5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【飢えた狼達が】L'Arc〜en〜Clie2【愛を偽造する】

1 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/09/29(土) 01:58:43
前スレ
【誰も居ない】L'Arc〜en〜Clie25【緑の中に居て】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1188729200/

L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

480 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 02:20:01
>>470
>〜カバヤの玩具付きお菓子みたいなものだね。あれはお菓子が付く理由が違うけど。
じゃあ、日本人は生産限定に弱いから、期間限定で一気に売るために、シングルカットしなくてもよいような作品(?)
を押し付けて金儲けしようとしてるんだ。
>実際にからかわれているんだと俺は思ったよ。
作詞してる人も、雷帝みたいに誰かに対する恨みを込めて書いてるかもしれないね。
アレは恥ずかしいシングルだと思うよ。歳をとるに従って、内容がお粗末になるミュージシャンなんかいるかね。
歌詞は幼稚で、曲は全然ラルクらしくないし。あの曲作ったの誰だろう。

481 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/28(日) 12:58:04
>>471
>最近はガメツイ子がいるから、ケンちゃんは貢がれるより、ブランド物やアクセサリーなんかを貢ぐ側にまわってるかもね。
それはあるかもね。離婚二回の駄目男だし、ギャラをそんなところにばかり使っているんでしょ。
>エロい歌詞がケンちゃんのなら、ネペンテスもケンちゃん作かな?
あれがエロイ歌詞と言い切るのもどうかと思うけど。深い意味があるのかもしれないし。
>メトロポリスのテーマは何なの?
「アンドロイドの眠りを妨げないで」って事だよ。別の言い方に変えれば「触らぬ神に祟り無し」だよ。

482 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/28(日) 13:34:03
>>472
>それに、ライブでは胸を出したストリッパーがよく出てくるけど、あれは誰の考えかな?
元は俺の冗談だね。誰かに「ライブに女ばかり来るんだけど、男が来る様にするにはどうしたらいい?」って聞かれたから
「裸の姉ちゃんをステージに出せば、その内男の客も増えんじゃないの。」って答えておいた。
>それがどの曲か、ぜひ知りたいんですけど……。
あくまで、見様によってはそう見えるってだけね。それは見てもらえれば解る事なのでいちいち挙げる気は無いよ。
>ボーカルはおまけと言うより、ボーカルも楽器の一部と化してるよね。
俺はボーカルを楽器の様に扱う奴は、人に対する思いやりが無いようで嫌いだよ。
実際にそういう奴はボーカル以外のメンバーも楽器弾く道具くらいにしか考えていないよ。
>美と馬鹿も面白いよね。ロケダイや限界破裂は歌わないの?
他はあまり。歌うのは「疑う」、美と馬鹿、桃色蜘蛛の三曲くらいだけ。

483 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/28(日) 13:40:22
>>473
>服装はともかく、言葉を下卑たものにするというのは、ちょっと単純だと思うけど。
つまり、その当時から俺が抜ければこういう活動内容になるであろう要素はふんだんにあったって事。
俺からすれば今の活動内容の酷さは予定調和みたいなものだよ。
>昔はただのアイドルだった西条秀樹や郷ひろみが頑張ってるのには感心するよ。野口五郎はパっとしないね。
野口五郎はコロッケの物真似の鼻をほじるところしか思い浮かばないな。
他の二人は西城秀樹は今でも現役だと思うけど、郷ひろみは松田聖子みたいなゴシップニュース枠な気がする。
>彼らより年下なのに老けて見える人は、真剣さとか心の力とかが足りないんだろうね。覇気が感じられないよね。
あーいう人に必要なのは覇気じゃなくて底から漲る元気さじゃないかな?

484 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/28(日) 13:51:45
>>474
>そういうことも想定して、Ωのサマナみたいな、サテン生地のブカブカのパジャマみたいな、ウエストがゴムのズボンを作っておいて、
>革パンの上から穿けば、まだましだったのに。そういうのはスタイリストの仕事だよね。靴だって白にすればいいのにね。
ぴちぴちの皮パンの上からなら普通のパンツでも上から穿けると思うよ。本人が嫌がったんでしょ。
俺はライブで着替えが必要な時は上に白いのを着て、後半にそれを脱ぐと黒い服が出るようにしていたけど。
>結局、この間のツアーでは乳首のピアスは見せてないんだよね?見せないなら言わなきゃいいのに。
そういえば例の発言以来、上半身を見せた事無いよね?ソロのライブ用に取っておいているのかな。
まー、俺はライブで上半身を脱いで見せた事無いけどね。別に身体見せるの仕事じゃなかったから。
>正式なメンバーじゃないのに勝手にリーダーになっているところが凄いよ。他の人もリーダーとは思ってないんでしょ?
思っていないだろうね。あんなのに取りまとめとかして欲しくないもの。
>DVDでは、開演前にメンバーが円陣組んで、「sakura」がライブについて一言述べているシーンがあるけど、実際にアレはやっているの?
あれは元々、俺が始めた事だね。何か色々バラバラになっていたような気がする時期があったから。
とりあえずライブの直前くらいはお互いに合わせていこうかという事でやってみたんだけど。
今も映像撮らない時にやっているかは知らないよ。
>そうだね。行方不明になっても替え玉がたくさんいそうだから、困らないね。都合が悪ければ休止にするだけだよ。
休止になんてならないよ。替え玉は幾らでもいるんだから。
俺が居なくても続いているバンドで、恵ちゃんが居ないから続かないなんて事は無いよ。

485 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/28(日) 13:57:56
>>475
>政治家とつながってるよね。犯罪に加担って、政治家や役人達の諸々の犯罪?誰か告発しないかな?
当然政治家とは繋がっているだろうね。告発はしても揉み消されるでしょ。
>それはご愁傷様だったね。つまり、雷帝しか働かなくて、他の人は酔っ払って好き放題言ってるんでしょ?
最後は全員、酔って寝ちゃうんだよ。
>食べ物の味付けを変にしたってわからないくらい酔ってただろうね。ドッグフード混ぜても気がつかないよ。
ある程度酔うと「塩気が薄い」って言ってくるんだけど、望むように塩を放り込んだら
しょっぱ過ぎて食えたものじゃ無かったよ。あれなら塩食って酒飲めって思った。
それに酔ってくると早く出せってウルサイから、煮炊きするものは避けて焼き物や炒め物が増えるよね。
>一番の恨みの相手は「リーダー」なの?
KAZです。

486 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/28(日) 14:02:16
>>476
>それ聞いたことあるよ。監視カメラつけてても、監視する目的が違うかもしれないね。
備品が盗まれたりとかもしていたみたいだからね。他は持ち込み飲食とか。
>そういえば、新橋とか有楽町にあった個室喫茶は、今、個室エロビデオ鑑賞屋になってるね。
>昼間からサラリーマンが堂々と出入りしてるけど、恥ずかしくないかね。
そんな時間にそういう所に入るサラリーマンはロクなものじゃないと思うよ。
>もしかしたら、どの店に行ってもレシートを細かくチェックする人かもしれない。
騒げば安くすると思っているのかもしれないね。クレーマー対策でそうする店もあるから。
>ガメツイね。その店はまだあるの?
あっても多分、今は無料で水出すかミネラルウォーターって事にしていると思うよ。
世間にはミネラルウォーターっていって水道水に値段付けている所が結構多いから。

487 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 20:38:51
>>450
>俺もこの頃に関東に行ったから、ラルカフェも行こうか悩んだけど〜
またやるのかな?そういえば昨日は新アルバムの視聴会だったらしいね
>敷居の高いライブ嫌いなんだよ。
雷帝前にライブはお祭りみたいなものだって言ってたよね。行くのもやるのも嫌いなんだね
>そうだね、盲目な事はある意味幸せだよね。本当は不幸だけど。
皆いつかは気付く事だよね。自分も盲目な時は幸せだったかもしれない
>曲も酷いよ。俺はシングル買うか考え中。
曲も酷いならもう完全に今のラルクのアンチになってしまうよ。もう既にそんな感じだけど
>戯れで商売っ気無しで作ったものと比べられても困るよ。
ラルクのクリスマスに関係した曲ってC'est La VieとI Wish位かな
昨日雑誌少し読んだら今度の新曲がラルク初のクリスマスソングとか書かれてたよ
>いや、俺の作ったものに商売っ気があったかと聞かれると困るけど。
殆どなかったんじゃない?

488 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 20:50:27
>>460-461
>〜今でも何々は神曲と言ってる人がいるから、当然神アルバムみたいに言われるだろうね。関係者かもしれないけどね。
まだしっかり読んでないけど、昨日アルバムの視聴会行った人のレポで神アルバムとか書かれてたよ
>見たら感想聞かせてね。あの替え玉「リーダー」はカッコいいと思う。顔も綺麗だし。ギター弾いてる姿もサマになってるし。
何か全体的に怖い印象だった。歌詞のイメージってああいう感じで作ったって事なのかな?
確かに顔は整っていたというか、ちゃんと出来上がっていたと思う。でも本来の「リーダー」とは違うんだろうね
>夕方のニュースで見たときは年齢が39と出てたよ。39だと老けすぎだよね。
39にしては老けてるって意味?ラルクと同じ位だと考えると何か恐ろしいね。恵ちゃんと一緒なんて…
>へー、年齢に合わせて声が低くならないタイプの人なのかな?または、処置を施してそうすることができるんだよね。
youtubeにフルがうpされてたよ。自分は何となく聴きたくないから聴いてないけど
>ほんと、常にサイトを見張ってなきゃならないね。それに取れる確率は凄く低いよね。〜
そうだね。とりあえず詳細が出るまでは待つしかないね
>不思議だよね。急にファンが増えたわけじゃあるまいし。
確かラニバ位から最近までで2万人位会員増えたらしいよ。今は20万台かな?
>おめでとう。よかったね。喜んだだろうね。そういう純粋なファンがいるんだから、ちゃんと上手く歌って欲しいよ。
ありがとう。自分の申し込み分が落選しちゃったから心配してたんだけど、取れたから良かったよ

489 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 21:28:20
>>481
>それはあるかもね。離婚二回の駄目男だし、ギャラをそんなところにばかり使っているんでしょ。
ケンちゃんの歳知らないけど、30過ぎてたら、本当の恋愛じゃなくて遊びの場合、お金かけないと若い子は相手にしてくれないと思うよ。
勝手な想像だけど、2回離婚したのも、女遊びが激しいのが原因のような気がするよ。結婚は向かない人だね。
>あれがエロイ歌詞と言い切るのもどうかと思うけど。深い意味があるのかもしれないし。
そうか、統一などでエロい詞と言われてるから、そうだと思い込んでたよ。
>「アンドロイドの眠りを妨げないで」って事だよ。別の言い方に変えれば「触らぬ神に祟り無し」だよ。
そんなテーマだとは露知らず。「精気」に変えて、ちゃんと歌詞を読み直してみるよ。
誤植じゃなくて、「精気」のほうが間違ってると思って「性器」にしちゃったのかな。どっちが正しいか確認してこないんだね。

490 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 21:47:13
>>482
>〜「裸の姉ちゃんをステージに出せば、その内男の客も増えんじゃないの。」って答えておいた。
冗談をそのまま実行するほうも凄いけど、雷帝はやっぱり企画力があるよね。実際に男も多かったもんね。
>あくまで、見様によってはそう見えるってだけね。それは見てもらえれば解る事なのでいちいち挙げる気は無いよ。
わかったよ。歌詞をよく読んで、勝手に想像してみるよ。その結果はいちいち書かないから安心してね。
>俺はボーカルを楽器の様に扱う奴は、人に対する思いやりが無いようで嫌いだ。 〜
雷帝の周りでそういう風に考えている人は、誰かいたの?

491 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 23:06:55
>>484
>ぴちぴちの皮パンの上からなら普通のパンツでも上から穿けると思うよ。〜
黒い革パンの上に白いドレス?を着ることのダサさは気にならないんだね。
そもそも、初期の作品を歌うこと自体、恵ちゃんは嫌だったんじゃないかと私は思ってるよ。
>そういえば例の発言以来、上半身を見せた事無いよね?ソロのライブ用に取っておいているのかな。
あるいは、見せられないくらい恥ずかしいことになってるのかも。
>まー、俺はライブで上半身を脱いで見せた事無いけどね。
私個人的には、上半身が裸なのは嫌いだよ。恵ちゃんは見せるからBカップとか言われるんだし。
>思っていないだろうね。あんなのに取りまとめとかして欲しくないもの。
取りまとめろと言ったら鬱が悪化するだろうね。表リーダーになって得してるのは、好き放題に喋ってることくらいか。
>あれは元々、俺が始めた事だね。何か色々バラバラになっていたような気がする時期があったから。 〜
そうなのか。やるのとやらないのとでは、違うだろうね。
そういうのって習慣化すると思うんだけど、もし今やめているとしたら、調和なんか考えてないことになるね。
>休止になんてならないよ。替え玉は幾らでもいるんだから

492 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 23:21:33
>>484続き
>休止になんてならないよ。替え玉は幾らでもいるんだから。〜
じゃあ、今までの休止は恵ちゃんが理由の一つでもなかったってことだね。

>485
>ある程度酔うと「塩気が薄い」って言ってくるんだけど、望むように塩を放り込んだらしょっぱ過ぎて食えたものじゃ無かったよ。
味覚が鈍感になるよね。酒と塩で一時的に高血圧になっただろうけど、自業自得だよね。
>それに酔ってくると早く出せってウルサイから、煮炊きするものは避けて焼き物や炒め物が増えるよね。
冬だったら鍋物にしておけば、楽だったね。何を放り込んでもわからないよ。
>KAZです。
同級生の癖に生意気だね。なぜ雷帝が料理をすることになったの?雷帝しか料理ができないから?
寝た後に、顔にいたずら書きしてあげればよかったのに。

493 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/28(日) 23:48:04
>>486
>備品が盗まれたりとかもしていたみたいだからね。他は持ち込み飲食とか。
人数が増えるのも見張ってたかもね。備品を盗むと言えば、前にシティホテルの毛布や枕を全部持って帰った人がいたんだけど、
ホテルから請求書が来たって。住所氏名を正しく書いてるんだから、当然だけど、大胆だよ。
>そんな時間にそういう所に入るサラリーマンはロクなものじゃないと思うよ。
当然18歳未満出入り禁止だけど、そのサラリーマンたちのやってることは高校生並だよね。
しかも、ほとんどが40〜50代の人だよ。そういうのには、GPSをつけて見張らなきゃ駄目かも。
>騒げば安くすると思っているのかもしれないね。クレーマー対策でそうする店もあるから。
一緒にいた人たちは恥ずかしいらしくて、たしなめてたけど、言うこと聞かなかったよ。
>世間にはミネラルウォーターっていって水道水に値段付けている所が結構多いから。
ウィスキーの水割りのミネラルウォーターを栓を開けないで持ってくるところとか、目の前で開けてくれる店はいいけど、
最初から蓋が開いているミネラルウォーターは怪しいと思ってるよ。水割りにしちゃえば味の区別つかないもんね。

494 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 01:23:30
>>477
>もし殺られているとしたら、新たに影武者仕立てなきゃならないんだよね。
>また少し違うバーコードが現れたら、そう考えていいよね。
もう影武者立てないんじゃない?生きるのに執着して見苦しい真似する年齢でもないでしょ。
今は殺す価値のある立場でもないし。元政治家のただの爺さんだよ。
>もし見分けられたらどうするの?殺すの?
やりすぎる子は居なくなってもらわないといけないから。
>化粧板では、今の時期に、同じ商品の生産を中国に移した化粧品会社があって、皆、買うのを止めてるよ。
>消費者心理をわかってないのか、不思議だよ。
後に退けない状況まで設備投資していたんだと思うよ。
消費者なんてミーハーばかりだから気にしてもしょうがないし。

495 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 01:25:29
>>478
>そうか、林真須美みたいなのがいるんだね。
今時、あんなのは珍しくも何とも無いよ。
>そういう男は、結婚を続けていても、邪魔な子どもを虐待したり殺したりするかもしれないよね。
仕事を理由に関わらないようにしたりね。ウチの親父も昔はそんなだったよ。
>ああ、どこかのバンドを考えるとわかりやすいよね。
そうだね。

496 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 01:29:13
>>479
>復活って、一度だけの復活なのかな?〜
あれこそ期間限定で無く完全復活だと文句言いたい人間は沢山居ると思うよ。
出す出す詐欺の方は確信犯だから何とも思わないだろうね。
>中国にいたくないから日本に来ているわけだから、わかってなくても、そのまま染まっていくんだろうね。
>その二人の弾く曲を作曲してるのが私の知り合いだから、ある程度様子はわかると思うけどね。
中国だって似たようなものだろうから、高く売れた方が得なんだろうね。
>契約延長なら、儲かるのは媒体扱ってる広告代理店だけだよ。
>延長料金をいくら請求したらいいのか、作曲家とうちの会社はわからなくて困ってるよ。
広告代理店は延長量を払う事なんて考えていないだろうし、難しいと思うよ。

497 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 01:33:20
>>480
>じゃあ、日本人は生産限定に弱いから、期間限定で一気に売るために、シングルカットしなくてもよいような作品(?)
>を押し付けて金儲けしようとしてるんだ。
違うよ。期間限定での販売なら、在庫にする事を考えなくていいから生産量を普通より少なく出来るんだよ。
>歳をとるに従って、内容がお粗末になるミュージシャンなんかいるかね。
題材が枯渇してお粗末になる事はあっても、言葉が稚拙になったりする事は無いと思う。

498 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 01:39:16
>>487
>またやるのかな?そういえば昨日は新アルバムの視聴会だったらしいね
もうやらないでしょ。新アルバム視聴会ってFCイベントだろうけど、大きなお世話だよね。
>雷帝前にライブはお祭りみたいなものだって言ってたよね。行くのもやるのも嫌いなんだね
大嫌いですね。突っ張っていた奴がお高く留まった事を言うのが大嫌いです。
>皆いつかは気付く事だよね。自分も盲目な時は幸せだったかもしれない
気付かぬ振りをする人は多いものだよ。
>ラルクのクリスマスに関係した曲ってC'est La VieとI Wish位かな
>昨日雑誌少し読んだら今度の新曲がラルク初のクリスマスソングとか書かれてたよ
露骨な曲は初めてだね。イベント臭い曲も作るのは嫌いだな。

499 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 08:42:26
>>489
>ケンちゃんの歳知らないけど、30過ぎてたら、本当の恋愛じゃなくて遊びの場合、お金かけないと若い子は相手にしてくれないと思うよ。
>勝手な想像だけど、2回離婚したのも、女遊びが激しいのが原因のような気がするよ。結婚は向かない人だね。
女性が価値観の違いに付いていけなかったという可能性もあるよ。まー、女遊び激しいのは確かだけど。
ついでに言うと恵ちゃんに手を出しているのも確かだし。
>誤植じゃなくて、「精気」のほうが間違ってると思って「性器」にしちゃったのかな。どっちが正しいか確認してこないんだね。
後から気になって聞いてみたら「精気は癒すものではないです。」とか言われたよ。
本当に大きなお世話なんだよ。精神的な充実を与えてくれというのを、あの言葉に込めたかったのに。

500 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 08:49:55
>>490
>冗談をそのまま実行するほうも凄いけど、雷帝はやっぱり企画力があるよね。実際に男も多かったもんね。
音楽は詰まるところ聴かせた者勝ちだから。それも勝手に流れるくせに狙って聴き直せない状況が良いんだよ。
>雷帝の周りでそういう風に考えている人は、誰かいたの?
そういう事を言うのが流行った時期があって、インタビューで揃って言い出した事があるんだよ。
記事を見て「本当にこいつら、ヴィジュアル系とか言って見た目しか取り得無いんだろうな。」とダサく感じた。
音楽なんて人間のやる事だから良いんだよ。

501 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 08:59:17
>>491
>黒い革パンの上に白いドレス?を着ることのダサさは気にならないんだね。
黒い革パンは白いものが合わないよね。俺はあのドレスっぽいものの襟がはだけていたのも気になったけど。
>そもそも、初期の作品を歌うこと自体、恵ちゃんは嫌だったんじゃないかと私は思ってるよ。
そうだとしたら、このスレの俺の書き込みで煽られて
セットリストに昔の曲を差し込んだのは恵ちゃんではないという事になるよ。
>あるいは、見せられないくらい恥ずかしいことになってるのかも。
でも、ラニバDVDでチラッと見えた限りでは付いているのは分からなかったよ。
相変わらず乳首が黒いなーとは思ったけどさ。
ジャンヌダルクのyasuのソロの歌じゃないけど、まるでブラックチェリーだと思った。
>私個人的には、上半身が裸なのは嫌いだよ。恵ちゃんは見せるからBカップとか言われるんだし。
俺も上半身を見せるの嫌い。そういう作風じゃなかったし。
>取りまとめろと言ったら鬱が悪化するだろうね。表リーダーになって得してるのは、好き放題に喋ってることくらいか。
責任だけ押し付けられているんだよ。
>じゃあ、今までの休止は恵ちゃんが理由の一つでもなかったってことだね。
色々あるんだろうさ。

502 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 09:05:55
>>492
>味覚が鈍感になるよね。酒と塩で一時的に高血圧になっただろうけど、自業自得だよね。
俺は酒を飲んでも味覚が変わる事無いよ。若い内から高血圧なんて恥ずかしいよね。
>冬だったら鍋物にしておけば、楽だったね。何を放り込んでもわからないよ。
鍋物は駄目。鍋が一つでは足りないし、水っぽいものは嫌われたから。
>同級生の癖に生意気だね。なぜ雷帝が料理をすることになったの?雷帝しか料理ができないから?
あいつ、人前だと強がるんだよ。料理の方は、確かにまともに出来るのが俺くらいしか居なかったね。

503 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/29(月) 09:12:14
>>493
>備品を盗むと言えば、前にシティホテルの毛布や枕を全部持って帰った人がいたんだけど、
>ホテルから請求書が来たって。住所氏名を正しく書いてるんだから、当然だけど、大胆だよ。
何でそんな物を持って帰ったのかが不思議だよ。持って帰るのも大変だろうに。
>そういうのには、GPSをつけて見張らなきゃ駄目かも。
携帯なら、きっと会社に置いていくと思うよ。
>ウィスキーの水割りのミネラルウォーターを栓を開けないで持ってくるところとか、目の前で開けてくれる店はいいけど、
>最初から蓋が開いているミネラルウォーターは怪しいと思ってるよ。水割りにしちゃえば味の区別つかないもんね。
デキャンタに入れてくるところも怪しいよ。ちなみに水割りにしても味の違いは分かるよ。
塩素の臭いとかは俺には分からないけど、硬度の違いで分かるんだよ。

504 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 18:30:41
>>488
>昨日アルバムの視聴会行った人のレポで神アルバムとか書かれてたよ
そう思ってる人、たくさんいそうだよね。反対の人も多いだろうけど。
>何か全体的に怖い印象だった。歌詞のイメージってああいう感じで作ったって事なのかな?
>何か全体的に怖い印象だった。歌詞のイメージってああいう感じで作ったって事なのかな?
どうなんだろうね。歌詞よりだいぶ誇張してある感じがするけど。
>でも本来の「リーダー」とは違うんだろうね
本当の「リーダー」は不器用な人らしいから、あのPVのイメージとはだいぶ違うと思うよ。
>39にしては老けてるって意味?ラルクと同じ位だと考えると何か恐ろしいね。恵ちゃんと一緒なんて…
私はニュースでははっきり顔が見えなかったよ。火椅子のサイトの写真を見ると、39にしては老けすぎてる感じがしたよ。
メイクすると、昔の火椅子の顔が老けた感じになってるのかな?
「リーダー」の人形って、勝手に等身大の人形を想像してたよ。小さな人形だったんだね。

505 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 19:42:51
>>488続き
>youtubeにフルがうpされてたよ。自分は何となく聴きたくないから聴いてないけど
ありがとう。聴いてみたよ。488さんが聴きたくないと書いてるから、曲の感想は書かないよ。
聴きたくない理由って何だろう?答えたくなかったらスルーしてね。どうしてかな、と思っただけだから。
めざましテレビの映像もあったね。1万人も集まったって凄いね。10代の子のファンもいたね。
泣いているファンもいたけど、替え玉だと知ってる私たちは複雑な心境だよね。
>確かラニバ位から最近までで2万人位会員増えたらしいよ。今は20万台かな?
ラニバと地方回ったのとで、新規や出戻りファンが増えたのかな。
FCやめた人の番号はそのままだから、実数がわからないけど、確実に増えてるんだろうね。

506 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 20:07:29
>>494
>もう影武者立てないんじゃない?生きるのに執着して見苦しい真似する年齢でもないでしょ。
そうか、じゃあ爺さんのほうが病気か老衰かで死んで、替え玉が生きてる場合、替え玉はまた整形するのかな?
それとも、爺さんが死んだのを隠して、替え玉は替え玉のまま続けるのかな?
>やりすぎる子は居なくなってもらわないといけないから。
結局、そういう人は捕まってないから、Ω以降も何らかの犯罪を犯してるだろうね。
>消費者なんてミーハーばかりだから気にしてもしょうがないし
そういえば、痩せるために食べるもの食べないで、化粧品が中国製だと文句を言ってもしょうがないね。

>>495
>仕事を理由に関わらないようにしたりね。
まあ、健常者の子どもでも、ほったらかしの父親は多いからね。

507 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 20:44:52
>>496
>あれこそ期間限定で無く完全復活だと文句言いたい人間は沢山居ると思うよ。
You TubeにPV撮影したとき、ヨシコちゃんにしたインタビューの映像が載ってるけど、それでは1回だけの復活と言ってたね。
「映画の曲を頼まれたとき、誰とやろうかと考えたらXでやるのがいいと思った」と言ってるけど、どう思うそれ?
出す出す詐欺呼ばわりしているファンの口を塞ぐために、復活させたように思うよ。
それにファンがまだ多いのはわかってるから、CDも売れることは予測がつくしね。
「来春ライブをやる」と予告する場面でも(めざましテレビ)、「らいしゅん?らいはる?」と日本語を忘れたかのようなふりをして、
その後、わざわざ英語で喋ってたけど、カッコつけるのもいい加減にしろと思った。だいたい、後藤君は本当に英語喋れるの?
それにしても、替え玉土方君や火椅子がよく集まってやる気になったね。
替え玉土方君のことを「宗教に浸って、ぬるい歌うたってドサ回りして〜」と馬鹿にしてたファンは、土方君が元の土方君に戻って歌ってるの
見て、何と思っただろうと考えちゃうよ。
それから、ビルの屋上でPV撮影は、お金がかからなくていいね。

508 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 20:58:44
>>496続き
>広告代理店は延長量を払う事なんて考えていないだろうし、難しいと思うよ。
うちは広告代理店から支払ってもらうから、延長料金に上乗せすると思うよ。雷帝でもわからないか、困ったな。

>>497
>題材が枯渇してお粗末になる事はあっても、言葉が稚拙になったりする事は無いと思う。
そうだよね。歌詞まとめサイト見てみたら、歌詞が幼稚すぎて、改めて呆れたよ。
気のきいた子なら、中学生や高校生でも書けるような歌詞の気がする。
もしかしたら、日本語の部分は恵ちゃん本人が作ったということはないかな?
もし、外注の人が作ったなら、確実に恵ちゃんレベルに合わせてるね。

509 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 21:29:49
>>499
>女性が価値観の違いに付いていけなかったという可能性もあるよ。
価値観は各人違うから、お互いに折り合いをつけるしかないけど、価値観が理由なら、ケンちゃんの価値観は普通の人の
理解を超えてるわけだよね。雷帝はケンちゃんが嫌いというほどだから、結婚相手の二人も、結婚してから冷静になったとき、
ついていけなかったのかもね。離婚の理由は一つや二つじゃないのが普通だろうけどね。
>ついでに言うと恵ちゃんに手を出しているのも確かだし。
節操がなさすぎだよ。そういう人は「歩く生殖器」と呼ばれるよ。
>後から気になって聞いてみたら「精気は癒すものではないです。」とか言われたよ。
馬鹿だねー。じゃあその人にとって「性器」は癒すものなんだ。人の作品をない頭で考えて勝手に変えるのはおかしいよ。
その人に言わせれば、ピカソの絵も「人間の目はこんなところについていません」ということになるね。
>本当に大きなお世話なんだよ。精神的な充実を与えてくれというのを、あの言葉に込めたかったのに。
酷いよね。フォンは皆エロい歌詞と思い込んでるから。
崇高な歌詞が、たった二文字のためにエロに変わって、それで投票した人が多いんだもの。

510 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 22:29:31
>>500
>それも勝手に流れるくせに狙って聴き直せない状況が良いんだよ。
歌詞やメロディが耳に残るけど、もう流れていってしまうから、もう一度聴きたくなって、
またライブに行ったりCDを買ったりしてしまうということ?
>そういう事を言うのが流行った時期があって、インタビューで揃って言い出した事があるんだよ。 〜
揃って言い出すという点がダサいね。一つのバンドだけがそういうことをやってるなら、それはそれで特色があると
言えるかも知れないけど、他のバンドに影響されて一斉に真似をし出すというのは、いかにも日本人らいしや。
それなら、ビジュアル系をやっている意味がないよね。
もちろん、雷帝以外のボーカルの人まで、「ボーカルも楽器の一部」に賛同してはいないよね?

511 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 23:25:50
>>501
>俺はあのドレスっぽいものの襟がはだけていたのも気になったけど。
会報で、服がずれていることについて、「気にしないでくれ」とか「洒落だと思ってくれ」みたいに書いてたよ。
事前に準備怠ってるよね。何だか、子どもが大人のネグリジェ借りて着てるみたいにも見えたよ。
服がずれているのは気になっても、黒いパンツは気にならない神経がわからないよ。
>そうだとしたら、このスレの俺の書き込みで煽られて、セットリストに昔の曲を差し込んだのは恵ちゃんではないという事になるよ。
いや、最初は煽られてセットリストに入れたはいいものの、実際に歌ったら難しくて、ライブ直前や当日は嫌になったんじゃないかな、
と思ったの。どうせ直前まで練習しないだろうからね。
あるいは、他の誰かも一緒にここを見てて、恵ちゃんを煽ったのかもしれないよ。
黒いパンツも胸元がはだけてるのも、歌が大変で、そっちに気が回らなかったのかもね。
>でも、ラニバDVDでチラッと見えた限りでは付いているのは分からなかったよ。
ピアスをはずしてきたのかも。あるいは、乳首に似た色のピアスに代えて目立たないようにしたとか。

512 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/29(月) 23:55:50
>>501続き
>ジャンヌダルクのyasuのソロの歌じゃないけど、まるでブラックチェリーだと思った。
ふふふ。そんなに黒かったっけ?DVD見直してみるよ。遊びすぎだね。

>>502
>俺は酒を飲んでも味覚が変わる事無いよ。
雷帝は超人のごとく味に敏感だからね。普通の人は、お酒をたくさん飲めば、お酒の味もわからなくなってくるよ。
>若い内から高血圧なんて恥ずかしいよね。
今は高脂血症も重なって、動脈硬化が起きて、アルコール肝炎にもなってるかもね。
>鍋物は駄目。鍋が一つでは足りないし、水っぽいものは嫌われたから。
水っぽいものが嫌いなんて、贅沢だね。じゃあ、しゃぶしゃぶも嫌いなんだろうね。
雷帝はその後、二度と「リーダー」の部屋で料理しなかったんでしょ?

513 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/30(火) 00:19:15
>>503
>何でそんな物を持って帰ったのかが不思議だよ。持って帰るのも大変だろうに
直接見たわけではないけど、毛布や枕の品質がよかったんじゃないかな。当然、バスタオルとかも持って帰ってるよ。
スーツケースを持っていったか、ホテルから宅配便で送ったかもしれないよ。
>デキャンタに入れてくるところも怪しいよ。ちなみに水割りにしても味の違いは分かるよ。
>塩素の臭いとかは俺には分からないけど、硬度の違いで分かるんだよ。
デキャンタは確実に水道水だよ。実際に水道から注いでたよ。雷帝は水割りにしても水の味がわかるのは凄いね。
ずれるけど、水割りにするのは安酒が多いよね。ちょっと値段の高いお酒をロックにして、チェイサー付きで飲むのがいいね。
氷は四角いのじゃないくて、大きな球体のが好きだよ。
前にジョニー・ウォーカーのウィスキー講座に行った時(実際に飲むんだけど)、ハーフロックが一番おいしいと言ってたよ。
確かに、どの飲み方よりおいしかったよ。
話がずれたけど、雷帝はそんなに味覚が優れてるなら、それを生かす仕事ができるんじゃないの?

514 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 01:36:17
>>506
>それとも、爺さんが死んだのを隠して、替え玉は替え玉のまま続けるのかな?
ヤス坊が居なくなれば後釜に座りたい人間は幾らでも居るんだよ。
>結局、そういう人は捕まってないから、Ω以降も何らかの犯罪を犯してるだろうね。
それでも、あの頃よりはそういう人間には居づらい国になったと思う。
>そういえば、痩せるために食べるもの食べないで、化粧品が中国製だと文句を言ってもしょうがないね。
日本製が安全とも言い切れないし、そんなに気になるなら自分で作れと言いたい。
>まあ、健常者の子どもでも、ほったらかしの父親は多いからね。
いい歳こいてオッパイ吸いたいマザコンの男は多いから。

515 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 01:41:39
>>507
>「映画の曲を頼まれたとき、誰とやろうかと考えたらXでやるのがいいと思った」と言ってるけど、どう思うそれ?
「映画の曲を頼まれた時、自分じゃ作れねぇしどうしようかと考えたらXのメンバー集めるのがいいと思った」って意味だと思う。
>「来春ライブをやる」と予告する場面でも(めざましテレビ)、「らいしゅん?らいはる?」と日本語を忘れたかのようなふりをして、
>その後、わざわざ英語で喋ってたけど、カッコつけるのもいい加減にしろと思った。だいたい、後藤君は本当に英語喋れるの?
わざわざ日本語が不自由だなんて恥を晒す必要ないと思うよ。俺は格好良いとは思わない。
>それから、ビルの屋上でPV撮影は、お金がかからなくていいね。
本当、何とかは高い所が好きだよね。

516 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 01:46:50
>>508
>うちは広告代理店から支払ってもらうから、延長料金に上乗せすると思うよ。雷帝でもわからないか、困ったな。
俺は広告媒体で息の長い作品作った事無いから分からないね。
万が一、DNA2のDVDボックスが発売されても事務所には落ちてこないと思うよ。
>もしかしたら、日本語の部分は恵ちゃん本人が作ったということはないかな?
もし仮にそうであるなら、恵ちゃんは詞を書かない方が良いよ。歌も止めた方が良いよ。

517 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 01:52:20
>>509
>雷帝はケンちゃんが嫌いというほどだから、結婚相手の二人も、結婚してから冷静になったとき、ついていけなかったのかもね。
ケンちゃんはプライベートでは冷たい男だから、ギャップに付いていけない部分もあるだろうし。
>節操がなさすぎだよ。そういう人は「歩く生殖器」と呼ばれるよ。
世の為人の為に切り落とした方が良いよ。
>その人に言わせれば、ピカソの絵も「人間の目はこんなところについていません」ということになるね。
俺の事、駆け出しだと思って馬鹿にしていたんだろうね。
>崇高な歌詞が、たった二文字のためにエロに変わって、それで投票した人が多いんだもの。
別に崇高でもないよ。愚痴を聞こえが良いように飾り立てただけだから。

518 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 01:57:13
>>510
>歌詞やメロディが耳に残るけど、もう流れていってしまうから、もう一度聴きたくなって、
>またライブに行ったりCDを買ったりしてしまうということ?
そういう事ではないよ。心の問題。
>それなら、ビジュアル系をやっている意味がないよね。
むしろヴィジュアル系だから安易な発言をするんだと思うよ。見た目良ければ全て良し、だから。
>もちろん、雷帝以外のボーカルの人まで、「ボーカルも楽器の一部」に賛同してはいないよね?
どこぞのクリスマスイブに復活するバンドのボーカルが賛同していました。糞ですね。

519 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 10:18:05
>>511
>何だか、子どもが大人のネグリジェ借りて着てるみたいにも見えたよ。
サイズが恵ちゃん用ではなかった気もするね。もっと背丈の大きい人間用に見えた。
>いや、最初は煽られてセットリストに入れたはいいものの〜
それはそれでダサいよね。結局、何事も真面目に打ち込めないんじゃないの。
>ピアスをはずしてきたのかも。あるいは、乳首に似た色のピアスに代えて目立たないようにしたとか。
見えないこと前提の服装でも、わざわざそんな事するかな。

520 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 11:08:04
>>512
>ふふふ。そんなに黒かったっけ?DVD見直してみるよ。遊びすぎだね。
黒か茶色かというなら黒だったよ。
>雷帝は超人のごとく味に敏感だからね。普通の人は、お酒をたくさん飲めば、お酒の味もわからなくなってくるよ。
だからなのか何杯も飲んで酔ってくると、高い酒頼んでいるのに安酒に変えてくるところもあるね。
>水っぽいものが嫌いなんて、贅沢だね。じゃあ、しゃぶしゃぶも嫌いなんだろうね。
しゃぶしゃぶなんか出したら手抜き呼ばわりされただろうさ。
ウイスキー飲む事が多かったから、味の濃いものが好まれたってのもあるだろうけど。
>雷帝はその後、二度と「リーダー」の部屋で料理しなかったんでしょ?
そうだったら、当時もうちょっと幸せだっただろうね。

521 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/10/30(火) 11:18:42
>>513
>直接見たわけではないけど、毛布や枕の品質がよかったんじゃないかな。当然、バスタオルとかも持って帰ってるよ。
>スーツケースを持っていったか、ホテルから宅配便で送ったかもしれないよ。
そんな事をしでかすなんて本当にモラルの崩壊だね。
>デキャンタは確実に水道水だよ。実際に水道から注いでたよ。
そうだろうね。デキャンタに本物のミネラルウォーターを注いでいる所はとても良心的だと思うよ。
>ずれるけど、水割りにするのは安酒が多いよね。ちょっと値段の高いお酒をロックにして、チェイサー付きで飲むのがいいね。
蒸留酒は何でもそうだね。安酒は薄めの水割りになって高い酒はロックだね。
>氷は四角いのじゃないくて、大きな球体のが好きだよ。
ウチでは酒飲む為に大きい球体の氷を作っているよ。100円ショップの製氷ケースだから高が知れた出来だけど。
>前にジョニー・ウォーカーのウィスキー講座に行った時(実際に飲むんだけど)、ハーフロックが一番おいしいと言ってたよ。
半分くらいに割るとアルコールが20度くらいで、醸造酒と同じくらいになるからね。
炭酸無しのアルコール飲料はそれ位が丁度良いよ。
>話がずれたけど、雷帝はそんなに味覚が優れてるなら、それを生かす仕事ができるんじゃないの?
趣味は仕事にしたくないんだよ。それで一回痛い目を見ているから、もう穢されたくない。

522 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/30(火) 21:12:44
>>514
>ヤス坊が居なくなれば後釜に座りたい人間は幾らでも居るんだよ。
よっぽどヤス坊の座は美味しいんだね。いなくなったら、というか今からいろいろ画策が行われてそうだね。
>それでも、あの頃よりはそういう人間には居づらい国になったと思う。
それはなぜ?見張りや警戒が強くなったから?
>日本製が安全とも言い切れないし、そんなに気になるなら自分で作れと言いたい。
毎日のように賞味期限改竄のニュースが増えていくけど、原材料など、賞味期限以前の問題が隠されてるよね。
安全な食品だって、アレルギー持ってたら死に至ることもあるんだし。

523 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/30(火) 21:32:09
>>515
>「〜自分じゃ作れねぇしどうしようかと考えたらXのメンバー集めるのがいいと思った」
じゃあ、あの曲はパタ子さんか火椅子が作ってるかもしれないのかな?それにXを復活させれば話題になるのはわかってるしね。
>わざわざ日本語が不自由だなんて恥を晒す必要ないと思うよ。
あー、後藤君は元々英語は得意だけど、日本語が不自由な種類の人種なのね?
「らいしゅん?らいはる?」と聞いたときも、明らかに言い方を知らない感じだったよ。雷帝はYouTube見てみた?
>本当、何とかは高い所が好きだよね。
馬鹿と煙ね。高いところが好きな人、もう一人いるよね。

>>516
>俺は広告媒体で息の長い作品作った事無いから分からないね。
そうか、ありがとう。
>もし仮にそうであるなら、恵ちゃんは詞を書かない方が良いよ。歌も止めた方が良いよ。
あのクリスマスソングが発売されたら恥ずかしいよ。これからはクリスマス絡みの歌が増えてくる中で、あれは酷すぎる。
曲も嫌だけど、曲の派手さで歌詞の稚拙さを誤魔化している気がするね。

524 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/30(火) 23:41:49
>>517
>ケンちゃんはプライベートでは冷たい男だから、ギャップに付いていけない部分もあるだろうし。
結婚するまでは調子よく優しそうなこと言っていても、結婚したとたんに態度が変わるタイプか。
デンクル内でも冷たい人なんだろうね。仕事はちゃんとやるんだろうけど。
>世の為人の為に切り落とした方が良いよ。
あまりアコギなことをやってると、キレた女の子に、寝ている間に本当に切り落とされるよ。
>俺の事、駆け出しだと思って馬鹿にしていたんだろうね。
だいたい、こちらから聞くまで何も言わないのが酷いよ。デンクル内では問題にならなかったの?
笑ってた人もいそうな気がするけどね。
>別に崇高でもないよ。愚痴を聞こえが良いように飾り立てただけだから。
とにかく、雷帝の歌詞は悪口、愚痴、罵り、恨みみたいなのをテーマにしたのが多そうだね。
恋愛の歌に見せかけって厭味を言ってるの、誰も想像できないよ。
ヨシコちゃんを題材にした作品はあるの?

525 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/30(火) 23:56:52
>>518
>そういう事ではないよ。心の問題。
ちょっと難しいな。
>むしろヴィジュアル系だから安易な発言をするんだと思うよ。見た目良ければ全て良し、だから。
そうだね、最初からアテフリのバンドもあったし、ヨシコちゃんから甘い汁を吸おうとしてたバンドもあったし。
とりあえず、化粧してそれなりの格好をすれば中身はいいや、と安易に考えていたんだろうね。
>どこぞのクリスマスイブに復活するバンドのボーカルが賛同していました。糞ですね。
そうなんだ。自分がボーカルなのに賛同したら、ボーカルの意味がなくなるのに。
気が弱かったのか、揉め事を避けたかったのか、よくわからないよ。

526 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/31(水) 00:27:08
>>519
>サイズが恵ちゃん用ではなかった気もするね。もっと背丈の大きい人間用に見えた。
もしかしたらあの服は、お母さんガ作ったものではなくて、スタイリストが作ったのかもね。
動きやすいように大きめにしたか、サイズをろくに測らずに作っちゃったか。
襟元が開きすぎるなら、裏から別布を当てるくらいすればいいのに。
>それはそれでダサいよね。結局、何事も真面目に打ち込めないんじゃないの。
25日にI'm in Painを歌ったのは、雷帝への挑戦状というか当て付けだよね。
自分だって歌えるというところを見せたかったんだろうね。でも練習するのが遅いから、実際に歌ったら難しくて焦ったと思うよ。
>見えないこと前提の服装でも、わざわざそんな事するかな。
それもそうだね。もしかしたら、乳首にピアスを入れたことは嘘なのかな。ピアスを入れたと言ったのは、デストのBBSでだよね?
インタビューやライブのMCで喋ってないよね?他の人がふざけてBBSに書いた可能性はないかな?
ピアスをしているとしたら、パッと見には、よく見えないピアスなのかな。
服を着て踊りの練習をしてみたら、乳首が見えることがわかった、ということはないかな。

527 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/31(水) 00:41:44
>>520
>黒か茶色かというなら黒だったよ。
男で乳首がピンク色だったらもっと気持ち悪いけど、黒すぎるのも嫌だね。
>だからなのか何杯も飲んで酔ってくると、高い酒頼んでいるのに安酒に変えてくるところもあるね。
セコい店だね。そういう時は文句言うんでしょ?相手は「間違えました」とかとぼけるわけ?
>しゃぶしゃぶなんか出したら手抜き呼ばわりされただろうさ。
手抜き呼ばわりって、雷帝は料理人としてギャラもらっているわけじゃないよね。
しゃぶしゃぶやふぐチリは手抜きで、焼きそばがいいとしたら、庶民的というか、何というか。
材料の買出しも、雷帝一人でやってたの?
>そうだったら、当時もうちょっと幸せだっただろうね。
何度もあったんだ。外の店で飲めばいいのに。それはそれで問題をおこすだろうけど。
何度もそういう被害に遭ってるからI'm in Painが出来たということは、そのときの飲み会の人は知ってるの?

528 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/31(水) 01:00:56
>>521
>そんな事をしでかすなんて本当にモラルの崩壊だね。
ホテルから苦情が来ないと思ってるほうがおかしいよ。うちの社員じゃなくてよかったよ。
>そうだろうね。デキャンタに本物のミネラルウォーターを注いでいる所はとても良心的だと思うよ。
デキャンタにミネラルウォーターを入れる店はめったにないと思う。
水道水じゃないかと疑われると困るから、栓を開けてないミネラルウォーターの瓶を持ってくると思うよ。
>ウチでは酒飲む為に大きい球体の氷を作っているよ。
そんな大きな球体の氷が作れる容器売ってたっけ?ロックグラスにちょうど入るくらいの大きさ?
あの球体の氷って、ショットバーだと手で凍りつかんでアイスピックで球体に削ってるよね。よくできるよ。
>半分くらいに割るとアルコールが20度くらいで、醸造酒と同じくらいになるからね。〜
そうか、水の分子とお酒の分子が云々と講釈を言ってたけど、アルコール度数がちょうどいいんだね。
そういえば、焼酎も水を入れて寝かすと、さらに美味しくなるらしいね。それも分子のせいらしいけど。

529 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/10/31(水) 01:11:09
>>521続き
余談だけど。最近は行ってないけど、渋谷の道玄坂のラブホテル街の手前にショットバーがあって、
そこはメニューに一切値段が書いてないんだよ。
あるとき、若いカップルがいて、お酒の値段を知らないから、男のほうが格好をつけて、高い酒を注文してたの。
お勘定のとき3万いくらで、お金が足りなくて、女のほうも財布を開けてたけど、お金がなくて、借用書を書かされてたよ。
>趣味は仕事にしたくないんだよ。それで一回痛い目を見ているから、もう穢されたくない。
趣味ってお酒のこと?お酒じゃなくても味の判断の仕事があるよ。ソムリエでぐぐったら野菜ソムリエというのがあったよ。
雷帝の人生に口出しするのもアレだから、聞き流しておいてね。余計なお世話なこと書いてごめんね。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)