は「向上心のなさ」だね。
格下のチンピラから直参になったなら、それに甘んじていないで、他の直参の893より偉くなってやろうという意気込みはないのかね。
だからユキだって、万年お飾り社長でいられるんだよ。せっかく社長の座に着いたんだから、お飾りと言わせないくらい思わないんだね。
私はそんな立場に甘んじているのは、ごめんだよ。どこかの相撲部屋にでも入ってしごかれたほうがいいんじゃないかな。
>別に誤解していないよ。そんな状況でも検査に行かないと苦しいから大変だよって意味で書いたんだよ。
そうか。ごめんね。
>その時間だと昼のワイドショーの時間だね。関西だと放送しないでドラマの再放送しているから流れないよ。
いや、土曜だからワイドショーじゃないよ。新聞見てみたら、F1日本グランプリだった。
テレビつけっぱなしで仕事してたから、FIグランプリだったのを知って、驚いたよ。

23 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 20:24:42
>>12
>千葉県っていえばV系バンドマンに結構出身者が多いじゃない?
そうだね。千葉県出身者が多すぎて、想像もつかないよ。でも、今も千葉県にいるとしたら、実家にいるってことだよね。
元V系バンドマンが見ているとしたら、ちょっと気になるね。パチスロに凝ってるなら、暇っぽいし。
>その高校の卒業生なのかと思って。
ああ、それもあるか。
>かつての相方ってインディーズの頃の?
雷帝みたいに謎かけして書いたら、余計なことを考えさせちゃって悪かったね。ごめん。
お芋ちゃんのところの二郎さんじゃなくて、坂上二郎。コピペ荒らしの人だよ。パチスロと学校のスレ両方に、同じコピペしてた。

24 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 21:43:54
>>15
>まー、目立ちたがり屋なのは現在お飾り社長やっている事でも分かるよね。 
じゃあ、お飾りでも社長を下ろされたら、また「死ぬーーー」と言わなきゃならないね。営業の仕事はしてないのかな?
>一応、ある意味本物なのにそれも情けないよね。 
ほんと、情けないよ。「リーダー」に内緒で、実は「死んでいませんでした」とか「あの世から蘇りました」とか言って
「リーダー」の格好で記者会見を急に開いたら、世間はすごい大騒ぎになるだろうね。
でも、証拠を見せてみろと言われても、歌も歌えない、ギターも弾けないじゃ、それこそ精神病患者の世迷言か愉快犯になるね。
>そういえば、結局L'Arcって俺が居ないと駄目だったね。 
だって主役がいなくなってるんだもの。残っているのはハリボテだよ。結局デンクルはラルクがやりたかったんじゃなくて、
ラルクの皮を被った犯罪者でいたかったわけでしょ。雷帝抜きで上手くやれると思ったのは大誤算だね。思い上がりすぎ。
>893は芸能界は金回りが良いと思っていたから。本当は芸能界って不可侵領域だったんだけどね。 
なぜ不可侵領域だったの?娯楽だから?昔の893が決めたことだよね?
>それはあるよ。下らない人間が増えたんだよ。 
893になるのも、何か試験をしなきゃならないと思うよ。

25 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 21:52:39
>>16
>ここなんて一ヶ月くらい掛かっているけどね。内容の無い文で一日1スレ消費しても偉くも何とも無いよ。 
このスレは内容が濃いよ。雷帝にも住人にもわからない謎まであるんだから。時事問題も扱ってるし。
>あらゆる犯罪の言い逃れに精神病を利用してきたんだよ。あの頃は結構多かったけどね。 
じゃあ、刑事事件起こして裁判まで行ったこともあるのかな。そこで、精神鑑定でお咎めなし?
精神科の医師を騙すんだから、精神病患者のふりするのが上手いわけ?
>一応、メジャー初のI'm in Painの記録物だから買っておいた方が良いと思って。DVDの映像を見ても酷いよね。 
DVD見て、実際に見たよりも酷いというのがよくわかったよ。ドームでははっきり見えなかったから。
よくI'm in Painを選んだよね。何か訴えたい意味があったのかな?
>マイクスタンドで殴っても良いよ。 
ヒロシくんは大苦労をしてるだろうから、ヨシコちゃんの真似して、ドラムを投げつけてもいいよ。盛り上がるだろうね。

26 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 21:57:37
>>17
>あの羽は、羽毛を取る副産物を安く買っているんだよ。 
そうなのか。じゃあ、いつかのライブで羽を拾って持って帰ろうとした子に「高いんだから返してください」と言って
取り上げたスタッフは何だろう?派遣のスタッフだけどね。
>ちなみにあの手の羽や羽毛は熱湯で煮て処理をするから大丈夫でしょ。 
初めて知ったよ。熱湯で煮るのは殺菌のため?それとも形を整えたりするためなのかな?
>膝の上の方が使いやすい気もするけど、それ以前にアームを買った方が良いんじゃないの? 
そういうときは、たいてい膝の上に本などの資料が載っているよ。
ありがとう。アームねえ。アームを取り付ける場所があるかな?アームがあると使いやすいかな?

27 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/09/30(日) 22:10:03
>>18
>日本らしいマッチポンプじゃないの。 
JTになって株式会社になったと言っても、所詮は半官半民なんじゃないの?国とつるんでる一番わかりやすい例だよね。
>自費で禁煙外来に行く気は誰も無いでしょ。 
「タバコをやめないと、○○の病気が悪化して死ぬのが早まる」とか医者に言われたら、行くらしいよ。
医者に脅かされた人は、たいてい禁煙に成功してるね。中にはしぶといのもいるけど。
>そのデータ自体が偽装の可能性があるよ。そんな禁煙が上手くいくわけないじゃない。 
国や製薬会社のデータじゃなくて、ある企業の健保組合のデータだから信用できるよ。
健保組合で、禁煙希望者を募って、ニコチンガムの人と、ニコチンパッチの人と無作為に半分に分けて、試してみたの。
もちろん挫折しようとしたら励ましたりして保健師がフォローしてね。そしたら、ガムのほうは一時的に禁煙できても、
ほとんどが後で喫煙が復活して、パッチのほうは成功したんだよ。
パッチは無意識のうちにニコチンが体に入るから、自然に禁煙できるのかもしれないね。
それに、一人で禁煙しようとするのは大変みたい。2ちゃんにも、禁煙するのを励ましあうスレが病気板かどこかにあるよ。
>それは無いよ。タバコを買う人が居なければシケモクも出ないんだから。
ちょっとずれるけど、覚せい剤とかって、何万もしても買ってる人いるよね。それならタバコが500円になっても、やめないだろうね。

28 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/01(月) 00:41:20
>>21
>そうなの?よく「芸能界は狭いから、芸能人同士の結婚が多い」と言われてるから、そうだと思ってたよ。
>職場結婚みたいなものだから、その点では世間と同じだね。
どんな業界だって狭いよ。日本自体が狭い国なんだから。
本人に芸能界内でしか知り合いが居ないのは社交性の問題でしょ。
結婚の方は、プライベートも仕事の内だと話題性が要るから相手も必然と有名人の必要があるし。
>最初から俳優を目指す人は、俳優学校に行ったりして凄く訓練するでしょ。
>ところが、歌手が急に俳優になったりしてるのは楽そうに思えるんだけど、不公平じゃない?
歌手から俳優になったって、歌でしか人気が稼げない奴が芝居だけやったっていつかは淘汰されるし。
長く残るのは世渡りの上手いか実力があって周りがプッシュしてくれる奴になる。

>私をアク禁にしてる人はね、この間から、雷帝の書き込みに合わせてアク禁にしてるよ。
>だから時々フェイントしてあげてるの。
運営ってからかうと面白いでしょ?馬鹿だからね、すぐムキになるから。

29 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/01(月) 00:43:49
>>22
>わかってることを今更書くけど、タカオ一家の特徴は「向上心のなさ」だね。
向上心があったら、もっと良い地位についているよ。
>どこかの相撲部屋にでも入ってしごかれたほうがいいんじゃないかな。
貴乃花部屋とか?
>新聞見てみたら、F1日本グランプリだった。
>テレビつけっぱなしで仕事してたから、FIグランプリだったのを知って、驚いたよ。
スポーツ実況は政府広報のCMが流れやすいね。

30 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/01(月) 00:48:28
>>23
>そうだね。千葉県出身者が多すぎて、想像もつかないよ。
ヨシコが地元の人間をスカウトしたからだよ。俺らはすぐに居なくなるから泡沫バンドマンって呼んでいたけど。
>お芋ちゃんのところの二郎さんじゃなくて、坂上二郎。コピペ荒らしの人だよ。パチスロと学校のスレ両方に、同じコピペしてた。
何かよく分からない人だね。こんな見る人間の限られた糞スレにコピペ荒らししてもしょうがないでしょ。

31 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/01(月) 00:56:56
>>24
>じゃあ、お飾りでも社長を下ろされたら、また「死ぬーーー」と言わなきゃならないね。営業の仕事はしてないのかな?
死ぬと言わずに、死ねばいいのに。営業なんて出来ないよ、そういう勘が無いから。
>ほんと、情けないよ。「リーダー」に内緒で、実は「死んでいませんでした」とか「あの世から蘇りました」とか言って
>「リーダー」の格好で記者会見を急に開いたら、世間はすごい大騒ぎになるだろうね。
誰も取り合わないです。呼んでも来ません。そういう風にしてありますから。
>雷帝抜きで上手くやれると思ったのは大誤算だね。思い上がりすぎ。
まー、渡された詞に引き摺られて曲作る奴らだからね。詞が変われば曲も変わるんだよ。
俺と同じ思考で詞が書けない限り、同じ路線の曲調は出来ないよ。
>なぜ不可侵領域だったの?娯楽だから?昔の893が決めたことだよね?
芸能界は「一般市民、唯一の心の拠り所」と言われているから、そこが崩れると
労働層の労働意欲が地盤沈下を起こすんだよ。ちょうど今の日本社会みたいにね。
>893になるのも、何か試験をしなきゃならないと思うよ。
無駄だよ。最近は犯罪者志向の嘘や取り繕いの上手い奴が増えたから。

32 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/01(月) 01:02:07
>>25
>このスレは内容が濃いよ。雷帝にも住人にもわからない謎まであるんだから。時事問題も扱ってるし。
とっ散らかっているとも言えるけどね。
>じゃあ、刑事事件起こして裁判まで行ったこともあるのかな。そこで、精神鑑定でお咎めなし?
昔は精神病患者は保護司さえ付けば無罪放免という時代だったんだよ。
>DVD見て、実際に見たよりも酷いというのがよくわかったよ。ドームでははっきり見えなかったから。
>よくI'm in Painを選んだよね。何か訴えたい意味があったのかな?
俺はラニバ以前に「I'm in Painとかやれるものならやってみろ」と書いたせいかと思っていたよ。
まー、演目としてはやったけど俺が書いた意味でなら、やれていないって評価になるね。
>ヒロシくんは大苦労をしてるだろうから、ヨシコちゃんの真似して、ドラムを投げつけてもいいよ。盛り上がるだろうね。
もったいない。スティックで叩くくらいで十分だよ。

33 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/01(月) 01:07:33
>>26
>そうなのか。じゃあ、いつかのライブで羽を拾って持って帰ろうとした子に「高いんだから返してください」と言って
>取り上げたスタッフは何だろう?派遣のスタッフだけどね。
高くは無いね。単にデンクルがケチな事務所なせいだと思うよ。もしくはその派遣スタッフの子が欲しかったのか。
>初めて知ったよ。熱湯で煮るのは殺菌のため?それとも形を整えたりするためなのかな?
両方だね。菌だけでなく虫もいるから殺菌、殺虫の為と
水鳥は羽に油分があるから、それを熱湯で流して色染めとか整形で使いやすくする為と。
>アームねえ。アームを取り付ける場所があるかな?アームがあると使いやすいかな?
俺の記憶ではガタついて使い辛かった印象だよ。それでも片方抱えるよりはマシじゃない?

34 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/01(月) 01:14:44
>>27
>JTになって株式会社になったと言っても、所詮は半官半民なんじゃないの?国とつるんでる一番わかりやすい例だよね。
結局、元公社ってどこも半官半民だと思うよ。JTもJRもNTTもその他の所も。これから民営化する郵政だって怪しいものだよ。
あそこって結局、金融機関や宅配業者がやっている事しかやっていないんだから。普通にやったら淘汰されるよ。
>「タバコをやめないと、○○の病気が悪化して死ぬのが早まる」とか医者に言われたら、行くらしいよ。
それは、その病気の治療のついでだから行くんでしょ。
>それに、一人で禁煙しようとするのは大変みたい。2ちゃんにも、禁煙するのを励ましあうスレが病気板かどこかにあるよ。
それは、前にも書いたけど結局禁煙って周りの環境次第って事だと思うよ。
>ちょっとずれるけど、覚せい剤とかって、何万もしても買ってる人いるよね。それならタバコが500円になっても、やめないだろうね。
そうだね。急に全面禁止にしたら煙草も裏で一箱数万円で流通するものになるかもしれないよ。

35 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 19:14:39
>>9
自分もまだPVは見てないよ。改めて聴くと、やっぱりライブとは違うんだなと思った
個人的にはライブで聴いた時の方が印象良かったかも。演出で誤魔化されていたところもあると思うけど
勢いとか迫力みたいなものがCD音源だと欠けている気がする…何か、小さくまとまっている感じに聴こえた

>>10
>どうなんだろ。「sakura」がわざわざ下手に叩いた音源にあわせて下手に叩くのは難しいし、面倒かもしれないね。〜
何かもうよく分からないね。とりあえず来年またライブに行くので口パクとかアテフリに注意して見てみる事にするよ
>そしたらソニーで早く予約するしかないかな。今度は私も予約すつるもりだよ。
じゃあ自分もそうしようかな
>〜まさかアテフリとは思ってないから、はなから実際に弾いているという先入観もあると思うよ。だから気がつきにくいのかも
素人の自分が言うのもなんだけど、やった事がある楽器でもアテフリかどうか見分けづらいと思うし
やっぱりアマやプロレベルの人でないと分からない事かもしれないね

36 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 19:29:15
>>13
>〜ただ、恵ちゃんは歌がド下手と思ってたから、いつもよりは上手く聴こえたのかもしれない。
そっか。爆音だった気がするから、歌の上手さに注目して聴いてなかったよ
>〜ヨシコちゃんのバンドの青と白、青の前半だけ見たので、青を全部見たら感想書くよ。
よろしくお願いします
>私、あのMC聴いたとき、ファンを馬鹿にしてるのか、と少し頭にきたんだよね。そのセリフは自分で言うもんじゃないと思ったよ。〜
自分は頭にくるというより呆れたかな。分からないなら分からないままでも良いと思うけど…分かったところで何かしてくれるとも思えないし
>ありがとう。後から、土日の分に申し込むなんて、馬鹿なことしたなと心配してたんだけど、両方当選するのも珍しいのかも。
土曜日は一緒だね。まだまだ先だけど日曜日の方のレポお願いします
>〜>>7さんも、とりあえず1日でも取れてよかったね。他の日も、会場に行ってみると、ファンが席を売ってるかもしれないよ。
チケットは売ってる人居るだろうね。まー火行ったからこっちのツアーは1公演だけで良しとするよ
浮いたお金で灰色のライブに行けたら行こうと思ってるよ。ちょうどラルクのツアーと日程が被ってるんだよね

37 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 19:46:34
>>28
>どんな業界だって狭いよ。日本自体が狭い国なんだから。〜
そりゃそうだね。このスレで雷帝と出会ったのも日本が狭い国だからかもしれないね。
>本人に芸能界内でしか知り合いが居ないのは社交性の問題でしょ。 
ああ、それは一般社会でも同じことだよね。
>歌手から俳優になったって、歌でしか人気が稼げない奴が芝居だけやったっていつかは淘汰されるし。 
>長く残るのは世渡りの上手いか実力があって周りがプッシュしてくれる奴になる。 
ミッチーなんてどうなんだろうね。歌はろくに聴いたことないけど、ドラマに出てるのは時々見るよ。白い巨塔にも出てたし。
ミッチーは独特の雰囲気を持ってるね。楽斗も何がやりたいのか、よくわからないや。
よく演劇俳優とテレビ俳優を比較して、演劇俳優のほうが優れてると言われるけど、演劇俳優はポッと出の俳優には務まりそうもないね。

>運営ってからかうと面白いでしょ?馬鹿だからね、すぐムキになるから。
私が気がつかないと思ってたのかな?ムキになってるのかどうかわからないけど、暇なんだなーと思ったよ。

38 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 19:49:42
>>19
これから「○○風」な曲や詞が沢山出てきたりしてね。といっても、それも今更か

>>20
>ブログ見たけど、杉ちゃんもダサい男だと思った。
あれが本心なのかな。再結成やライブについての各メンバーのコメントは全くと言っていいほど知らないんだよね
たぶん雑誌にインタビューが載ると思うんだけどそれもいつなのか分からないし
>それって昔のあれ?まだL'Arcのドラムがペロやんだった頃の。
どうだろ。sakuraに変わった後の可能性もなくはないと思う。雷帝は憶えない?中絶っていう曲なんだけど
デッドエンドやガスタンクのカバーをしてたのは知ってたけど(音源や動画もあるし)、黒夢の曲もやってたなんて本当に知らなかった
雷帝は他のバンドのボーカルさんと一緒に歌った事ある?プライベートじゃなくてライブで

39 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 19:58:00
>>29-30
>向上心があったら、もっと良い地位についているよ。
そうだね。それに、向上心って養えるものじゃないね。本人の生まれつきの性格だよね。
まあ、あの一家はそういう性格のDNAが組み込まれてるんだね。
>貴乃花部屋とか? 
でもいいけど。親方が酒乱のところがいいかな。
話がずれるけど、オカマの人って、力士のお尻見て、興奮する人がいるらしいね。
>スポーツ実況は政府広報のCMが流れやすいね。 
そうなんだ。F1グランプリを放映してるのに気がつかないで、お芋ちゃんのCMに気がついたのは、耳がそういう仕様になったかな。

>ヨシコが地元の人間をスカウトしたからだよ。俺らはすぐに居なくなるから泡沫バンドマンって呼んでいたけど。 
そうだね。千葉県だけに優秀なバンドマンになる素質を持っている人が集中してるわけじゃないからね。
でも、ヨシコちゃんの地元は緑区じゃないよね。
そういえば、最近話題に出ないけど、練馬の呉服屋の息子はsakuraということになってたよね。
今sakuraといえば、「sakura」と「リーダー」しかいないと思うんだけど、そのほかにsakuraがいるの?
それとも「呉服屋の息子が表sakura」のほうが間違ってるの?
>何かよく分からない人だね。こんな見る人間の限られた糞スレにコピペ荒らししてもしょうがないでしょ。 
このスレを恨んでるのか何だかわからないね。こっちを恨んでるなら、限られた人だけど。

40 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 20:09:00
>>31
>死ぬと言わずに、死ねばいいのに。営業なんて出来ないよ、そういう勘が無いから。 
営業のやり方を教える人もいないわけだ。まあ、教えても勘がないなら無駄かも知れないけど。
メイクアップアーティストだって、頑張れば有名になれるのにね。せっかく才能があるのに。
>誰も取り合わないです。呼んでも来ません。そういう風にしてありますから。
それは何を見越して、そういう手を打ったの?ユキが「リーダー」として何かやれないように?
>まー、渡された詞に引き摺られて曲作る奴らだからね。詞が変われば曲も変わるんだよ。 
>俺と同じ思考で詞が書けない限り、同じ路線の曲調は出来ないよ。
それなら絶対に元の路線には戻りたくても戻れないね。だから、何でもアリみたいになってるんだ。
雷帝と同じ路線の意味も理解できていないかもしれないね。
>芸能界は「一般市民、唯一の心の拠り所」と言われているから、そこが崩れると 
>労働層の労働意欲が地盤沈下を起こすんだよ。ちょうど今の日本社会みたいにね。 
じゃあ893も「貧すれば貪する」で、不可侵領域にまで手を出すようになったから、日本が疲弊しつつあるとも言えるね。
まあそれとは別に、年功序列と終身雇用が崩れたせいで、労働意欲はひどく落ちたよね。
介護労働者だって、外国人をあてにしないと介護が成り立たなくなってるし、どうしようもない国だよ。
>無駄だよ。最近は犯罪者志向の嘘や取り繕いの上手い奴が増えたから。
そういう人は、小さいときから、そういう傾向があるかな?

41 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 20:17:25
>>32
>とっ散らかっているとも言えるけどね。
そうだとしたら、私のせいじゃないの。
>昔は精神病患者は保護司さえ付けば無罪放免という時代だったんだよ。
そうなの?昔って何年前くらいのこと?ユキは今何歳くらいだろ。「リーダー」と同じくらい?
保護司がつくだけで、精神科にはかからないの?それじゃ、精神病を装う人が増えたはずだよ。
>俺はラニバ以前に「I'm in Painとかやれるものならやってみろ」と書いたせいかと思っていたよ。〜 
そうか。だから雷帝に見せ付けたつもりなのかな。本人たちはできてるつもりなんだろうね。
でも、インナーコアはできなかったんだね。
>まー、演目としてはやったけど俺が書いた意味でなら、やれていないって評価になるね。
やれてないよ。I'm in Painに聴こえないもん。
>もったいない。スティックで叩くくらいで十分だよ。 
スティックなら余り痛くないから、扇風機がいいや。

42 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 20:26:46
>>33-34
>高くは無いね。単にデンクルがケチな事務所なせいだと思うよ。もしくはその派遣スタッフの子が欲しかったのか。 
派遣の子が欲しいなら、そこらにたくさん落ちてたんだから、デンクルがドケチなせいだと思うよ。
「羽は持って帰らせるな」みたいな指示を出してるんだろうね。
>両方だね。菌だけでなく虫もいるから殺菌、殺虫の為と 〜
雷帝は何でもよく知ってるね。
>俺の記憶ではガタついて使い辛かった印象だよ。それでも片方抱えるよりはマシじゃない? 
使いづらいならやめておくよ。ギターみたいに抱えるのもしょっちゅうじゃないから。
まだキーボードを壁に貼り付ける(壁に掛ける)ほうがいいかもしれない。

43 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 20:30:51
>>34
>結局、元公社ってどこも半官半民だと思うよ。JTもJRもNTTもその他の所も。これから民営化する郵政だって怪しいものだよ。 
>あそこって結局、金融機関や宅配業者がやっている事しかやっていないんだから。普通にやったら淘汰されるよ。
JR西日本のマンションに突っ込んだあの大事故のときも、内部でやってることは役所みたいな感じだったよね。
郵政は民営化のためか、書留とか持ってくる人の態度が馬鹿丁寧になったよ。前は態度が悪い配達員が多かったから、今は気味が悪いくらいだよ。
でも形だけとりつくろったって、商売として成り立たなきゃしょうがないからね。
一番マシなのはNTTかな?NTTも前よりはだいぶ親切になったね。
>それは、前にも書いたけど結局禁煙って周りの環境次第って事だと思うよ。 
そうだね。893に取り囲まれながら、893から足を洗おうとしてるのと同じことだね。
2ちゃんのそのスレでは、吸いたくなったら書き込むと、誰かが「もう少し我慢しろ」とか「飴をなめろ」とか書いてくれてるよ。
住人は何日禁煙が続いてるかも書き込んでて、見てて、2ちゃんにはずいぶん役に立つスレもあるんだなと思った。
>そうだね。急に全面禁止にしたら煙草も裏で一箱数万円で流通するものになるかもしれないよ。
それも、中国製の怪しげな毒入りタバコを売る可能性があるよね。なんでもそうだけど、禁止にしたら、地下に潜るからね。

44 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 20:39:24
>>35
>自分もまだPVは見てないよ。改めて聴くと、やっぱりライブとは違うんだなと思った 〜
そうなんだ。ライブのほうがよかったというのも、今のラルクでは珍しいかも。
雷帝がマオの声に似てると書いてたから改めて見てみたら、そんな感じがするね。
>>35さんが貼ってくれた映像の後のほうに、これがあって、ハイドとテツだけの画像で加工してるんだけど、
テツを見てると、誰だかわからないようなのもあるよ。もし既に見てたらごめん。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=6CZd-N-SWe0&mode=related&search=

>何かもうよく分からないね。とりあえず来年またライブに行くので口パクとかアテフリに注意して見てみる事にするよ
そうだね。私も注意してみてみるけど、わかったとしても口パクだけだろうな。
>素人の自分が言うのもなんだけど、やった事がある楽器でもアテフリかどうか見分けづらいと思うし 
>やっぱりアマやプロレベルの人でないと分からない事かもしれないね 
「リーダー」みたいに、普通なら絶対に弾けないのを弾いちゃう人もいるから、プロでもよっぽど目の利く人しかわからないかも。

45 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/01(月) 20:46:06
>>36
>そっか。爆音だった気がするから、歌の上手さに注目して聴いてなかったよ 
そうだ、あの時は爆音になったんだよね。爆音にしたり、爆音やめたりして、誤魔化してたんだろうね。
>よろしくお願いします 
前半だけ見た分には、なんか変な感じなんだよ。全部見るまでちょっと待っててね。
>自分は頭にくるというより呆れたかな。分からないなら分からないままでも良いと思うけど…分かったところで何かしてくれるとも思えないし 
呆れたというのもわかるよ。「何を今更」という感じだよね。あんなMCして、面白いと思ってるのかな。
>チケットは売ってる人居るだろうね。まー火行ったからこっちのツアーは1公演だけで良しとするよ 
>浮いたお金で灰色のライブに行けたら行こうと思ってるよ。ちょうどラルクのツアーと日程が被ってるんだよね 
そうか、ラルクに何回も行くより、灰色に行ったほうがいいよね。日程が被ってるのが残念だな。
一般で取るんでしょ?本当に取れるといいね。灰色のほうも、ラルクみたいに一人で何枚も買って、余ったのを当日売ってたりするのかな?

46 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 01:49:06
>>37
>ミッチーは独特の雰囲気を持ってるね。楽斗も何がやりたいのか、よくわからないや。
きっと世間によく分からない人だと思わせたいんだよ。
>よく演劇俳優とテレビ俳優を比較して、演劇俳優のほうが優れてると言われるけど、演劇俳優はポッと出の俳優には務まりそうもないね。
演劇は普段通りではいけないから、そこら辺の加減が難しいよ。

>私が気がつかないと思ってたのかな?ムキになってるのかどうかわからないけど、暇なんだなーと思ったよ。
実際、24時間人の目で監視が出来るなんて暇なんだと思うよ。

47 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 01:54:15
>>38
>これから「○○風」な曲や詞が沢山出てきたりしてね。といっても、それも今更か
オリジナリティが生まれないのなら、もう止めればいいと思うよ。

>あれが本心なのかな。再結成やライブについての各メンバーのコメントは全くと言っていいほど知らないんだよね
>たぶん雑誌にインタビューが載ると思うんだけどそれもいつなのか分からないし
多分、ライブの後の新年に出る雑誌になるんじゃないの?
>雷帝は憶えない?中絶っていう曲なんだけど
ライブの事なんてほとんど憶えていないよ。
俺は自分を詩人だと思っていたので、ライブを重要視していなかったから憶えていないんだと思うよ。
>雷帝は他のバンドのボーカルさんと一緒に歌った事ある?プライベートじゃなくてライブで
それくらい、バンドマンやってたら普通は何度か経験すると思うけど。

48 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 01:58:52
>>39
>それに、向上心って養えるものじゃないね。本人の生まれつきの性格だよね。
向上心は物心が付く頃までに養うものだよ。
>話がずれるけど、オカマの人って、力士のお尻見て、興奮する人がいるらしいね。
プロレス見て興奮する人が居るのと似たようなものだよ。

>でも、ヨシコちゃんの地元は緑区じゃないよね。
多分、野田市。
>そういえば、最近話題に出ないけど、練馬の呉服屋の息子はsakuraということになってたよね。
>今sakuraといえば、「sakura」と「リーダー」しかいないと思うんだけど、そのほかにsakuraがいるの?
「Sakura」が呉服屋関係の実家なんだよ。
>このスレを恨んでるのか何だかわからないね。こっちを恨んでるなら、限られた人だけど。
多分、暇人なんだよ。

49 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 02:03:43
>>40
>営業のやり方を教える人もいないわけだ。まあ、教えても勘がないなら無駄かも知れないけど。
本人に覚える気が無いと思うよ。
>それは何を見越して、そういう手を打ったの?ユキが「リーダー」として何かやれないように?
上っ面だけの人を取り合ったってしょうがないじゃん。
>雷帝と同じ路線の意味も理解できていないかもしれないね。
理解できないだろうね、周囲に流されるだけの生き方をしている人には。
>まあそれとは別に〜
何でもかんでも政府に金が集まる仕組みにしようとするから無理が出るんだよ。
>そういう人は、小さいときから、そういう傾向があるかな?
そうだね。その後の生き方にも寄るだろうけど。

50 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 02:07:52
>>41
>そうだとしたら、私のせいじゃないの。
俺が書き始めた頃からとっ散らかっているから。
>そうなの?昔って何年前くらいのこと?
20年位前。
>保護司がつくだけで、精神科にはかからないの?
いや、それ以前から掛かっている事にするから。
>でも、インナーコアはできなかったんだね。
そりゃ、できないでしょ。
>やれてないよ。I'm in Painに聴こえないもん。
何度聴いても酷いよね。あんな映像残してMCの方は収録しなくても十分恥だよ。
>スティックなら余り痛くないから、扇風機がいいや。
逆に持って叩けば結構痛いよ。

51 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 13:59:04
>>42
>「羽は持って帰らせるな」みたいな指示を出してるんだろうね。
本当にダサい事務所だよ。あんな羽、募金のお礼に色つけて無料で配れる程度のものなのにさ。
>まだキーボードを壁に貼り付ける(壁に掛ける)ほうがいいかもしれない。
それはそれで打ちにくそうだよね。顔(体)と平行って打ちにくいよ。

52 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 14:12:27
>>43
>JR西日本のマンションに突っ込んだあの大事故のときも、内部でやってることは役所みたいな感じだったよね。
変に根回しが効いていてね。周到すぎると言うか。
>郵政は民営化のためか、書留とか持ってくる人の態度が馬鹿丁寧になったよ。前は態度が悪い配達員が多かったから、今は気味が悪いくらいだよ。
ウチも前は住所さえあっていたら何でも放り込んでいたのに、最近はそういうのが無くなったけど
代わりにインターネット料金の請求書が宛名があっているのに届かなかったりするよ。
>一番マシなのはNTTかな?NTTも前よりはだいぶ親切になったね。
いや、俺がインターネット用にBフレッツ繋ぐのに工事する日程に関して問い合わせたらとても横柄でいい加減だったよ。
>そうだね。893に取り囲まれながら、893から足を洗おうとしてるのと同じことだね。
そんな人、酒盛りに呼ばれて説得されて抜けられずに終わるよ。
>2ちゃんのそのスレでは、吸いたくなったら書き込むと、誰かが「もう少し我慢しろ」とか「飴をなめろ」とか書いてくれてるよ。
>住人は何日禁煙が続いてるかも書き込んでて、見てて、2ちゃんにはずいぶん役に立つスレもあるんだなと思った。
何というか2ちゃんが役立つとか言うよりも、それ以前に禁煙しようとする人をリアルな周囲の人間が励まさないというのが悲しいよね。
>それも、中国製の怪しげな毒入りタバコを売る可能性があるよね。なんでもそうだけど、禁止にしたら、地下に潜るからね。
毒というか大麻が混ざっていたりとか、下手したら半分位が雑草で水増しされているかもね。
そりゃ禁止されたら未成年売春も殺人ゲームも地下に潜ったけど、そこにしがみ付くのは馬鹿だからだよ。
続ける理由も無い。あえて書けば人間と言うのは結局、性悪論こそ正しい理論って事だよ。

53 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/02(火) 14:13:34
>>44
>>35さんが貼ってくれた映像の後のほうに、これがあって、ハイドとテツだけの画像で加工してるんだけど、
>テツを見てると、誰だかわからないようなのもあるよ。もし既に見てたらごめん。
見て何故か泣きました。あの頃はいい時代でしたね。

54 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 19:39:05
>>46
>きっと世間によく分からない人だと思わせたいんだよ。 
NHKの大河ドラマに出たら、全国に顔は知れ渡ってすごい宣伝効果はあるけど、歌のほうは絶対に疎かになるね。
もう、歌手オンリーに戻ることはできないだろうね。
>演劇は普段通りではいけないから、そこら辺の加減が難しいよ。 
そうだね。テレビなら撮り直しができるけど、舞台の場合は一発勝負だもんね。替え玉も使えないし。

>実際、24時間人の目で監視が出来るなんて暇なんだと思うよ。 
最初はいつも私が書き込む時間あたりにアク禁にしてたんだよ。その後、雷帝の書き込みに合わせるようになってきた。
でも、24時間見張って機械的にアク禁にしてるだけじゃなくて、書き込みの内容も読んでるだろうね。
運営の人は、嫌がらせするために働いているんじゃないはずだから、このスレを読んで思い当たることがあったら、
人生考え直したほうがいいかもしれないよ。

55 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 19:48:33
>>48
>向上心は物心が付く頃までに養うものだよ。
それは、本人の資質もあるけど、親や周りの大人の責任が重大だよね。
雷帝は向上心がある人だけど、子どもの頃に向上心が養えるような育ち方をしたんだろうね。
>プロレス見て興奮する人が居るのと似たようなものだよ。 
え?それは、一般人がプロレスを見て興奮するという意味?それとも、プロレスを見ると変な意味で興奮する人がいるの?

>多分、野田市。
誰か他の人の地元が千葉で、それをヨシコちゃんの地元だと情報操作してるんだろうね。
>「Sakura」が呉服屋関係の実家なんだよ。 
ずっと前には、「ヨシコちゃんの呉服屋とサクラの呉服屋は親戚」ということになっていたけど、それが本当なら、
ヨシコちゃんと「sakura」は親戚なの?「sakura」のお母さんが呉服屋なのかな?タカオちゃんの実家が呉服屋だとは思えない。
>多分、暇人なんだよ。
何だか知らないけど、コピペ荒らし、やめたね。このスレ荒らしたって、面白くないよね。

56 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 20:02:09
>>49
>本人に覚える気が無いと思うよ。 
「リーダー」の替え玉をやる気は十分にあったのに、肩書きに合った仕事はやりたくないわけね。
「お宅の社長は電話に出る態度が悪い」と言われてたのって、ユキのこと?
>上っ面だけの人を取り合ったってしょうがないじゃん。 
マスコミに敷いてある緘口令をはずすには、「リーダー」本人が名乗り出るしかないわけね。それはあり得ないだろうね。
>理解できないだろうね、周囲に流されるだけの生き方をしている人には。
雷帝を追い出して、新生ラルクを作ろうとしたわけじゃないからね。
「うるさいのがいないと、自由にできる」という発想だから 、周囲に流されて、どん詰まりまで来てるんだよね。
だから主体性のある音楽が作れないんだね。お互いの傷口を舐めあってるうちに、傷口を広げていくパターンだね。
>何でもかんでも政府に金が集まる仕組みにしようとするから無理が出るんだよ。 
その政府の窓口機関の人でさえ、集まってきた年金を搾取したりして、脅かされてようやく返還してるくらいだから、
もう年金制度は崩壊だよ。雷帝は年金払ってなくて本当によかったよ。
>そうだね。その後の生き方にも寄るだろうけど。 
死んだ気になって自分で自分を叩き直さないと、一生同じ事の繰り返しだね。

57 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 20:13:49
>>50
>20年位前。 
>いや、それ以前から掛かっている事にするから。 
精神科に掛かってることにして、保護司はその病院に確認に行ったりしないの?それとも医者もグルなの?
>何度聴いても酷いよね。あんな映像残してMCの方は収録しなくても十分恥だよ。 
歌にも曲にも聴こえないよ。よくあれを本番でやる気になって、DVDにも入れたよね。
どうせ、ファンもよくわからないだろうと馬鹿にしてたんじゃないだろうね。

>>51
>本当にダサい事務所だよ。あんな羽、募金のお礼に色つけて無料で配れる程度のものなのにさ。 
そんなにケチなら、アナウンスで言えばいいのに。
「大変に貧乏な事務所なので、羽でも銀のテープでも、お持ち帰りはおやめください」って。
>それはそれで打ちにくそうだよね。顔(体)と平行って打ちにくいよ。 
想像してみて、やりにくいだろうなとは思ったよ。机の上の物をどうにかするのが一番早いかも。

58 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 20:44:38
管理人さん、なぜ急にアク禁にするの?

>>52
>〜代わりにインターネット料金の請求書が宛名があっているのに届かなかったりするよ。
それはやっぱり、雷帝の見張りが盗んでいるのかもしれないね。郵便受けに鍵をつけることはできないの?
>いや、俺がインターネット用にBフレッツ繋ぐのに工事する日程に関して問い合わせたらとても横柄でいい加減だったよ。
あ、そう?大阪だから不親切なのかな?
私はBフレッツにしたのに速度が遅いからNTTに連絡したら、原因がKDDIかどこかのアダプターが取り付けてあったせいなのがわかって、
今までなら、他の会社がつけたものに対しては一切無視して何もしてくれなかったのに、それを取り外して直してくれたよ。
工事のときの問い合わせの電話も、すごく親切だったよ。東京と大阪の違いだと思うよ。

59 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 20:48:53
>>58の続き
>何というか2ちゃんが役立つとか言うよりも、それ以前に禁煙しようとする人をリアルな周囲の人間が励まさないというのが悲しいよね。
そうだね。たいていは会社内だから、周りの人は、他人のことなんかどうでもいいんだよ。
小さい会社なら、親身になって励ましてくれるかもしれないけど、大きい会社はたいてい無理じゃない?
素人はアドバイスもできないし、せいぜい「タバコやめろ」くらいしか言えないんだと思うよ。
奥さんだって、禁煙ができるように励ますのではなく、「吸うならベランダで吸ってよ」と冷たく言い放ちそう。
前に、禁煙サポートについて調べる仕事したけど、やっぱり禁煙したい仲間同士じゃないと上手くいかないらしいよ。
普通にネットでも「禁煙マラソン」を主宰している会社もあるけど、入会金も月の会費も驚くほど高かったよ。
その点、2ちゃんなら無料だからね。知らない人のほうが親切ということもある例だよね。

60 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 20:52:42
>>58続き
>毒というか大麻が混ざっていたりとか、下手したら半分位が雑草で水増しされているかもね。
それって、ありそうだよね。ニコチン中毒の上に大麻中毒になったら、いいお客さんになるよ。
そういえば、最近、葉巻を吸ってる人を全然見かけないね。
>あえて書けば人間と言うのは結局、性悪論こそ正しい理論って事だよ。
私も性悪説だと思ってるよ。宗教じみてるかもしれないけど、性悪だからこの世に生まれてくるのであって、
生きている間に、少しでも性善に近づけるのが、人間が生きていく目的なのかもしれないと思ったこともある。

61 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 20:58:02
>>53
雷帝のレスを見て、もう一度見てみたら、私ももらい泣きしたよ。
「花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき」……だね。
でも、「いい時代」を経験しただけでも、いいかもしれないよ。

62 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 22:53:27
>>44-45
>〜テツを見てると、誰だかわからないようなのもあるよ。もし既に見てたらごめん。
貼ってくれてありがとう。初めて見たものが半分位あったよ。顔はハイドもテツも色々だね
>「リーダー」みたいに、普通なら絶対に弾けないのを弾いちゃう人もいるから、プロでもよっぽど目の利く人しかわからないかも。
そうだよね。専門的な知識や技術を持っている人でないと分からないだろうね
>前半だけ見た分には、なんか変な感じなんだよ。全部見るまでちょっと待っててね。
了解です。待ってます
>呆れたというのもわかるよ。「何を今更」という感じだよね。あんなMCして、面白いと思ってるのかな。
何かMCには毎回腹が立ったり呆れたりしてる気がする。もうMCなしでライブやればいいのにってちょっと思っちゃったよ
>そうか、ラルクに何回も行くより、灰色に行ったほうがいいよね。日程が被ってるのが残念だな。
秋から春(11月〜3月)にかけての全国ツアーみたいだよ。ラルクのまー火と会場が結構被ってるかも
>〜灰色のほうも、ラルクみたいに一人で何枚も買って、余ったのを当日売ってたりするのかな?
どうなんだろうね。ホールツアーだからチケ取り合戦になるかもしれないし、そういう人が居る可能性もあるよね

63 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/02(火) 23:06:16
>>47
>多分、ライブの後の新年に出る雑誌になるんじゃないの?
そっか。ライブやる前の心境とか知りたかったんだけどね
今日発売のNEWS MAKER(表紙はラルク)に月海の歴史みたいなのが少し載ってたよ
>〜俺は自分を詩人だと思っていたので、ライブを重要視していなかったから憶えていないんだと思うよ。
やっている側はそんなに憶えてないよね。動画とか見たら思い出す事もあるだろうけど
>それくらい、バンドマンやってたら普通は何度か経験すると思うけど。
じゃあ、誰と歌ったかここに書ける?

64 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/03(水) 09:52:59
>>54
>NHKの大河ドラマに出たら、全国に顔は知れ渡ってすごい宣伝効果はあるけど、歌のほうは絶対に疎かになるね。
>もう、歌手オンリーに戻ることはできないだろうね。
昔の、それこそ1970年代以前の歌手やバンドってそういうので歌を駄目にして終わっていると思うよ。
>そうだね。テレビなら撮り直しができるけど、舞台の場合は一発勝負だもんね。替え玉も使えないし。
そういう意味じゃないけどね。舞台に自然な演技は要らないって意味だよ。

>運営の人は、嫌がらせするために働いているんじゃないはずだから、このスレを読んで思い当たることがあったら、
>人生考え直したほうがいいかもしれないよ。
考えないから、あーなんでしょ。

65 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/03(水) 10:13:09
>>55
>それは、本人の資質もあるけど、親や周りの大人の責任が重大だよね。
向上心に資質なんてありませんよ。我慢できるかどうかの問題。
>え?それは、一般人がプロレスを見て興奮するという意味?それとも、プロレスを見ると変な意味で興奮する人がいるの?
いやらしい意味でだよ。

>誰か他の人の地元が千葉で、それをヨシコちゃんの地元だと情報操作してるんだろうね。
野田市も千葉県だよ。千葉県出身で間違ってはいないから。
>ずっと前には、「ヨシコちゃんの呉服屋とサクラの呉服屋は親戚」ということになっていたけど〜
タカオちゃんと小杉のオッサンは別の人だよ。
>何だか知らないけど、コピペ荒らし、やめたね。このスレ荒らしたって、面白くないよね。
そうだね、すでに荒れているから。

66 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/03(水) 10:30:01
>>56
>「お宅の社長は電話に出る態度が悪い」と言われてたのって、ユキのこと?
そうだね。まー坊の頃はもうちょっと評価良かったよ。
>マスコミに敷いてある緘口令をはずすには、「リーダー」本人が名乗り出るしかないわけね。それはあり得ないだろうね。
別に緘口令じゃないから。マスコミは情報が真実か嘘かが問題じゃないんだよ。
何度も書いているけどマスコミの情報に対する価値は、自分たちが得するかどうかで決まるの。
その為ならマスコミは平気で人も殺す。マスコミこそ伏魔殿だよ。
>雷帝を追い出して、新生ラルクを作ろうとしたわけじゃないからね。
>「うるさいのがいないと、自由にできる」という発想だから 、周囲に流されて、どん詰まりまで来てるんだよね。
と言うか、俺の事をデンクルの人間の大多数はよく分かっていなかったと思うよ。
多分、俺の事はみぃちゃんの従兄弟で付属品くらいに思っていたんでしょ。そういうところも頭悪いよ。
俺とみぃちゃんの主従関係を取り違えていたんだよ。
>その政府の窓口機関の人でさえ、集まってきた年金を搾取したりして、脅かされてようやく返還してるくらいだから、
>もう年金制度は崩壊だよ。雷帝は年金払ってなくて本当によかったよ。
そういうのを知っていたから払わなかったんだよ。その横領金が無ければ、俺らの払いはどれだけ少なくて済む事か。
横領だけじゃなくて、無用な施設の建設も止めて欲しいけど。
>死んだ気になって自分で自分を叩き直さないと、一生同じ事の繰り返しだね。
今のL'Arc〜en〜Cielみたいにね。

67 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/03(水) 10:38:07
>>57
>精神科に掛かってることにして、保護司はその病院に確認に行ったりしないの?それとも医者もグルなの?
厳密には事前に精神科に通っておくんだよ。
>歌にも曲にも聴こえないよ。よくあれを本番でやる気になって、DVDにも入れたよね。
>どうせ、ファンもよくわからないだろうと馬鹿にしてたんじゃないだろうね。
そこまで貶す事無いよ。元々、歌にも曲にもなっていないような構成の作品だから。
ファンが分かって無さ過ぎたから、あの東京ドームがシラけてしまった一件を生んだと思うけど。

>そんなにケチなら、アナウンスで言えばいいのに。
>「大変に貧乏な事務所なので、羽でも銀のテープでも、お持ち帰りはおやめください」って。
さすがにテープは使い回し出来ないよ。羽は持ち帰り禁止のアナウンスすればいいと思うけど。
>想像してみて、やりにくいだろうなとは思ったよ。机の上の物をどうにかするのが一番早いかも。
その方が良いだろうけど、書類棚も案外安くないよ。

68 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/03(水) 10:41:21
>>58
>それはやっぱり、雷帝の見張りが盗んでいるのかもしれないね。郵便受けに鍵をつけることはできないの?
鍵は付けられないね、扉も無いから。いつも定額の請求書を盗んでもしょうがないと思うけど
世の中には、そういう支払い書が身分証明になる事があるらしいのでその為なのかも。
>工事のときの問い合わせの電話も、すごく親切だったよ。東京と大阪の違いだと思うよ。
何か嫌だね、そういうの。確かに関西は役所でも色々あるけどさ。

69 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/03(水) 10:57:09
>>59
2ちゃんの住人の親切は、ネット越しで責任を求められないゆえの無責任な親切だよ。

>>60
>それって、ありそうだよね。ニコチン中毒の上に大麻中毒になったら、いいお客さんになるよ。
カクテル効果も高そうだよ。
>そういえば、最近、葉巻を吸ってる人を全然見かけないね。
俺はたまに見るよ。シガーバーに行けば普通に居るでしょ。
>私も性悪説だと思ってるよ。宗教じみてるかもしれないけど、性悪だからこの世に生まれてくるのであって、
>生きている間に、少しでも性善に近づけるのが、人間が生きていく目的なのかもしれないと思ったこともある。
人は自分の中の悪を押さえて生きるべきですよ。それが出来ないというのは心の弱い人間が増えたという事ですね。
もっとハッキリ書けばダサい人間が増えたって事だよ。自分に負けた人間はダサいですよ。

>>61
まー、「いいお客さん」もこの時代が無ければ生まれる事も無かっただろうし。そういう意味では罪作りだね。

70 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/03(水) 11:03:09
>>63
>そっか。ライブやる前の心境とか知りたかったんだけどね
>今日発売のNEWS MAKER(表紙はラルク)に月海の歴史みたいなのが少し載ってたよ
今更歴史とか、あのライブに行く人間にはどうでも良いでしょ。釈迦に説法だよ。
>やっている側はそんなに憶えてないよね。動画とか見たら思い出す事もあるだろうけど
>じゃあ、誰と歌ったかここに書ける?
何かのライブに呼ばれて行って、MCで促されて舞台に上がった時に
「ファッキン エクスタシーレコード!!」って叫んだのは憶えているよ。
そう叫んだ理由は決別宣言みたいなもので下らない事だから。元はヒロシ絡みだよ。

71 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 18:36:29
>>62
>貼ってくれてありがとう。初めて見たものが半分位あったよ。顔はハイドもテツも色々だね 
あれだけ顔が色々なのを見て、同一人物だと思わせるほうが無理だよね。
この画像載せた人はハイドとテツの801かもしれないけど、ハイドとケンが顔寄せ合ってる写真って、今までに見たことない気がするよ。
ハイドが仲よさそうに顔を寄せてる(くっつけてる)テツって、「sakura」じゃないよね。顔なんか寄せたくないよね。
>そうだよね。専門的な知識や技術を持っている人でないと分からないだろうね 
一瞬見ただけじゃわからないかもね。HYDEのグラマラススカイの伴奏みたいのは、素人でもわかるけど。
>何かMCには毎回腹が立ったり呆れたりしてる気がする。もうMCなしでライブやればいいのにってちょっと思っちゃったよ 
お芋ちゃんのところのバンドも存在しないようなMCして、他の人はどう思ってるんだろうね。
別に面白いMCしてるわけじゃないから、本当にMCなしにしてもいいと思うよ。
>秋から春(11月〜3月)にかけての全国ツアーみたいだよ。ラルクのまー火と会場が結構被ってるかも 
それじゃあ、エイズデーのときにお芋ちゃんがチャリティライブに出演するのも、またVTRになる可能性があるね。
>どうなんだろうね。ホールツアーだからチケ取り合戦になるかもしれないし、そういう人が居る可能性もあるよね 
いくら灰色のファンのほうがまともだと言っても、そういう人はいるだろうね。
ライブに行くにしても、曲を覚えていかないと、乗れなそうだね。周りの人に乗り方を教えられるかもしれない。

72 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 18:58:21
>>64
>昔の、それこそ1970年代以前の歌手やバンドってそういうので歌を駄目にして終わっていると思うよ。
そうだね。最初は歌手だったという女優が多くて驚くもの。小柳ルミ子もそうだし。
今日、たまたま楽斗の大河ドラマのことを昼のワイドショーで言ってたよ。
最初は、「なぜあんな髪型の外人みたいなのを出演させるんだ」って苦情がNHKにたくさん来たんだって。
ところが、今は人気者になって、60歳代の女性ファンが増えてるらしいよ。「ガク様」と呼ばれてるらしい。
で、太刀の練習のときも、高級なスーツを着たままやるらしいよ。変わってるよね。普通なら許されないよね。
>そういう意味じゃないけどね。舞台に自然な演技は要らないって意味だよ。 
ああ、そうだね。言い方が悪いけど、学芸会の凄く上手いやつみたいな感じで不自然だよね。
一人芝居なんか、すごく技術がいりそうだね。

>考えないから、あーなんでしょ。
2ちゃんの運営って、何人くらいでやってるんだろうね。

73 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 19:07:19
>>65
>向上心に資質なんてありませんよ。我慢できるかどうかの問題。 
そうだね。我慢できなきゃ向上できないね。デンクルの連中は、人を蹴落としたり騙したりして「向上」しようとしてるけど。
>いやらしい意味でだよ。
男同士が裸同然で絡んでるスポーツは全部そういう対象に見えるんだ。それは考えたことがなかったよ。

>野田市も千葉県だよ。千葉県出身で間違ってはいないから。 
町田市って東京都じゃないの?多摩の方面の。千葉県にも町田市ってあったっけ?ある市の一部が他の県の管轄になってる所はあるけど。
>タカオちゃんと小杉のオッサンは別の人だよ。
それはわかってる。じゃあ、「sakura」のお母さんというより、小杉のオッサンが呉服屋のほうなのか。

74 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 19:26:56
>>66
>そうだね。まー坊の頃はもうちょっと評価良かったよ。 
じゃあ、ユキって社長の意識なんかないんじゃないの?平たく言えば、電話番もできないってことだよ。
>何度も書いているけどマスコミの情報に対する価値は、自分たちが得するかどうかで決まるの。 〜
じゃあ、マスコミが自分たちが得をすると思ったら、「リーダー」が「死んで」いることをバラす可能性があるから、
得をしないようにしてあるわけだね。
>その為ならマスコミは平気で人も殺す。マスコミこそ伏魔殿だよ。 
そのマスコミを使って嘘の情報流して、得してるのかどうかわからないようなことをしてるバンドもいるね。
>〜多分、俺の事はみぃちゃんの従兄弟で付属品くらいに思っていたんでしょ。そういうところも頭悪いよ。 
>俺とみぃちゃんの主従関係を取り違えていたんだよ。 
ここの住人の多くが思ってたように、みぃちゃんが死んだから、急遽代わりに雷帝が引っ張り出されたと思ってたわけだ。
住人がわからないのは仕方ないけど、彼らは一緒にいたのにそれに気がつかないのは頭悪すぎだよ。
初めから雷帝が主役だと決まってたのにね。永久に気がつかないだろうね。このスレ読んで、驚いているかもしれないよ。
本当にラルクにいるべきだった雷帝を追い出したんだから、今の状態は当然の結果だね。恨むなら自分たちの頭の悪さを恨むべきだね。
>〜その横領金が無ければ、俺らの払いはどれだけ少なくて済む事か。 
それに、収入が多かろうと少なかろうと、一律料金でしょ。そんな不公平な話はないよ。
私の知り合いの爺さんは、商社で高い給料と高い退職金もらってたから、毎月の年金は50万円超えてるんだよ。
その爺さんの年金は、今、安月給の人が払ってる掛け金から出てるんだから、おかしな話だよ。
>横領だけじゃなくて、無用な施設の建設も止めて欲しいけど。 
これ以上建設はしないだろうけど、既に建設してるものは、さっさと民間に売って有効活用しないと、維持費に何億もかかるだけだよ。
年金が崩壊したら、税方式にするだろうね。

75 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 19:33:42
>>67
>厳密には事前に精神科に通っておくんだよ。 
まあ、事前にかかる精神科の医師くらいは騙せるだろうね。情緒不安定なフリなんて誰でもできるもの。
>元々、歌にも曲にもなっていないような構成の作品だから。 
雷帝の書き込みで意地になったのか知れないけど、歌にも曲にもなってないのをやったのが無謀だと思う。
>ファンが分かって無さ過ぎたから、あの東京ドームがシラけてしまった一件を生んだと思うけど。 
せめて昔のラルクの雰囲気が伝わるならよかったのに、それも無理だし。

>その方が良いだろうけど、書類棚も案外安くないよ。
書類棚はこれ以上置ききれないほどあるの。いくらペーパーレスにしようとしても、無理だね。
だいたい、経理関係の書類は10年間保存しなきゃならないと、法律で決まってるんだよ。
デンクルも10年前の書類、全部残してあるんだろうか?捨ててそうだよね。都合が悪いでしょ?

76 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 19:38:51
>>68
>鍵は付けられないね、扉も無いから
大家の責任だね。なんでも犯罪に利用される世の中なんだから、大家の負担で郵便受けを新しくしないかな?
>世の中には、そういう支払い書が身分証明になる事があるらしいのでその為なのかも。 
確か、何か契約するとき、住所の証明のために、電気料金とか電話料金の請求書を持っていけばOKだったよ。
偽造が得意なら、借金も可能かもしれないね。
>何か嫌だね、そういうの。確かに関西は役所でも色々あるけどさ。
同じ日本なのに違いがあるのも嫌だけど、今まで不親切なのが急に手の平返したように親切になるのも気味が悪いよ。
心から親切にしているならいいけど、上辺だけなら、どうせいつかメッキが剥がれるし。

77 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 20:03:46
>>69
>2ちゃんの住人の親切は、ネット越しで責任を求められないゆえの無責任な親切だよ。 
逆に言うと、周りのリアルの人は、責任が取れないから親切にしないとも言えるね。

>カクテル効果も高そうだよ。
その上、精神科の医者を騙してそっち系のクスリもやってたら、すごいカクテル療法だよ。
>俺はたまに見るよ。シガーバーに行けば普通に居るでしょ。
シガーバーなんてあるんだ?知らなかったよ。店で、自分の好きな葉巻が吸えるわけ?面白いね。
でも、葉巻ってタバコ以上に臭いから嫌われるよね。吸っててサマになる人もあまりいないし。
>人は自分の中の悪を押さえて生きるべきですよ。それが出来ないというのは心の弱い人間が増えたという事ですね。 
>もっとハッキリ書けばダサい人間が増えたって事だよ。自分に負けた人間はダサいですよ。 
本当にその通りだね。昔の人は我慢強かったよね。いくら人に勝っても自分に負けたら、意味がないね。
そういう雷帝の書き込み見ると、勇気が出て来るよ。

>まー、「いいお客さん」もこの時代が無ければ生まれる事も無かっただろうし。そういう意味では罪作りだね。
その「いいお客さん」に夢を見させてるんだから、罪作りどころか、いいことかもしれないよ。
今の時代、何かに夢中になれることなんかないじゃないの。
私なんか、嘘で固めてる今のラルクのことわかってる上で、ライブ行ったり物を買ったりして、本当に「いい」お客さんだよ。

78 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 22:40:32
>>70
>今更歴史とか、あのライブに行く人間にはどうでも良いでしょ。釈迦に説法だよ。
そうだね。自分もちゃんと読んでないな。あのライブに行く人は濃いヲタが多いだろうね。チケットがあの値段だし
>何かのライブに呼ばれて行って、MCで促されて舞台に上がった時に〜
周りの反応はどうだったか憶えてる?「リーダー」やヨシコちゃんはその場に居たんだよね?

>>71
>〜この画像載せた人はハイドとテツの801かもしれないけど、ハイドとケンが顔寄せ合ってる写真って、今までに見たことない気がするよ。〜
ハイドとケンの写真は一つだけなら見た事あるよ。確かライブ中じゃない時だったと思う
やっぱりハイドとテツの組み合わせが一番多いね。コーラスやってるのが多いからだろうね
>〜別に面白いMCしてるわけじゃないから、本当にMCなしにしてもいいと思うよ。
REALの頃は今と比べるとまだ少ない方だったのかな。曲紹介だけでも十分だね。反戦MCはもうやらないで欲しい
>〜ライブに行くにしても、曲を覚えていかないと、乗れなそうだね。周りの人に乗り方を教えられるかもしれない。
どんな乗りなんだろうね。曲はどの辺をやるんだろ。とりあえずチケット取れたら色々調べてみるよ
他のバンドのライブって新鮮だろうね。月海もどんな感じか想像付かないよ。今日何となく考えてたら妙に緊張したけど

79 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/03(水) 22:50:46
今更で本当にどうでも良い事なんだけど、
脳内メーカーでラルクのメンバーとかこのスレに関連した人の名前でやってみたら
結果が結構面白かった。案外当たってたりして…と思った(自分は割と当たってました)

80 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 01:17:24
>>72
>そうだね。最初は歌手だったという女優が多くて驚くもの。小柳ルミ子もそうだし。
あー、あの「やめて」って始まる曲ね。
>今日、たまたま楽斗の大河ドラマのことを昼のワイドショーで言ってたよ。〜
まー、彼はあれで結構武士道精神に生きる男だから、大河ドラマに合っているといえば合っているね。
ただし殺陣の練習の時にスーツというのはどうかと思うけど。別にジャージで良いじゃない。
>ああ、そうだね。言い方が悪いけど、学芸会の凄く上手いやつみたいな感じで不自然だよね。
>一人芝居なんか、すごく技術がいりそうだね。
別に学芸会も舞台の内だし、方向性は同じだから同じ様に見えるのかもしれないけど。
一人芝居は、一人でお客さんの相手をしないといけないから大変だよ。
>2ちゃんの運営って、何人くらいでやってるんだろうね。
興味湧かないな、今の運営の事なんて。

81 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 01:22:21
>>73
>そうだね。我慢できなきゃ向上できないね。デンクルの連中は、人を蹴落としたり騙したりして「向上」しようとしてるけど。
まー、それが芸能界の向上なのかもしれないけどね。
>男同士が裸同然で絡んでるスポーツは全部そういう対象に見えるんだ。それは考えたことがなかったよ。
と言うより、男同士が組み合うスポーツに興奮するみたいだね。レスリングとか柔道とかラグビーとか。
>町田市って東京都じゃないの?多摩の方面の。千葉県にも町田市ってあったっけ?ある市の一部が他の県の管轄になってる所はあるけど。
俺の書いた文と言うか引用された文をよく読んでも、そう書いているなら俺は答えよう無いよ。
>それはわかってる。じゃあ、「sakura」のお母さんというより、小杉のオッサンが呉服屋のほうなのか。
そこまで他人の家の事情は知らないよ。

82 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 01:23:36
もう今日は寝ます。明日は休みなので続きは明日にゆっくりと。

83 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 16:23:02
>>74
>じゃあ、ユキって社長の意識なんかないんじゃないの?平たく言えば、電話番もできないってことだよ。
そんなものある訳無いでしょ。あったら俺が辞めた時のような事になっていないから。
>じゃあ、マスコミが自分たちが得をすると思ったら、「リーダー」が「死んで」いることをバラす可能性があるから、
>得をしないようにしてあるわけだね。
別に俺が何か仕掛けたわけではないよ。問い合わせに対して事実を述べただけで。
>そのマスコミを使って嘘の情報流して、得してるのかどうかわからないようなことをしてるバンドもいるね。
あのフランス語の名前のバンドの事ね。
>住人がわからないのは仕方ないけど、彼らは一緒にいたのにそれに気がつかないのは頭悪すぎだよ。
過ぎるほど頭が悪いのは散々既出だけど、本当に馬鹿でしょ?こういう人間も世の中にざらにいるから不思議だよ。
>それに、収入が多かろうと少なかろうと、一律料金でしょ。そんな不公平な話はないよ。〜
そうだね、免除されなければ平然と月一万円程度を請求してくるね。金を使えない金持ちが増えたんだよ。
>年金が崩壊したら、税方式にするだろうね。
その時は国会議員を処罰した方が良いよ。一番良いのは素直に国賊として公開処刑だね。
日本の死刑は絞首刑と決まっているから、ニュースで首を吊る所を生放送しないと。
自由民主党も破防法を適用して解散してもらわないと。
何と言っても、カルト宗教を使って各方面を脅して政権再奪取した団体ですから。

84 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 16:26:26
>>75
>まあ、事前にかかる精神科の医師くらいは騙せるだろうね。情緒不安定なフリなんて誰でもできるもの。
医者も気付いたって、稼ぎを減らしたくないから素直に従うよ。
>雷帝の書き込みで意地になったのか知れないけど、歌にも曲にもなってないのをやったのが無謀だと思う。
恵ちゃんはいつも先の事を考えないから。
>せめて昔のラルクの雰囲気が伝わるならよかったのに、それも無理だし。
むしろ違和感を感じるような内容だったよ。
>書類棚はこれ以上置ききれないほどあるの。いくらペーパーレスにしようとしても、無理だね。
ペーパーレスも安くないよ。
>デンクルも10年前の書類、全部残してあるんだろうか?捨ててそうだよね。都合が悪いでしょ?
去年のもの、場合によっては昨日の物すら残っていないだろうね。

85 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/04(木) 19:30:16
>>78
>ハイドとケンの写真は一つだけなら見た事あるよ。確かライブ中じゃない時だったと思う 
そうなんだ。私は見たことないよ。だいぶ古い写真?
>やっぱりハイドとテツの組み合わせが一番多いね。コーラスやってるのが多いからだろうね 
初期の頃の写真には雷帝も映ってそうだね。雷帝が顔を寄せてるテツは「sakura」じゃないよね。
いくらコーラスだといっても、嫌いな人にあんなに顔をくっつけないと思うんだけど。
>REALの頃は今と比べるとまだ少ない方だったのかな。曲紹介だけでも十分だね。反戦MCはもうやらないで欲しい 
どうだろ。REALの頃は、メンバー同士の仲が悪そうとか噂されてたから、大したMCはやってないのかも。
まだ反戦MC続けるようだったら、台本作ってる人はおかしいと思うよ。何か思想じみて感じるよね。
恵ちゃんが言っても説得力ないけど、まだ「物を大切にしよう」とかのほうがマシだよ。
>どんな乗りなんだろうね。曲はどの辺をやるんだろ。とりあえずチケット取れたら色々調べてみるよ 
灰色は、やっぱり最近出した曲の合間に、今までの代表的な曲を入れるのかな?
>月海もどんな感じか想像付かないよ。今日何となく考えてたら妙に緊張したけど 
月海は想像つかないね。まして再結成だから変に構えちゃうし。緊張する気持ち、わかるよ。

86 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/04(木) 19:43:44
>>80
>あー、あの「やめて」って始まる曲ね。 
違うよ。それは辺見マリ。辺見エミリのお母さんだよ。「やめて〜、愛してないなら♪ やめて〜、口づけするのは〜」ていうんだよね。
小柳ルミ子は「瀬戸の花嫁」がデビュー曲じゃないかな。映像見たことあるけど、今とは大違いで、とても純情そうな顔だったよ。
結局、特に女性歌手はアイドルの時代を過ぎたら、歌手としてはやっていけないんだね。演歌以外は。
>まー、彼はあれで結構武士道精神に生きる男だから、大河ドラマに合っているといえば合っているね。 
キャスティングした人は、けっこう見る目があったかもね。
>ただし殺陣の練習の時にスーツというのはどうかと思うけど。別にジャージで良いじゃない。
ジャージなんてものは持ってないのかもしれないよ。それに、美意識が高くて、ジャージを着ている自分が許せないのかも。
だけど、他の俳優から見たら、スーツで練習するのはアフォかと思われてるだろうね。練習するときも、外国人のボディガードつきだって。
>〜一人芝居は、一人でお客さんの相手をしないといけないから大変だよ。 
脚本も大変だろうけど、一人で全部を演じるんだから、生半かな演技力じゃできないだろうね。

87 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/04(木) 20:34:16
>>81
>まー、それが芸能界の向上なのかもしれないけどね。 
普通の会社にもそういう人はいるよね。「向上」とは言わないけどね。わざと同僚陥れて、のし上がっていくのがたまにいるよ。
たいてい、調子がよくて冷酷な性格だね。
>と言うより、男同士が組み合うスポーツに興奮するみたいだね。レスリングとか柔道とかラグビーとか。 
触れ合ってないとダメなんだ。男が一人で滑ってるフィギアスケートとかは対象にならないのかな?
何だったっけ、男ばかりのシンクロナイズドスイミング。あれには興奮するのかな。
>俺の書いた文と言うか引用された文をよく読んでも、そう書いているなら俺は答えよう無いよ。 
あーーーーー、その引用文を読んだときは、確かに眼精疲労で目が霞んでいたけど、何度見ても「町田市」に見えて、
「野田市」に見えなかったよ。眼科に行かなきゃならない。野田市って野田醤油のある野田市だね。

88 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/04(木) 20:47:35
>>83
>そんなものある訳無いでしょ。あったら俺が辞めた時のような事になっていないから。
他社からは想像以上に悪く言われてそうだよ。「リーダー」のフリはできても社長のフリはできないのか。
>別に俺が何か仕掛けたわけではないよ。問い合わせに対して事実を述べただけで。 
そうなのか。マスコミから問い合わせがあったんだね。
>あのフランス語の名前のバンドの事ね。 
ヨシコちゃんの好みの名前なんでしょ。イタリア語でもなくスペイン語でもなく、おフランスというところがヨシコちゃんらしいや。
>過ぎるほど頭が悪いのは散々既出だけど、本当に馬鹿でしょ?こういう人間も世の中にざらにいるから不思議だよ。
馬鹿は馬鹿なりに、「もしかしたら、こうなんじゃないか」という疑問を持つ人が一人もいないんだね。
それまでの経緯とか見てりゃわかりそうなもんなのに。ある意味、幸せな人たちだよ。
>そうだね、免除されなければ平然と月一万円程度を請求してくるね。金を使えない金持ちが増えたんだよ。 
雷帝は免除の手続きしに行ったら、厭味を散々言われて、結局手続きはしてないんだよね。
免除された人の分も横領してた自治体があったそうだよ。今、13000円くらいだっけ?
給料は変わらなくても、あるいは減っても、年金の掛け金は年々上がることになってるから、払う人はますます減るよ。
>その時は国会議員を処罰した方が良いよ。一番良いのは素直に国賊として公開処刑だね。 
>日本の死刑は絞首刑と決まっているから、ニュースで首を吊る所を生放送しないと。 
死刑にするならとっととしないと、刑務所がパンク状態だからね。生放送したら、犯罪が少し減るかも。
>自由民主党も破防法を適用して解散してもらわないと。 
>何と言っても、カルト宗教を使って各方面を脅して政権再奪取した団体ですから。 
こっちはもっと凄いね。人まで殺して、その中に別の死体を隠して、被害者を放置してるんだから。

89 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/04(木) 21:00:22
>>84
>医者も気付いたって、稼ぎを減らしたくないから素直に従うよ。 
まあ、普通なら見えないものが見えるとか、聴こえない音が聴こえると症状を言っても、確かめる方法がないから、
患者が訴えてる症状を信じざるを得ないだろうね。「外の出るのが怖い」だけでもいいし。
精神科って検査機器がないから、投薬でしか儲からないから、素直に従うだろうね。
>恵ちゃんはいつも先の事を考えないから。 
I'm in Painを選んだのは、恵ちゃんなんだ。まあ、歌えないと言えばボツになるから、結局は恵ちゃんが選んだことになるね。
>むしろ違和感を感じるような内容だったよ。 
I'm in Painをまったく知らないお客にとっては、狂ったかと思ったかもしれないよ。
>ペーパーレスも安くないよ。
安くないのもあるけど、結局、紙ベースで保存しないと、比較したりしにくいし、困ることが多いんだよね。
>去年のもの、場合によっては昨日の物すら残っていないだろうね。 
はなから、帳簿はデッチ上げだろうし、「色々やってるうちに失くしました」と税務署に言い訳してるのかな。
税務署に目をつけられていると思うけどね、脱税をするどころか、大赤字なのは、税務署は見抜いてるかもしれない。

90 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 21:07:49
>>76
>大家の責任だね。なんでも犯罪に利用される世の中なんだから、大家の負担で郵便受けを新しくしないかな?
無理だね、ここの大家は危篤らしいから。もう死んだとかいう話もあるし。
凄く古い木造建築で、いずれ取り壊すつもりの建物らしいから。
>確か、何か契約するとき、住所の証明のために、電気料金とか電話料金の請求書を持っていけばOKだったよ。
>偽造が得意なら、借金も可能かもしれないね。
いくらなんでも請求書で借金は出来ないでしょ。
>同じ日本なのに違いがあるのも嫌だけど、今まで不親切なのが急に手の平返したように親切になるのも気味が悪いよ。
>心から親切にしているならいいけど、上辺だけなら、どうせいつかメッキが剥がれるし。
5年も経てばメッキは剥がれるよ。

91 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 21:16:24
>>77
>逆に言うと、周りのリアルの人は、責任が取れないから親切にしないとも言えるね。
下手な事を言って責められたくないんだよ。

>その上、精神科の医者を騙してそっち系のクスリもやってたら、すごいカクテル療法だよ。
多分、精神科の医師は禁煙を勧めると思うよ。
>シガーバーなんてあるんだ?知らなかったよ。店で、自分の好きな葉巻が吸えるわけ?面白いね。
店に煙草や葉巻も置いてある事が多いと思うよ。それで煙を肴にウイスキーやブランデーを飲むんだよ。
>でも、葉巻ってタバコ以上に臭いから嫌われるよね。吸っててサマになる人もあまりいないし。
普通の飲食店で吸う物ではないね。あの焦げ臭さは小火みたいで嫌だね。
>その「いいお客さん」に夢を見させてるんだから、罪作りどころか、いいことかもしれないよ。
>今の時代、何かに夢中になれることなんかないじゃないの。
まー、そういうものですかね。俺にはよく分かりませんけど。
>私なんか、嘘で固めてる今のラルクのことわかってる上で、ライブ行ったり物を買ったりして、本当に「いい」お客さんだよ。
馬鹿四匹が生活するのに必要だろうから良いんじゃないの?

92 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 21:25:18
>>78
>そうだね。自分もちゃんと読んでないな。あのライブに行く人は濃いヲタが多いだろうね。チケットがあの値段だし
あの値段だと初めての子には敷居が高いね。プレミアム席だと余計にね。
>周りの反応はどうだったか憶えてる?「リーダー」やヨシコちゃんはその場に居たんだよね?
お客さんは当時のエクスタシーの権勢を考えて「よくやるな」とは思ったみたい。
ちなみに、その時に「リーダー」がエクスタシーからドロップアウトしたんだよ。
ヨシコはパタ子さんに付き添われながらフラフラして帰ったよ。

>>79
俺は脳内メーカーの結果って、フルネームの時は全角スペースを挟むと合っているように思うよ。
ちなみにスペース挟まずに俺のフルネームを打ったら悪一色だった。

93 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 21:40:11
>>86
>違うよ。それは辺見マリ。
俺はいつも逸見マリと小柳ルミ子がごっちゃになるよ。
大澄賢也が元旦那で、寄り添って踊っていたのは憶えているんだけど。
>ジャージなんてものは持ってないのかもしれないよ。それに、美意識が高くて、ジャージを着ている自分が許せないのかも。
>だけど、他の俳優から見たら、スーツで練習するのはアフォかと思われてるだろうね。練習するときも、外国人のボディガードつきだって。
いつも外人のボディガード付きってどんだけ臆病なんだろうと思った。楽斗もそういうところはダサいね。
美意識も機能性を犠牲にし始めたら終わりだよ。ヨシコはそういう美意識重視の考えだけど。
>脚本も大変だろうけど、一人で全部を演じるんだから、生半かな演技力じゃできないだろうね。
一人芝居って、全部演じるというよりは無い物や居ない人を演技で感じさせるものだと思うよ。

94 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 21:45:37
>>87
>普通の会社にもそういう人はいるよね。「向上」とは言わないけどね。わざと同僚陥れて、のし上がっていくのがたまにいるよ。
>たいてい、調子がよくて冷酷な性格だね。
それで歳取ってから解雇されて切られたり、勘違いして辞めたりする事も多いね。
>触れ合ってないとダメなんだ。男が一人で滑ってるフィギアスケートとかは対象にならないのかな?
織田信成とかが好きな人も居るとは思うけど、演技を見て性的に興奮する人間って少ないと思うよ。
>何だったっけ、男ばかりのシンクロナイズドスイミング。あれには興奮するのかな。
ウォーターボーイズみたいなの?水着だから興奮するんじゃない?
>〜野田市って野田醤油のある野田市だね。
前に「ヨシコは醤油臭いと言われるのが嫌い」って書いたじゃないの。

95 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 23:05:50
>>88
>他社からは想像以上に悪く言われてそうだよ。「リーダー」のフリはできても社長のフリはできないのか。
出来たら、もうちょっと良い仕事持って来るでしょ。
>ヨシコちゃんの好みの名前なんでしょ。イタリア語でもなくスペイン語でもなく、おフランスというところがヨシコちゃんらしいや。
他に居ないからね、そういう趣味の人間。
>それまでの経緯とか見てりゃわかりそうなもんなのに。ある意味、幸せな人たちだよ。
そんな人間だから、あんな事ができるんだよ。
>給料は変わらなくても、あるいは減っても、年金の掛け金は年々上がることになってるから、払う人はますます減るよ。
給料は国の失策のせいでますます減るだろうから、払う人も減るだろうね。
>死刑にするならとっととしないと、刑務所がパンク状態だからね。生放送したら、犯罪が少し減るかも。
国際的にも示しが付いて良いと思うよ。
>こっちはもっと凄いね。人まで殺して、その中に別の死体を隠して、被害者を放置してるんだから。
無くなった方が良いよね、あんな団体。

96 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/04(木) 23:24:29
>>89
>精神科って検査機器がないから、投薬でしか儲からないから、素直に従うだろうね。
最近の精神科は嘘発見器でも置いていると思うよ。
>I'm in Painを選んだのは、恵ちゃんなんだ。まあ、歌えないと言えばボツになるから、結局は恵ちゃんが選んだことになるね。
いや、選んだのは恵ちゃんじゃないでしょ。歌った事に関して。
>I'm in Painをまったく知らないお客にとっては、狂ったかと思ったかもしれないよ。
「何この変な新曲?」位に思ったかもね。
>安くないのもあるけど、結局、紙ベースで保存しないと、比較したりしにくいし、困ることが多いんだよね。
まー、電子ベースだと非が無くてもデータが消える事もあるし不確かだからね。
>はなから、帳簿はデッチ上げだろうし、「色々やってるうちに失くしました」と税務署に言い訳してるのかな。
>税務署に目をつけられていると思うけどね、脱税をするどころか、大赤字なのは、税務署は見抜いてるかもしれない。
それこそ電子化していてデータが消えたとか言いそうだよ。

97 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/05(金) 20:31:09
>>85
>そうなんだ。私は見たことないよ。だいぶ古い写真?
そんなに古くないと思う。見つけたらうpしとくよ
>初期の頃の写真には雷帝も映ってそうだね。雷帝が顔を寄せてるテツは「sakura」じゃないよね。〜
どうなんだろね。自分は顔では判断出来ないし。声もだけど
>〜恵ちゃんが言っても説得力ないけど、まだ「物を大切にしよう」とかのほうがマシだよ。
そうだね。そっちの方が良いよ。変にカッコつけたMCとかもいらないよ
>灰色は、やっぱり最近出した曲の合間に、今までの代表的な曲を入れるのかな?
全然分からないね。シングルは大体知ってるからどの曲が来ても大丈夫とは思う。行ける事になったら全曲聴かないと
Mステに灰色の曲ランクインしてたね。あの曲好きだよ
>月海は想像つかないね。まして再結成だから変に構えちゃうし。緊張する気持ち、わかるよ。
ラルクの時もそうだったけど、自分にとっては「TVの中の人、雑誌の中の人、CDやDVDの中の人」だから
生で見たり聴いたりするっていうのが何だか信じられないんだよね。聴きたい曲が聴けたらいいなと思う
その前に無事にライブに行けるかが問題だけど

98 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/05(金) 20:54:53
>>90
>無理だね、ここの大家は危篤らしいから。もう死んだとかいう話もあるし。 
>凄く古い木造建築で、いずれ取り壊すつもりの建物らしいから。 
それじゃ、いずれ引っ越さなきゃならなくなって困るじゃない。
大家が死んだなら、遺産相続で、建て直すより壊して土地を売る可能性のほうが高いだろうね。
建て直して再度そこに入れても、当分の間他に住まなきゃならないし、新しい建物になったら家賃も上がるよね。
どっちにしろ、余計なお金がかかっちゃうね。
>いくらなんでも請求書で借金は出来ないでしょ。
そうだね。盗んでいるのは、見張りだけとは限らないね。
>5年も経てばメッキは剥がれるよ。
他の電話会社が電話事業に参入してきたから、NTTも親切になってるんだろうね。慣れたら、元の木阿弥だよね。

99 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/05(金) 20:55:16
>>92
>あの値段だと初めての子には敷居が高いね。プレミアム席だと余計にね。
そうだね。終幕後にヲタになった人でチケ代や席の良し悪しに関係なく行きたいっていう人も居るみたいだけど
でも何であんな値段にしたのか不思議。もう少し安くすれば来る人は来る(と思う)のに
>〜ちなみに、その時に「リーダー」がエクスタシーからドロップアウトしたんだよ。〜
じゃあ90年代後半位のライブだったの?ヒロシくん絡みの事情という事だけど、出来たらもう少し詳しく教えてください

>俺は脳内メーカーの結果って、フルネームの時は全角スペースを挟むと合っているように思うよ。
自分の名前でやってみたけど、どっちにしても酷かったよ。笑えたけど。後で色々やってみようかな
>ちなみにスペース挟まずに俺のフルネームを打ったら悪一色だった。
ある意味凄いよね。スペース挟んだ方はどうだった?当たってた?

100 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/05(金) 21:00:37
Mステ見たので感想を少し
…と思ったけど書く事ないね。ヲタの反応は賛否両論かな
声出てないって書いてた人が多かったかも
普通のMステ実況スレでは酷い言われ様だった。何言ってるか分からないとか

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)