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三国無双3がつまらない

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/10(水) 12:52:25 発信元:121.2.232.11
2の方がよかった

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/10(水) 17:07:30 発信元:61.115.201.243
4しかやったことない

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/10(水) 17:08:35 発信元:218.221.196.56
確かに3より2のが面白い

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/10(水) 20:33:29 発信元:125.103.205.156
三国無双は3からは面白くなったが、三国無双2はつまらなさすぎだろ。

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/10(水) 20:48:53 発信元:65.98.16.162
三国無双2は糞だが信者の糞さは酷いぞ。
ここの>>1のように3などをけなし、糞ゲーの2を美化しまくり。
2信者にだまされて糞ゲーの2を掴まされてアンチが大量発生してるのはご愁傷様だな。

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 18:12:43 発信元:85.214.35.106
三国3は面白かったかな。
本当につまらなく感じたのは三国2と戦国1。

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 18:34:34 発信元:209.34.160.192
三国無双2の糞さは異常

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 18:54:02 発信元:60.32.230.68
なんで2アンチは一日と待たずこのスレ発見できるんだよw
>>4-7はいつもの人と同じ口調だし。

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 19:57:12 発信元:58.87.249.86
>>4-7が全部プロクシでワロタwwwwwwwwww
そこまで必死に自演せんでもwwwwwwwww

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 20:46:49 発信元:65.98.16.162
早速糞ゲーの三国無双2の信者の妄想が始まったか。

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 21:50:38 発信元:121.92.62.19
>>10
まーここでの自演は他に比べ大変だろうがせいぜい頑張ってくれたまへ

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 22:02:14 発信元:72.9.230.100
ゲームもクソ、信者もクソ、三国2は終わってんな。

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/11(木) 23:59:51 発信元:60.32.230.68
とりあえず無双モードの形式について語ろうか。
3の勢力別は着眼点としては悪くなかったが、
いかんせん練りこみ不足だったのは否めないと思う

魏伝 呉伝 蜀伝
呂布伝 董卓伝 袁紹伝 張角伝 孟獲伝

以上、8本しか無双モードが無いようなもんだ。
魏呉蜀以外の無双モードは、ほとんどが劉備・曹操・孫堅を倒しておしまい。

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 01:47:40 発信元:209.200.241.243
3はステージたくさんあるし、進め方で分岐や変化もするから良かったよ。
2なんてその他勢力は無双モードないし、魏呉蜀それぞれでちょろっとステージの順番が変わってたりするだけで
淡々とクリアしていくだけだし、つまらなさ杉。

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 02:07:52 発信元:121.95.88.51
ここで深い事情を知らないシベリア民の2信者参上
技術不足のせいで敵がわらわらいるとこだと敵がいきなり消えたりするとこがザコ兵を倒すことに必然性が出ていいと思うんだがどうなのよ
なんか3からは武将殺しゲーっつーイメージがある(持ってないからわからんが)

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 02:16:42 発信元:75.126.70.242
>>15
持ってもいないのに出てくるなよクズ。
ステルスがいいとか2だけは無理矢理都合のいい風に考えるんだよな、クソゲー三国2の馬鹿信者は。

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 03:25:19 発信元:212.69.58.158
三国2が糞すぎて話にならねえんだよ、まだ戦国無印の方が100倍マシだぞ。


18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 08:40:52 発信元:60.32.230.68
>>15
というわけで、>>16-17のような2アンチが、どの板にも沸いてくるのが現状。
三戦板・歴ゲー板はもちろんの事、
家ゲーACT、ニュー速、はては801板でも目撃情報があり、まさに神出鬼没の活躍を見せている。
コイツはカズ子と呼ばれているが、スクリプト説もある。

ちなみにここ参照
【狂3信者】自演無双厨カズ子4【狂2アンチ】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1189050494/

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 09:46:33 発信元:121.2.232.35
>>10
アメリカのプロクシ

>>12
アメリカのプロクシ

>>14
アメリカのプロクシ

>>16
アメリカのプロクシ

>>17
イギリスのプロクシ

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 09:50:04 発信元:123.108.237.17
>>18
クソゲー三国2の信者がそこで好き勝手に妄想したり暴れたりしてるわけだな。

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 09:52:55 発信元:121.2.232.35
>>20
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 123.108.232.0/21
b. [ネットワーク名] SOFTBANK
f. [組織名] ソフトバンクモバイル株式会社
g. [Organization] SOFTBANK MOBILE Corp.


ついに携帯まで導入

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 21:00:33 発信元:60.32.230.68
2chに引っかからない串を探すのも手間がかかるだろうに、
まあよくも見つけてくるもんだな。

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 22:36:17 発信元:65.98.16.162
ま〜た糞ゲーの三国無双2の信者の痛い妄想が始まったよ。

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 23:13:11 発信元:60.32.230.68
>>23
http://search.mse.co.jp/cgi-bin/ip_dom-2/ipsearch.cgi?ver=5.50&lng=OPN&key=65.98.16.162
>country: AU

ま〜た串か。今度はオーストラリアかよ。

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 23:27:53 発信元:65.98.16.162
俺様の事をアメリカ呼ばわりしたりオーストラリア呼ばわりしたり
糞ゲーの三国無双2の信者はいくつの妄想抱えてんだ。

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 23:54:10 発信元:58.87.249.74
>>25
誰もアメリカ呼ばわりなんてしてないよw
自演認めてんじゃねーよwwwww

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/12(金) 23:58:47 発信元:125.103.205.156
三国無双2は相変わらず信者も糞なんだな・・・

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/13(土) 00:06:56 発信元:202.219.156.26
三国無双2最高!!

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/13(土) 00:33:05 発信元:60.32.230.68
>>25
どう見てもAU経由です。本当に(ry

>>27
これが生IPかな?

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/13(土) 01:13:10 発信元:122.196.67.90
2信者死ね

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/13(土) 02:50:49 発信元:58.87.249.74
>>4
>>27

IPアドレス 125.103.205.156
ホスト名 125x103x205x156.ap125.ftth.ucom.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 該当なし

同一生IP

>>30
IPアドレス 122.196.67.90
ホスト名 zaq7ac4435a.zaq.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 06
接続回線 CATV
都道府県 大阪府

また大阪か(笑)
しかもケーブル(笑)(笑)

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/13(土) 19:15:58 発信元:219.210.142.155
俺は3最高だが…2がなければ3もないということを知っている

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/14(日) 19:27:32 発信元:218.41.114.32
てかもう終わり?串探すの疲れた?

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/15(月) 19:32:49 発信元:122.16.191.129
>>1よりは面白い

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/15(月) 23:07:21 発信元:125.103.205.156
2なんかやるくらいなら、まだ1をやっていた方がいいな。

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/16(火) 02:03:20 発信元:121.2.232.61
>>4
>>27
>>35

125.103.205.156(笑)(笑)(笑)

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/16(火) 03:21:20 発信元:122.214.180.254
2はつまらんけど1と3と4は面白い

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/17(水) 01:34:32 発信元:219.96.172.35


39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 02:00:03 発信元:60.32.230.68
>>13への返信が>>14だけというのが泣けてくる

>>14
3はステージの順番が変わると言えるのか?
蜀で例えるなら、

黄巾→虎牢関→赤壁→成都制圧→魏or呉→呉or魏→最終決戦

この流れは決して変わらず、間にステージを挟むか挟まないか選べるだけ。だから大筋は変わらない。
分岐も魏と呉の順番が入れ替わるだけ。袁紹と曹操が天下統一決戦したり、劉備が徐州から天下を取ったりしない。
というか、発売前の公式HPで無駄にwktkさせておいて、結局は全然マルチストーリーじゃなかったから、
そのせいで憤慨したファンは多かったんだぞ。

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 02:22:11 発信元:209.200.241.243
3は分岐だけじゃなくてクリア状況で同じステージでも状況が変化したり
外伝が発生したりもするからな、ステージも多いし。
つーか2が酷すぎるんだよね。
ステージ少なくて、更に山賊みたいなつまらんのが入ったりするだけで
どのキャラでも大筋変わらないし。
2が糞すぎるというのが正しいな。

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 05:43:14 発信元:58.87.249.86
3はステージが多いと言えるのかあれは・・・。
山賊はつまらなかったか?玉璽争奪戦よりはよっぽどマシだったぞ。


そして>>40はまたアメリカのプロクシ乙

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 09:53:03 発信元:60.32.230.68
>>40
2のステージが少ないというのはお門違い。
一人につき7ステージは冗長だから、むしろ減らせと言われてた。
だから4で一人につき5ステージが基本になったでしょ。

あと、2の無双モードだと、例えば張飛だったら曹操を赤壁で殺しちゃったり、
敵君主が死ぬタイミングが違ったりしたんだけど、3は誰でやっても同じでしょ。
あと、関羽、孫堅など、本来死ぬ武将がしぶとく行き続けるシステムは擁護しようが無いと思うぞ。


43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 11:12:37 発信元:209.200.241.243
>>42
2はトータルステージも少ないから誰でやろうがすぐ同じステージばかりの
繰り返しになってつまらんという事だ。
3だって敵を倒すタイミングや味方が死ぬタイミングが変わると後のステージで
出てくるか変わってくるし。

死ぬ武将が生きていてるのは別にかまわんし、新鮮だったけれど
2のように死んだのに空気の存在で普通に生き続けてるシステムは擁護しようが無いな。

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 12:04:04 発信元:60.32.230.68
>>43
>誰でやろうがすぐ同じステージばかりの繰り返し
この辺は3も同じだから批判できんぞ。
全員で無双モード一周しようと思ったら、何十回黄巾の乱と虎牢関通らないといけないか計算くらいできるだろ?

>死ぬ武将が生きていてるのは別にかまわんし、新鮮だったけれど
2で武将を生かすには、その武将の無双モードをクリアするという条件を満たさないといけない。
3で、無条件で生き続けるのが新鮮か?
適切な死に場所を与えられなかった孫堅や関羽を見て、お前は何も思わなかったのか?

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 12:32:06 発信元:125.103.205.156
2はステージ少ないのに山賊だの海賊だの集落だの飽きる。
死んだのにゾンビみたいに出てくるのも哀れ。
3と4でも不満がないわけじゃないが、2が酷すぎるんだよな。

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 13:24:12 発信元:60.32.230.68
>>45
ストーリー上不自然なのは関羽と广統くらいだが?
その广統も、落鳳坡イベント回避すれば不自然じゃなくなるけどね。
あとステージ増えたと言うが・・・
例えば蜀伝を例にとってみようか。

汝南の戦い 博望坡の戦い ラク城の戦い 荊州攻略戦 許昌or建業の戦い
この辺の追加は面白かったと思うが

黄巾賊撃退戦 黄巾砦攻防戦 黄巾殲滅戦
くどい

漢中防衛戦(董卓の復活)
空気なステージ

以上。
増えたといっても、三国志の主要な戦いは全て三国2に収まっているので、
増えたステージのうち半分くらいはどうでもいい。というか黄巾、董卓関連がくどい。
魏呉蜀どの伝でも通らないといけないのに、ボリュームを無駄に割きすぎだと思うんだが。

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 13:43:12 発信元:65.98.16.162
糞ゲーの2は美化し3は無理にでもけなそうとする輩には何言っても無駄無駄。

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/20(土) 15:42:15 発信元:121.2.232.28
>>47
いちいち串変えて自演すんなってば。
ucomの生IPで議論しろよチキンがwwww

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/21(日) 04:29:38 発信元:222.158.92.222
猛将伝に武勲持ち越しは欲しかった・・・
無印2で武勲全員MAXにする→孫尚香のコスは猛将伝じゃないと出ないと知る→乗り換える→ポカーン・・・→諦める
のコンボはきつすぎたよ・・・

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/22(月) 21:21:36 発信元:60.32.230.68
>>49
2猛将伝一番の欠点はそこなんだよな。なぜか例の人が話題に出さない不思議。
俺は2無印を散々やり込んだ後、他勢力の無双モードがやりたくて猛将を買ったんだが、
全員分の武勲をもう一度MAXにする気力はなかったよ。
隠し要素で確認できたのは、戦記版の呂布だけだった。

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/22(月) 23:52:50 発信元:219.26.20.16
そもそもゲーム自体が糞なのでやる気力が起きない。

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/23(火) 02:17:32 発信元:121.2.232.82
>>50
2の武勲はそんなに重要でも無いような・・・。戦記版孫尚香拝みたい人だけじゃね。
3や4みたいに武勲が少ないと装備数が減るわけでもないし。

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/23(火) 02:39:24 発信元:65.98.16.162
糞ゲー2は馬に乗れなくなるのがウザイ
まあ乗れても遅すぎてまたウザイが

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/23(火) 12:08:37 発信元:58.87.249.87
>>53
いやどうせ鐙つけるから関係ないし・・・
あと串使ってるレスなんか説得力無いから。

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/23(火) 13:13:43 発信元:60.32.230.68
>>54
猛将でアイテム増えたから、鐙なしで白馬あたりを奪ってプレイしたい武将もいるのよ。(張遼、徐晃とか)
なんにせよ褒められたもんじゃないよ、あれは。

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2007/10/23(火) 22:34:48 発信元:220.209.79.109
馬はたしかにだるい
3でぱっと降りられるようになって感動した

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