5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【私はまだ】BLEACH★471【本気を出してない】

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/03(土) 01:07:10 ID:zkO6nxLV0
         ,. -─‐- 、
         , '´        ヽ
       /  /ヽ\     ヽ
     /  /   `、 \ ヽ   ゙,      
      .i   i     ヽ、`ヽ、 \ ',      アニメBLEACH
     i   !.  ==、  `ヽ、`ヽ、!     毎週水曜19時26分よりテレビ東京系にて放映中!
     |  l丁 ̄ ̄`i-f´ ̄`ヽ、ヽ !    視聴率の低さは気にしてないぜ!
     |  !.ヽ --‐'  `ー‐一1ヽi     でも録画は禁止します
     |  i     i  丶   ! ,'      記憶も禁止します
      !  !    `ー '"   ,' i      ビデオ・DVDレンタルも禁止します
     i  /ヽ    ー一'  /ヽ、!
       V   \ ,、     .// ヽ 、_
  .r'"´ ̄ |.   /,へっ‐'" /  i  ``'‐- 、
 /  / | / く★へ ,. へ、. l         ヽ
./   ⌒ /     /`)   ヽ/        i

⊂´⌒つ川´⊇`) <このスレッドのダウンロードや印刷は禁止します

☆スレタイは偶数→シンプル、奇数→オサレ。(詳細は>>2-10辺り)
☆作品中の設定等についてはまとめサイトを参照のこと。
  まとめサイト:ttp://www.geocities.jp/bleach_2125138/
  まとめサイト2nd : ttp://slum.in/reader/bleach/
  避難所 : ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3516/1152805012/
☆バレ師は厚遇すること。
☆このスレはネタバレ・アンチ・織姫アンチも兼ねていますので、
  スレの空気を読んでから書き込みましょう。
☆画バレに関しては速報へ。

■前スレ
BLEACH★470
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1169708905/

バレ師
◆Kaien1LQ2M 生きてた──( ゚∀゚ )──!!!!

荒らしは無視するか報告スレへ

★070125 週刊少年漫画板 BLEACHスレ潰し報告
ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1169708590/

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/03(土) 01:07:52 ID:zkO6nxLV0
■関連スレ
・【真面目に】BLEACHって寒い23【ドン!】
 ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1167545956/
・BLEACH-ブリーチ★57(アニメ)
 ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1169897733/
・BLEACH 総合スレ part3 (ゲーム)
 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1167587835/
・BLEACH強さ議論スレ
 ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1159288950/
・BLEACHの一護とルキア・織姫をとことん語るスレ 28
 ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1170423794/
・BLEACHの名セリフ★2
 ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1138907644/
・BLEACHの最終回を予想するスレ2
 ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1155873683/
・【パクリ】TOY OF BLEACH-1【マンガ】
 ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1119498955/
・BLEACHの声優について語ろう5
 ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1166196755/
・【遂に完結】ミュージカルBLEACH6【尸魂界編!】
 ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1169082836/
・【マターリ】★BLEACHコス★其の捌(8)【オサレ】(コスプレ)
 ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1155520998/
・【BLEACH】久保帯人のポエム【オサレ】
 ttp://book4.2ch.net/test/read.cgi/poem/1125456632/
・久保帯人を賞賛するページ(HTML)
 ttp://salad.2ch.net/ymag/kako/975/975253619.html

■キャラスレ
↓行って各自検索しる。
 漫画キャラ板
 ttp://www2.2ch.net/2ch.html

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/03(土) 01:08:33 ID:zkO6nxLV0
  『唐手』から『空手』へ
    『剣術』から『剣道』へ
    『柔術』から『柔道』へ
   『オシャレ』から『オサレ』へ
   『オサレ』から『オッツァレラ』へ
       そ  し  て
    『4様』から『コロッケ』へ…
 [オサレ](2漫より抜粋)
 オシャレを少し格好悪い語感にした物。
 本来は「他人と多少ズレている美的感覚」のことを皮肉って言うのだが、
 ジャンプ内では厨房漫画家久保帯人氏の独特のセンスのことを言う。
 ※厨臭い・オタ臭いという意味をオブラートにつつんで使う言葉。
 ///////////注意////////////
 ・荒らしは完全黙殺。 反 応 し た ら お 前 も 荒 ら し だ 。
 ・常時sage進行推奨。
 ・信者もアンチもマターリと。
 ・雑談は控え、雑談スレで。
 ・久保語録の使用は控えめに。
 ・アニメの話題はアニメスレでどうぞ。
 ・ネタバレ、嘘バレ歓迎。叩く人はスルー。
 ・シンプルスレテンプレ「BLEACH★○○○」。
 ・オサレスレタイはなんでもOKだが【】はオサレじゃないので嫌われる。でもこだわるヤツは氏ね。
 ・作品に対する批判と悪口の区別はつけましょう。
 ・携帯からの一行づつの嘘バレ、無駄な埋め立ては荒らしと見なします。
 ・ネタ比較は週少漫の範囲で。少女漫画、エロゲはほどほどに。
 ・スレ立ては>>950ヨロ。ダメだった場合は>>960>>970…の順番に任せる。
 ・駒村=ハチ=ワンコ=モフモフ
 ・藍染=聖徳太子=4様=コロッケ
 ・東仙=エビチリ
 ・浮竹=二千円札=役立たず=吐血
 ・雛森=魔王=魔王の如く大暴れ
 ・井上=ガン箱= (スペース)→スペース以外使う人はもう化石化されてます。
 ・グリムジョー=GJJJJ(Jの数は任意)→グリムジョー・ジャガージャック・ジェバンニが一晩でやってくれました。
 ・ワンダーワイス=ワーデルワイス=ワンダースワン=WWWW(Wの数は任意)→ワンダーワイスワロスw
 ・これ以外の通り名は>>1のまとめサイトを見ましょう。
 ・ヒ ロ イ ン 話 、 カ プ 話 厳 禁 。 徹底スルーすること。

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/03(土) 01:09:07 ID:zkO6nxLV0
■ループリスト
・一心の左肩には隊長羽織らしい布と留め具(副官章ではない感じ)が巻いてあり、口ぶりから隊長格っぽい。
 →王属特務 or ヴァイザード。
 →元四番隊(医者)、五(藍染関係)、十一(元剣八)、十二(浦原関係)、その他、十三番隊以外
・一心は真咲が死んだ時、一話の時、GF戦の時はどうした?
 →本物は出張ってて、義魂丸だった。
 →一時的に人間だった。浦原特製ギガイか?
 →演技だった。一護死神化は計画、浦原とグルかも?
・真血(しんけつ)って何?真祖か?
 →死神の一心と 死神 or 虚 or 人間 の真咲の子。
・真咲は藍染と似てる。
・真咲はやっぱり生きてる?
・GFは一心にやられた。
・一心は志波家、当主、海燕 ?
・一心と竜弦実は知り合いでどちらも医者、真咲と何かあった。
・一心の斬魄刀は藍染のものに似てたが、その次の週の表紙で少し変わった。
・DBのパクリだろ。十本刀のパクりだろ。(その他大量パクリ犯)
・単行本1巻の1話扉に平子居るよ。
・単行本3巻のラストにディ・ロイとアイスリンガー居るよ。
・ヤミーとウルキオラはナッパとベジータ。
・アニメオリジナルストーリーは幽白のテリトリー編のパクリ。
・四代貴族は朽木家、四楓院家、他2つ。
・18巻巻末人物紹介が八番隊副隊長 京楽春水になってる。
・一角は11番隊で2番目に強い男。→やちるは11番隊で1番目に強い女。
・ルキアの強さ議論は「席官だから」「1話ではry」「副隊長の可能性もry」⇒「オサレだから」
・隊長と副隊長は現世で霊圧1/5設定、尸魂界側で制限をかけてる。非常事態でも制限厳守、解除には要手続き。
・藍染のねらいは王家殺害?→王鍵が必要。
 →王鍵の創生材料は十万の魂魄と半径一霊里に及ぶ重霊地。→重霊地は『空座町』。
・崩玉の熟成期間は4ヶ月。→最終決戦は冬の予定。→それまで各自修行のはずが・・・。
・死神はいつから空を飛べるようになったの?→飛んでるのではなく霊子で足場を作っている。
 →現世でのみ有効。尸魂界ではなぜか不可能。→1巻第5話、8巻第63話参照。
・浮竹悪人説→危険と予測できるのに 一人で行動させ拉致

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/03(土) 01:09:40 ID:zkO6nxLV0
【死神人間関係図】
                      ┌『四楓院家』┐
  #=謀叛  【大前田】━【砕蜂】━━ 【夜一】――幼馴染―【浦原】←?→【マユリ】
  *=死亡        A      └―――――┘               親子‖ K
  ==血縁                   +                    【ネム】
  ━=上司関係            ≪四大貴族≫
  ‡=呪い(高確率で              +
    DQN化or不幸)         ┌─ 『朽木家』 ──┐       ┌─『志波家』─┐
               E━━━━━━【白哉】←─── ? ―─→|  兄妹弟    |
               ┃     |    ‖ \夫婦  |  ┏→【海燕*】=【空鶴】  |
               ┃     | 義兄妹【緋真*】 |思慕  ┃|   【岩鷲】  |
               ┃  .同郷 |    ‖ //姉妹 | ┃L ┃└――――──┘
       ┌―――【恋次】―‡―――→【ルキア】.━━━━┻━【浮竹】.━┳【仙太郎】
       |   同期 |     └──|.―↑.―─┘       |  ┗━【清音】
   ┌→【雛森】.←‡.―【吉良】.       |  |   @┏【山爺】━┥同期   ‖
   | ‡↓┃D     ┃B         | 思慕  【雀部】  ↑   |      ‖
 ┏ |━【藍染#】━━【市丸#】←―嫌悪―┘  .|        |  【京楽】   .‖
 ┃ |      グル.  |             |       思慕 .G┗【七緒】 ‖
 ┃‡・同郷        |             |        |          姉妹
 ┃ |        同期・同郷           |       【狛村】━【射場】.  ‖
 ┃ 【日番谷】━【乱菊】┘              |        F            ‖
 グル  I                     【花太郎】━━━━━━【卯ノ花】━【勇音】
 ┃                                         C
 ┗【東仙#】━━【修兵】   【剣八】━【やちる】━━【一角】【弓親】
   H              J

●ゲーム
(PSP)発売中 『ヒート・ザ・ソウル』 格ゲー
(PS2)発売中 『選ばれし魂』 3Dペアバトル・アクション
(PS2)発売中 『放たれし野望』 RPG
(PS2)10/12 『ブレイド・バトラーズ』 AC
 ttp://www.playstation.jp/scej/title/bleach/
(GBA)発売中 セガSS編 『紅に染まる尸魂界』 コマンドバトルアクション
(NINTENDO DS)発売中 『BLEACH DS 蒼天に駆ける運命』 2D格ゲー
(NINTENDO GC)発売中 『黄昏にまみえる死神』 3D格ゲー
(Wii)発売日未定 『白刃きらめく輪舞曲』
(NINTENDO DS) 年末『BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌』 2D格ゲー
 ttp://bleach.sega.jp

●劇場版BLEACH −ブリーチ− MEMORIES OF NOBODY 2006年12月公開予定
 ttp://www.toho.co.jp/lineup/bleach/

●単行本26巻 絶賛発売中!
 ttp://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html

6 :野良ダボ ◆6SwAmibkfs :2007/02/03(土) 01:11:31 ID:aGketIIS0
(ずるっ・・・)

よい・・・しょっ・・・と

え・・・えへへ・・・来ちゃった

ほんとはね たつきちゃんとか 茶渡くんとか 石田くんとか 朽木さんとか

お別れ 言いたい人はおっぱいいたんだけど・・・

・・・そっか 遊子ちゃんと夏梨ちゃん・・・今日はここでごはん食べたんだ・・・

・・・そうだよね ずっと黒埼くん居なくて淋しかったもんね・・・

黒崎くんの部屋で一緒にごはん食べたいよね・・・

黒崎くんの・・・へ・・・や・・・(かぁっ)

そういえば・・・あたし黒崎くんの部屋入るの初めてだ・・・

・・・黒崎くんの・・・においがする・・・

川*;´3`)( ̄0 ̄zzzzzzzzzz

・・・ダメだ・・・

やっぱりできないや・・・

えへ・・・ダメだねあたし・・・最後なのにこんなことして・・・

・・・・・・黒崎くん あたしね・・・したいことおっぱいあったんだぁ・・・

学校の先生になりたいし・・・

宇宙飛行士にもなりたいし・・・ケーキ屋さんにもなりたいし・・・

ミスドに行って「ぜんぶください!」って言いたいし・・・

サーティワンにも行って「ぜんぶください!」言いたかったし・・・

あ〜〜〜〜〜あ!

人生が5回ぐらいあったらなあ!

そしたら あたし5回とも違う町に生まれて

5回とも違うものおなかおっぱい食べて

5回とも違う仕事して・・・

それで5回とも・・・

同じ人を好きになる

・・・ありがとう 黒崎くん・・・

さよなら

7 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/03(土) 01:11:46 ID:zkO6nxLV0
■破面について
破面になれば元のサイズに関係なく人型になる
破面化への成功率はギリアンが一番低く、ヴァストローデがほぼ100%
破面化後の知性が低い個体ほど獣に近い容姿をしている

■アランカル関係は基本的にスペイン語(師匠のオサレ風味)
破面(アランカル)→掴み取る
十刃(エスパーダ)→槍
探査回路(ペスキス)→捜査
鋼皮(イエロ)→鉄
響転(ソニード)→音
ラッキー(スエルテ)→死運・命運

■破面リスト(×は死亡)
・ウルキオラ(十刃の一人)[?]
 第?十刃
・ルピ[蔦嬢(トレパドーラ)→つた] 『典型的敵キャラ中堅いじめっ子タイプ説』
 第6十刃(アランカル・セクスタ・エスパーダ)
・グリムジョー・ジャガージャック[?] 『強いキャラなのに名前がウケ狙い説』
 元第6十刃→調子こいたエビチリのせいで降格
・ヤミー[?] 『DBのナッパのパクり説』
 第10十刃(アランカル・ディエス・エスパーダ)
×シャウロン・クーファン[五鋏蟲(ティレヘタ)→鋏虫] 『どんな漫画にもこういうキャラは一人はいる説』
 破面No.11(アランカル・ウンデシ-モ)→日番谷のかませ犬
×エドラド・リオネス[火山獣(ボルカニカ)→火山の] 『鰤の中で最もよいキャラ説』
 破面No.13(アランカル・トレッセ)→一角の(ry
×イールフォルト・グランツ[蒼角王子(デルトロ)→猛牛] 『恋次で兄弟100人突破説』
 破面No.15(アランカル・クインセ)→恋次の(ry
×ディ・ロイ(出来損ないのカス) 『思わせげに出てきたのに出来損ないだった説』
 破面No.16(アランカル・ディエシセイス)→ルキアの(ry
×ナキーム(おかっぱ頭の太った男)
 破面No.??→乱菊の(ry
・ワンダーワイス・マルジェラ[?] 『謎めいたキャラだけどキレると強い説』
 破面No.??
・ネル・トゥ[?] 『虚圏篇の花太郎ポジ説』

8 :野良ダボ ◆6SwAmibkfs :2007/02/03(土) 01:12:09 ID:aGketIIS0
織姫:泊まりたい!? うちにですか?

・・・いいですけど・・・なんであた・・・いたたたたたっ!!!

乱菊:ナイス即答!!

そう言ってくれると思った!!そういうとこ大好きよ織姫!!

そーと決まればおフロ貸して!

今日ハシャいだから汗かいちゃってさ!谷間に!!

織姫:あ おフロはこっちの・・・

乱菊:織姫も入ろうよ!

織姫:え!?あたしはもう入っ・・・いたいいたいいたいよ乱菊さん!!

ピチャ・・・カコーン・・・

織姫:お湯かげんどうですかー?

乱菊:いいわよォ最高! ちょっとせまいけど

織姫:すいません

乱菊:あーゴメン そういうイミじゃないのよ

・・・アンタさ 今日なんでそんなに元気ないの?

織姫・・・え!? そ・・・そんなこと・・・

乱菊:相談しなさいよ 聞いたげるから

織姫:いや・・・でも・・・元気なくなんてない・・・

乱菊:相談しないと痛いことするわよ

織姫・・・・・・・・・・・・・・朽木さんて・・・すごいですよね・・・

あんなにずうっと・・・ずうっと元気なかった黒崎くんを・・・

ガツ―――ンて一発で元気にしちゃって・・・

・・・あたし・・・嫌な子ですよね・・・

黒崎くんが元気になれば・・・それだけでいいって・・・

そう思ってたはずなのに・・・朽木さんが戻ってきて・・・黒崎くんを元気にしてくれて・・・

すごく・・・うれしかったはずなのに・・・なのに・・・

なのにあたし・・・朽木さんに嫉妬してる・・・

9 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/03(土) 01:12:24 ID:zkO6nxLV0
■浮竹悪人説
・SS編初期から思わせぶりな登場の引き伸ばしで怪しさを演出
・一護に渡した死神代行許可証を石田に怪しまれる
・現世へ十刃が攻めてきた!何故かルキアと井上のみを救援に送る
 (この二人だけを送れば十刃に勝てると思ったか?)
・一護達が帰る際には止めなかった界壁を井上の時のみ止めさせる
 (ウルキオラはおかげで仕事がし易いと喜んだ)

浮竹が悪人であれば
・海燕見殺し
・ルキアを現世へ意図的に派遣
この辺も意図的なことだったとすっきりさせることが出来る。

■鰤スレ的井上心情解説
●「ついてこないとお前の仲間を殺す」
自分が人質にされたり研究されたり何か利用されたりして敵に有利になる可能性を考慮したとしても
後で奇跡的になんとかなる可能性>>>今黒崎くんがこのまま敵と戦って生き延びる可能性
なんにしても今目の前(映像)で死なれるのは見るに耐えん。仕方ないついていこう。

●オサレ腕輪貰った
なんか一人に挨拶してこいと言われた。意図は不明だけど考え無しにこんなことをするはずもない。
もしかしたら不穏分子じゃないかとか大人しく言うことを聞くかどうかを試されてるのかもしれないし
意図が不明だからこそここは言うことを聞いておこう。
じゃあまああの後命からがら助かった黒崎くんの無事確認のついでに怪我でも治してくるか。
あ、せっかく透明人間になれるんだったら普段できなかった告白でもしよう。せっかくの機会だし。
つ…ついでにせせせ接吻のひとつくらいしてもバチはああああたらな……やっぱダメだできねえや。

●「GJの腕を治せ」
この人あのときモニターで黒崎くんと戦ってたギガ強い人じゃないか。
片腕でもアレだったのに両腕になんかしたら普通にやばくね?
ああ…でもどうせこの人が片腕のまんまでも黒崎くんに勝ち目なかったしなあ。
「治せませんでした」って言ったところで黒崎くんが勝てるようになるわけじゃないし無駄か。
それになんか死ね死ね言ってる変なのもいるしじゃあなんで連れてきたんだよ意味不明黙れ。
ここでこいつ一人にこだわるよりも、ちゃっちゃと治して4様の機嫌とっとく方が得策かもしれない。

●総合
とりあえず何かさせる価値があるから連れてこられたんだろうけどそれがどの程度の価値なのかわからない。
とりあえず私が何かしようとしまいと黒崎くんは将来的に絶対こいつらに殺されるから
じゃあ私を釣る餌にするために黒崎くんを生かしておこう、と敵が思えるようにしないと。
弱っちい黒崎くんが生き延びる方法なんて敵が飼い殺しにするくらいしかなさそうだしな。
それに3日で卍解した非常識な黒崎くんなら1秒でも猶予が長ければ
あわよくば、もしかしたら、何か間違いが起きて奇跡的に勝てるようになるかもしれないし。
でも腕生やしたりしてたらそんな日こないかもしれないなあ…
いやいやそんなこと考えたってしかたない。
どの道ここで「私が嫌だと言っている!」なんて言ったら「じゃあ一匹殺してきます^^」ってなるだろうし。
よく考えたら最初から私がいなかったら敵に有利なことをしてまで稼ぐ必要もなく萌玉覚醒時間まで普通に時間の猶予があったのかもしれないけど
かといって今更自害しようとしても見せしめに殺すとか腹いせに殺すとか言ってきそうだしなこいつら。
こうなってしまったものはしょうがない。なってしまったからには1秒でも稼がねば。

10 :野良ダボ ◆6SwAmibkfs :2007/02/03(土) 01:12:40 ID:aGketIIS0
朽木さんは優しくて・・・強くて・・・きれいで・・・黒崎くんを元気にしてくれて・・・

大好きなのに・・・なんで あたしこんな・・・

学校ではそんなこと思わないのに・・・家に帰って一人になると全然ダメなの・・・

やだあたし・・・かっこわるい・・・いやらしいよ・・・

ガチャ

織姫:乱・・・菊・・・さん・・・?

がっしい!!

織姫:いたたたたたたたぁっ!!

乱菊:・・・バカな子

コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ!!!

織姫:ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

だはははやめて乱菊さんぃひゃひゃはは!!

あばばば あいた!! あ 頭打ったァギャヒャヒャ!!

乱菊:・・・バカね そのままでいいのよ・・・あんたも朽木も

一護はまだ一人で立てないガキだから 今のあの子にはあんたも朽木も必要なの

・・・妬いて何がカッコ悪いの

あんたそうして 自分の重いところちゃんと受け止めようとしてるじゃない

知ってる?そういうの 逃げ回って相手にぶつけた方がどんなに楽か

逃げずに受け止めようとしてるだけ・・・

あんた充分カッコいいのよ 織姫

織姫・・・う・・うえ・・・うえええええ・・・

乱菊:よーしよしよしよし! 泣け泣けこのやろう!

あたしのムネでどーんと受け止めてやらあ

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)