5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

D.Gray-manアンチスレ30

15 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/02/04(日) 14:35:42 ID:bzfOCC2jO
表紙裏
星野&神田
星「神田!!逢いたかったよッッ!!元気だった?ねぇッ」
神「うるせぇ 放せ」
星「もう最近じゃ一番逢いたい人だったッ!マジ!!!」
神「うそつけ てめぇ俺のコト陰で『描きづれぇ』とかほざいてたらしいじゃねぇか」
星「昔は若かったんスよ!!どっちかっつーと今はアレンさんの方が描きづらくなっ…」
神「てめぇホントダメだな」

コムイの実験室

アレン&ラビ&星野
星「こないだ友人に談話室は、実はお前じゃなくて担当Y氏がやってんだろ、と言われたので」
「バカヤロウ俺が命削ってやってんだってことをわからせるために
今回は、マンガで描いてみようと思います。ただし何ページできるか分かりません」
アレン「絵 汚すぎませんか」
ラビ「コムイだせ、コムイ――!!ココアイツのコーナーじゃ、ね―んさ―!?」
(星野がアレンに攻撃して談話室開始)
アレン「それではさっそくいきましょう」
「Q.マンガ家になるには相当勉強しなきゃいけないんですか?」
星「人によると思いますが星野は、勉強ギライで仮病つかって 保険室ばっか行ってる子供でした。
テストの時も解答欄には、ラクガキばっかしてました」「そんで時間がきてテスト用紙が回収される時
思いのほか上手く描けたラクガキ
を消すか消さないかですっごい葛藤してたっけなぁ…‥」
ラビ&アレン「A.星野はバカです」

↑これってマジなの?単行本ってこんなに痛いの?

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)