5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌トーナメント2007 投票スレRound181

17 :アンリエッタ姫 ◆pTjVwBhfRw :2007/09/28(金) 11:41:33 ID:V6J3Hflw
<<アンリエッタ王女@ゼロの使い魔>>支援MADです♪
             /\
           _/ ◯  ヽ、    _
       __ _/::::::___::::::::`::.、/::: |
      /n_:>‐ ' ´      ̄`ヽ::::::O::|
     /    /     ヽ ヽ  \:::::ト、             前スレより
   /     ハ      i  i.   \| ヽ
  / /   i / \.     i  i i   \ ',
  | i i   | |   \ , --|- ミ | i    i  ',           私が制作した新作MADですわ♪制作時間は4時間。頑張りましたわ♪
  | i i   |イ| ̄`   ) / _i_/ |`ト|    |!  i          曲はAirのOPテーマ、鳥の詩です♪これで9本目のMADですが、私は1番気に入っていますわ♪  
   ', N   | ,rr=ミ   /ノ´i{「`}iヽ| |  ./|  i
   \ト、 .イ ト:.ィ}     {トi::イ} / /  i   '          [MAD]アンリエッタ王女(曲:鳥の詩)[最萌支援]
    i| \ト 辷リ      ゞ‐'' /イ    i   ヽ         ttp://jp.youtube.com/watch?v=LvBKaSMdtNU
    /i!   |    '        /     ヽ   ',         ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1158391
.   / !i   ',     _ _,.    ./      |   |        ttp://alkn.net/upload.php?up=22847  pass→saimoe
   i !|    \.        イ       |  /!|        
   | ハ| i    i>、    _,. ' |       /| / リ        
   !| ∨.    i  __,≧'-----:|  /  / レ'          
     \ハ ハ| ii{ ∩ ∩ /| i !{ ̄ ̄ \

358 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.07 2022/05/23 Walang Kapalit ★
FOX ★